「闇金ウシジマくん」で3千万失ったデブサイク嬢wwwww(画像あり)

114

1: 2017/05/15(月) 06:44:16.83
何にも悪い事してないのにな

2: 2017/05/15(月) 06:44:49.21
ロッカーに金隠すとかな
no title

3: 2017/05/15(月) 06:44:54.65
弁当ガッつく所ほんとすこ

4: 2017/05/15(月) 06:45:48.68
ドラマだと1500万返って来てたな
半分はウシジマが持って行った模様

5: 2017/05/15(月) 06:45:49.81
実際あんなデブが3000万も貯められないやろ
no title

6: 2017/05/15(月) 06:45:55.20
あの女子大生はどうなったんやろ

8: 2017/05/15(月) 06:47:53.79
実際は銀行に駆け込めば補償される模様

88: 2017/05/15(月) 07:27:15.88
>>8
そうなん?

9: 2017/05/15(月) 06:48:36.05
なんかあそこらへんのウシジマって誰も救われない話多かったような

10: 2017/05/15(月) 06:48:48.74
ドラマじゃなくても半分取り返してなかったっけ?

11: 2017/05/15(月) 06:50:23.45
>>10
原作だと金全部盗まれて
仕事もなくなって悲惨な最後
no title

14: 2017/05/15(月) 06:51:43.16
>>11
最後のウシジマが鬼すぎるンゴねぇ…

12: 2017/05/15(月) 06:50:48.87
単行本読むと止まらないんだけど読み終わる頃には胸が痛くなる

13: 2017/05/15(月) 06:50:49.95
実際通帳取られて金下ろされたら取り返すこと出来へんの?

22: 2017/05/15(月) 06:58:13.27
>>13
コインロッカーにお金入れてなかったっけ?

23: 2017/05/15(月) 06:58:35.47
>>13
連載当時はともかく今なら正当権利者確認してないから銀行は弁償せなあかん

16: 2017/05/15(月) 06:53:04.40
命とられたのがいたんですがそれは
no title

18: 2017/05/15(月) 06:53:49.65
>>16
命とられるやつは大体自業自得だからしゃーない

19: 2017/05/15(月) 06:54:22.75
実際三千万の出金なんかできんわ
怪しすぎるやろ

20: 2017/05/15(月) 06:55:16.30
風俗嬢なんて頭悪いやろうから常人の判断力があると思ったらあかんのやろ(適当)

21: 2017/05/15(月) 06:57:20.63
脱税しまくった違法な貯蓄やねんから同情できんわ

26: 2017/05/15(月) 07:01:33.07
こわい

28: 2017/05/15(月) 07:01:58.89
医療機器のやつのモデルになった会社に勤めてたけど描写うまいわ
no title

31: 2017/05/15(月) 07:02:50.47
ウシジマくんが怖いとかリアルとか言ったり嫌悪感を示すやつは底辺という事実
あんなフィクション世界が現実に近いとかどんな世紀末を生きてんだか

35: 2017/05/15(月) 07:05:09.99
>>31
いや嫌悪感は示すやろ
友達の家言ってウシジマくん全巻並んでたらそいつと距離置くわ

36: 2017/05/15(月) 07:06:03.24
リアルやとあんな大金身分証なけりゃ引き出されへんやろ

38: 2017/05/15(月) 07:06:17.36
そもそも金おろせねえだろ
配偶者ですら無理なのに

40: 2017/05/15(月) 07:07:40.75
ブスだからどうでもええ

42: 2017/05/15(月) 07:08:24.48
まあ真っ当に生きてればおよそ絡むことのないような人種が登場人物の大半だから何とも思わん

44: 2017/05/15(月) 07:10:11.73
今は殺し屋ウシジマくんやぞ

45: 2017/05/15(月) 07:10:17.27
DQNの描写が本当にいそうで怖いんだよな。わいらは死ぬまで関わらんやろうけど

50: 2017/05/15(月) 07:13:41.30
実際おれがやられたら
興信所でもなんでもつかってもし見つけたら叩き殺すわ

56: 2017/05/15(月) 07:15:31.01
あんだけで全額引き出せるものか

58: 2017/05/15(月) 07:15:56.17
人に冷たい金の亡者やから天罰下ったと解釈したけどな
ウシジマだとそういう奴が大体酷い目にあってる


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494798256/