「ドラゴンボール」の人造人間16号って第一段階セルと互角だったけどさ・・・・・(画像あり)

18d17ed4ec0bb06dc44688c0077b73a3

1: 2017/05/15(月)20:32:26
あそこで本当に人造人間17号18号がちゃんと逃げてくれて16号がセルにギリギリ勝ったとしたら、
その後どんな展開になってたの?
no title

2: 2017/05/15(月)20:33:03
ベジータが三人とも破壊

4: 2017/05/15(月)20:33:36
ブウに全滅させられる
no title

5: 2017/05/15(月)20:34:54
御飯がクソザコで終わる
no title

12: 2017/05/15(月)20:43:21
>>5
そう考えるとあそこで逃げなかったのは結果的には良かったんやな

6: 2017/05/15(月)20:35:20
16号17号18号は悟空を殺すことをインプットされているから、殺しに行くんやないか

7: 2017/05/15(月)20:35:48
no title

10: 2017/05/15(月)20:37:26
no title

13: 2017/05/15(月)20:44:32
>>7
>>10
これいつ頃出た情報や?17号のとかは超で出た内容とも一致しとるな。超がオリジナルでぶっ込んだ設定かと思ってたわ

8: 2017/05/15(月)20:35:51
クリリンが一生道程
no title

11: 2017/05/15(月)20:37:47
>>8
さすがにお店行くやろ

9: 2017/05/15(月)20:37:12
ご飯は腑抜けになる
no title
なってたか

14: 2017/05/15(月)20:49:52
セル編ってみんな何かしらやらかしてるよな
18号を助けるクソソン、調子にのるベジータ、父さんを超えてしまったトランクス、
痛めつける悟飯、ひどい悟空

17: 2017/05/15(月)21:10:55
>>14
「責任とれよべジータ」とか「セルを応援しちゃったよ」は絶許
no title
no title

18: 2017/05/15(月)21:11:56
>>14
セルはセルで会場作って待っててくれたしな

15: 2017/05/15(月)20:53:00
お店に行くクリリンを想像したら草

16: 2017/05/15(月)21:00:14
天さんは仕事したから…
no title

19: 2017/05/15(月)21:13:26
>>16
天津飯とサタンと16号はほんま良い仕事したと思うわ。チャオズや亀仙人も現場に来ないファインプレーは良かった

ただ天津飯とかはたとえ焼け石に水でもせめて精神と時の部屋くらいは入って鍛えるだけ鍛えてくれてたらなお良かったけどな。ヤムチャもやけど
入っても無駄でも、入らんで漠然と過ごすよりマシやし

20: 2017/05/15(月)21:14:24
あの世界ってのりまき博士とかアラレちゃんも殺されてるんやろか

21: 2017/05/15(月)21:15:53
>>20
ブウが地球ぶっ壊してるから
サタンと犬以外は全員1回以上死んでる

22: 2017/05/15(月)21:16:17
>>20
まあ設定上はそうなるよな…

25: 2017/05/15(月)21:20:09
ちくしょぉぉぉぉ完全体になれさえすれば…!


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494847946/