今週の「僕のヒーローアカデミア」、いよいよ決行wwwww(画像あり)

aa

347: 2017/05/15(月) 00:00:01.59
ファイッ

354: 2017/05/15(月) 02:39:24.84
答えが存在しないまま予知を証拠として使ってしまったね
no title

356: 2017/05/15(月) 03:51:20.74
ミリオには照らせ。と言ってまだデクには何も言ってくれないのかよサー
no title

367: 2017/05/15(月) 07:31:56.84
>>356
ないだろうがいっそミリオがヴィラン側スパイで
益々サーの無能っぷりを晒す展開だったら笑えるのにって思った 

358: 2017/05/15(月) 04:22:34.08
サー プリユアに詳しいな
多分毎週視聴してんな
no title

359: 2017/05/15(月) 04:33:23.75
>>358
皆に見せる為とはいえ、現物持ってたからな
まんざらでもないんだろうモーレツ!
no title

360: 2017/05/15(月) 04:53:06.96
黒人ヒーローとサーって何気にいいコンビになるんじゃなかろうか・・

361: 2017/05/15(月) 05:03:19.09
チンピラやOFAを横からかっさらったデクは平気で見るのに
黒人は見るの拒否してたから一定のなんというか「こいつが死ぬとこ見るのやだな」って情みたいなのありそう

362: 2017/05/15(月) 05:18:48.86
結局、コスチュームそのままで行くけど銃弾対策大丈夫なんだよな・・・?
no title
環はその格好で刺さってたよ、環は

364: 2017/05/15(月) 05:49:35.85
デクは高校で良い友達できて良かったなあ
飯田、轟とのシーン好きだ
no title

368: 2017/05/15(月) 07:36:57.84
>>364
ネギとわさびやったの多分轟だよな
あれは笑った
no title
あと黒人ヒーロー全身で見たら結構かっこいいな
南京錠のピアスと鍵穴風のデザインは個性に関係するからなのかね
no title

365: 2017/05/15(月) 05:51:26.37
良かったなw

366: 2017/05/15(月) 06:45:50.15
あの三人は和む
カタルシスがないと言われるが
体育祭とステインだけはデクに初めての親友ができただけでも
必死でやったことがほんと報われたと思える

369: 2017/05/15(月) 07:42:36.97
職場体験前の言葉を飯田から返されるというのはいいよな~
エリちゃん助けて返ってくれば作戦の話はできるようになるんだろうし
いい報告ができるといいな

370: 2017/05/15(月) 07:45:26.65
髪巻きつけてるねじれちゃん可愛い
no title

371: 2017/05/15(月) 07:51:19.73
過去は変えられないと思うんですが...

372: 2017/05/15(月) 08:01:58.33
>>371
単行本で修正したら変えられるんだよ!

373: 2017/05/15(月) 08:10:00.38
未来も変えられるぞ(ネットの批評を見て三週後に)

393: 2017/05/15(月) 09:03:19.98
本文中に「過去の解釈を…見方を変えることは可能」って
はっきり書いてあるんだからそれ以上でも以下でもないだろう
解釈を変更することの是非は別問題

個人的には「大切なのは次どうするか」はサーにしてはいいこと言ったなと思うけど

395: 2017/05/15(月) 09:06:32.30
七転八起、失敗は成功のもと、禍を転じて福と為す

396: 2017/05/15(月) 09:06:38.01
サー「ポジティブにいこうぜ!落ち込んでるなんてお前らしくないじゃん!?」
no title

405: 2017/05/15(月) 09:47:08.87
最後の集合シーンでみんないつもとコスチュームが変わらないように見えたけど、被弾対策くらいはもちろんやってるんだよね?何もやってなくて個性無効弾食らっちゃったってなったら過去の失敗から何も学んでないことになるぞ。

407: 2017/05/15(月) 10:04:34.46
一コマでも早くサーを始末してくれ

410: 2017/05/15(月) 10:06:38.59
ヒーローは決められたコスチューム以外着てはいけないのだろう

420: 2017/05/15(月) 10:26:04.53
轟が飯田とデクの近くでご飯食べてたのはなんか嬉しかった

421: 2017/05/15(月) 10:26:22.62
マスコミに正論突かれた政治家の言い訳聞いてる感覚になってるのは俺だけ?

425: 2017/05/15(月) 10:29:56.23
事を急いては仕損じるぞ


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1494476311/