【NARUTO -ナルト-】影分身の術ってチャクラを均等に分けるんだよな?????(画像あり)

3

1: 2017/05/14(日) 01:10:30.804
コスパ悪すぎない?
1
2
9

2: 2017/05/14(日) 01:11:38.196
練った分のチャクラ使うだけだろ

4: 2017/05/14(日) 01:12:42.571
>>2
それだと禁術扱いする意味が分からなくない?
4

6: 2017/05/14(日) 01:14:52.819
普通の分身と違って実体持って殴ったり術使ったり出来るんだから十分じゃね?
5

15: 2017/05/14(日) 01:29:07.380
なると最強技のハーレムの術で変化の術の経験値稼げてそう
6
3: 2017/05/14(日) 01:12:12.470
ガアラ戦とか途中で1000人に分身したけど、
その後の戦いは普段の1000分の1のチャクラでナメプしてたってこと?
7

18: 2017/05/14(日) 01:33:30.694
>>3
この頃はチャクラあっても上手く練れないから分身した方が効率がいい

5: 2017/05/14(日) 01:14:34.984
>>3
分けたチャクラが分身消したら戻ってるんじゃね
10


9: 2017/05/14(日) 01:17:33.273
>>5
これはありそう

7: 2017/05/14(日) 01:14:58.664
経験が本体に還元されて修行で使えるっていうのがチートすぎる
11

11: 2017/05/14(日) 01:19:36.908
>>7
努力の天才ロックリーさんを笑うな

12: 2017/05/14(日) 01:25:34.554
>>7
千人で修行したとして、常人が50年かけてやる修行が18.25日終わる
12

8: 2017/05/14(日) 01:16:35.043
つまり雷切と口寄せしてチャクラ少ないときにカカシverの影分身したカカシ先生最強ってことですね

10: 2017/05/14(日) 01:18:51.896
分けた分身ってそれが何等分でも強さ変わんないの?
14
13

13: 2017/05/14(日) 01:26:53.944
>>10
影分身がさらに影分身したらその影分身は本体のチャクラの1/4になるから云々かんぬん

14: 2017/05/14(日) 01:28:24.091
>>13
等分するごとに弱くなるならナルト2000連弾とかなんの意味もなくね
それとも肉体の強さだけは変わらないのか
8

20: 2017/05/14(日) 01:46:57.869
>>14
総チャクラ量が100万あったとして、本体が繰り出せるチャクラ量が最大で1万程度だったら100体に分身しても弱くはならんだろ?その分、持久力がだだ下がるけど

16: 2017/05/14(日) 01:30:38.300
チャクラなんて使わなくても肉弾で戦えるからな
15

17: 2017/05/14(日) 01:31:39.697
影分身が術とかチャクラを使えないならともかく普通に使えるから均等にしないと強すぎる

19: 2017/05/14(日) 01:36:49.837
人死にが出るレベルでコスパ悪いから
多重影分身は禁術になってるんやで


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1494691830/