「ベルセルク」のロストチルドレンの章とかいう傑作wwwww(画像あり)

4

1: 2017/05/14(日) 02:03:18.87
最高や
1
2

2: 2017/05/14(日) 02:03:42.97
なおアニメ化は出来ん模様

3: 2017/05/14(日) 02:04:21.95
ベルセルクよくわからんけど、
ドクロの騎士とかいう奴かっこよすぎない
0512cc6a

6: 2017/05/14(日) 02:06:17.28
>>3
カッコイイけどあんまり活躍しない
8

7: 2017/05/14(日) 02:06:30.19
>>3
世界滅茶苦茶にした戦犯やんけ
5


4: 2017/05/14(日) 02:05:24.33
回転斬りのシーンやばいわ
19

5: 2017/05/14(日) 02:05:30.74
それと断罪の章あたりが好きだわ

10: 2017/05/14(日) 02:07:26.01
>>5
ガッツとキャスカ再開のシーンとか
搭が崩壊して手がそびえ立つ演出とか最高や
あの頃のウラケンは行方不明なんか
9

17: 2017/05/14(日) 02:09:37.54
>>10
あのウザいだけだったサルがキャスカ助けるとこ最高だわ
ドクロの騎士もかっこいいし
6
7

28: 2017/05/14(日) 02:14:44.34
>>17
あそこはええな
希望を感じさせてくれる場面やったわ

8: 2017/05/14(日) 02:06:37.33
ロストチルドレンの章の女の子とか出てこないけどもう死んでるんかな
11

13: 2017/05/14(日) 02:08:45.11
アニメですっ飛ばされたのはストーリー的にさして必用ないってことや

15: 2017/05/14(日) 02:09:19.10
>>13
エグいからやないの
18

19: 2017/05/14(日) 02:10:47.01
>>13
戦争ごっこはアカンやろ……
R-18の劇場番作って欲しいわ
1617

23: 2017/05/14(日) 02:13:09.07
>>13
殺しっこだのガキ真っ二つだの放送が無理そうなシーンが多すぎた
ならベルセルク自体アニメ化すんなよと思うが

14: 2017/05/14(日) 02:08:59.21
どんな話やったっけ?
覚えてないわ

39: 2017/05/14(日) 02:18:23.06
>>14
ロシーヌがただただ可愛い
14

22: 2017/05/14(日) 02:12:50.56
妖精もどきが死んだら人間の子供に戻るのきついわ
15

24: 2017/05/14(日) 02:13:36.37
ロスチルはアニメ化したらいろんなとこから批判がきそう
見たいけど

26: 2017/05/14(日) 02:14:24.35
逃げ出した先に楽園なんてない、ってセリフが印象に残っとるわ
一見 突き放したようなセリフやけど、ガッツの顔が優しくて良いんだよなぁ@10

34: 2017/05/14(日) 02:17:17.14
>>26
出っぱなの木の化けもん一刀両断するとこもクッソかっこいい
13

30: 2017/05/14(日) 02:14:57.29
半ナマの妖精もどきの汁まみれとか吐き気するわ

33: 2017/05/14(日) 02:16:42.49
一見希望ある終わり方だけど現実的に考えたらあの女の子の生活というか人生はあのまま戻ってもガッツと会う前と変わらないだろうなって思っちゃう
12

32: 2017/05/14(日) 02:15:35.94
憶えちゃいまい!


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1494694998/