僕のヒーローアカデミアってアニメ観たんだけど・・・・・(画像あり)

news_header_heroacacut02

1: 2017/05/14(日)02:19:03
蛙ちゃんが1番人気なの?
他の子のが人気出そうなのに、不満とか文句じゃないよ

3: 2017/05/14(日)02:20:23
つゆちゃんと呼ぼうぜ
no title

5: 2017/05/14(日)02:21:34
>>3
あぁそうか

6: 2017/05/14(日)02:22:02
女性陣トップってイヤホン娘だった気がする。

7: 2017/05/14(日)02:23:54
no title

>>1 が貼らんから俺が貼る

8: 2017/05/14(日)02:25:56
>>6
それならわからんでもない

>>7
すまんなアニメしか観てないんだ
heroacademy_04_cs1w1_786x556

9: 2017/05/14(日)02:26:41
>>8
あれアニメの出来、凄くいいと思う
漫画に忠実で良い感じ

10: 2017/05/14(日)02:27:59
>>9
そうなんか
確かに原作にも興味もった

12: 2017/05/14(日)02:29:37
>>10
叩く人もいるけど、俺は久々に好きな作品だな
爆豪くんいいよね
no title

15: 2017/05/14(日)02:32:02
>>12
オールマイトがカッコイイと思いました
no title

16: 2017/05/14(日)02:33:33
>>15
ネタバレしないけど、作品進むにつれてより好きになった
漫画はアニメよりかなり先に進んでるから、ネタバレに注意してね

17: 2017/05/14(日)02:36:07
>>16
ありがと
それで本題、つゆちゃんが1番なの?
もちろん個人的な意見で

13: 2017/05/14(日)02:29:59
爆轟ママはもっとすこ
IMG_1766

14: 2017/05/14(日)02:30:31
>>13
あんたわかってんな

18: 2017/05/14(日)02:39:10
作者的なメインヒロインはお茶なんだけど
お茶は不満ばかり言ってあんまし活躍しないから人気でないのかも

だから仲間の為に泣いた梅雨ちゃんが人気出てる
203

19: 2017/05/14(日)02:40:39
個人的にはもう少し先に出るヒミコが好きだな

お茶子つゆちゃん仕様を見たら揺らぐはず
no title

22: 2017/05/14(日)02:43:55
>>18
「メインヒロインはお茶」これはあからさまだしわかるね
「仲間の為に泣いた梅雨ちゃん」は原作の話でネタバレか!

>>19
そこまでアニメが続けばいいなぁ

24: 2017/05/14(日)02:44:18
>>22
今期で最後の最後に出てくると思う

27: 2017/05/14(日)02:47:01
>>24
期待

20: 2017/05/14(日)02:42:52
トガちゃん好き
no title

21: 2017/05/14(日)02:43:12
>>20
だよね

28: 2017/05/14(日)02:47:19
エイリアンちゃんすこ

30: 2017/05/14(日)02:48:42
梅雨ちゃん最初人気なさそうだなーって思ったらめっちゃ人気出た
八百万と梅雨ちゃん好きだわー

31: 2017/05/14(日)02:49:26
>>30
人気でなさそうだなぁって奴が人気出る法則

34: 2017/05/14(日)02:50:27
no title

これめっちゃすき
かわいい

36: 2017/05/14(日)02:51:13
>>34
これ確実にお茶子の対戦フラグ立ったよな

86: 2017/05/14(日)03:53:57
>>34
白面の者みたいになっとる

87: 2017/05/14(日)10:52:47
>>86
no title

完全に一致

39: 2017/05/14(日)02:53:56
もうお茶子が主人公とくっつくのが目に浮かぶからアンチがいるんだと思うわ

40: 2017/05/14(日)02:54:59
ピンクのモジャは人気無いの?
名前とか覚えてなくてスマンが

41: 2017/05/14(日)02:55:51
>>40
芦戸は人外系だから外国人に人気出そうだね
no title

47: 2017/05/14(日)02:59:19
>>41
アニメで宇宙服の先生がやられた時に最後まで側にいていい子だなと
見た目も嫌いじゃない

49: 2017/05/14(日)03:00:14
>>47
ちなみに芦戸はA組の女子で身体能力が一番高い設定らしい

42: 2017/05/14(日)02:56:27
ああ…
モジャって誰かと笑

44: 2017/05/14(日)02:57:24
かわいい
no title
no title
no title

51: 2017/05/14(日)03:01:36
アニメ芦戸は原作よりかわいい

52: 2017/05/14(日)03:01:39
no title

耳郎で中和

56: 2017/05/14(日)03:06:11
あとネタバレでいいんだけど
透明な子と尻尾の彼はくっつくのかい?
no title

57: 2017/05/14(日)03:07:25
今のところ誰もくっついてない

59: 2017/05/14(日)03:09:50
>>57
ありがと
本筋じゃないけどそういう要素も(微妙に)入れればいいのにね

62: 2017/05/14(日)03:12:36
まあ女の子キャラで一度も名前上がらなかったやおよろっぱいよりは良いのかね

63: 2017/05/14(日)03:13:53
>>62
峰田のおもちゃでしょ?
no title

66: 2017/05/14(日)03:16:57
>>63
というか割と皆のおもちゃだよな
峰田は久々に、少年漫画の良いキャラ

67: 2017/05/14(日)03:17:49
>>66
こういう盛り上げキャラが敵役にボロ雑巾にされるか死んだらデク達の覚醒がありそうだな

75: 2017/05/14(日)03:22:19
>>67
八百万は最初強いキャラだと思ってたけど、確かにそういう役回りの方がしっくりくる
もちろん峰田もだな笑

俺も誰か1人ならオールマイトかな
お茶子はなんだかんだ好きだ

65: 2017/05/14(日)03:16:31
スレタイの答えは出ないのかな
そんじゃどのヒーローが好きなの?
おれはオールマイト
『もう大丈夫』『何故って?』『私が来た!!!』
no title

詳しくないのにスマンね

68: 2017/05/14(日)03:17:57
>>65
爆豪

70: 2017/05/14(日)03:19:02
>>65
轟と緑谷
特に今期は最大の見せ場があるし

71: 2017/05/14(日)03:20:01
ごめんすでに働いてるヒーローの中なら
銃使う人相澤先生かな

77: 2017/05/14(日)03:23:41
>>71
相澤先生はアニメでボロボロになっても生徒を守るところで泣いた
no title

72: 2017/05/14(日)03:21:04
味方なら上鳴
no title

敵なら死柄木
no title

76: 2017/05/14(日)03:22:38
俺は八百万ちゃん好きだぞ

78: 2017/05/14(日)03:23:52
人気ないけど自分はお茶子可愛いと思う
男の子は尻尾の子が好き

79: 2017/05/14(日)03:25:40
>>78
お茶子は正義
Image-125

82: 2017/05/14(日)03:30:01
お茶子可愛いよね
お茶子が何故デクを好きになったのかがわからない
普通なら飯田くんあたり好きになりそうなのに

83: 2017/05/14(日)03:30:50
>>82
メガネだから
CHmgqPsUsAATn2h

84: 2017/05/14(日)03:31:28
>>83
メガネ外したらイケメンなのにな
553


85: 2017/05/14(日)03:38:42
つゆちゃんとお茶子が人気なんかなぁ(文句があるわけじゃないよ)
イヤホンとピンクのモジャが好きだけどな

レスくれた人ありがとね


引用元: http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494695943/