【ネタバレ注意】名探偵コナン「から紅の恋歌」の和葉とかいう葉っぱちゃんwwwww(画像あり)

25721c1e0d2125137ee832dd236fedf0-640x360

1: 2017/05/13(土) 08:58:09.81
平次君にはもっと上品でスタイルのええ娘が似合うんちゃいますかなぁ
no title

2: 2017/05/13(土) 08:58:31.43
おは紅葉
no title

3: 2017/05/13(土) 08:59:15.04
紅葉乙

6: 2017/05/13(土) 09:00:43.19
紅葉さんやないですか

8: 2017/05/13(土) 09:01:09.49
映画見て紅葉好きになったわ
no title

9: 2017/05/13(土) 09:01:10.92
デカにはワッパが必要やろ?

12: 2017/05/13(土) 09:02:26.64
犯人は阿知波会長です
no title

20: 2017/05/13(土) 09:07:34.94
>>12
今回固有名詞多すぎて全然覚えれへんくて話ついて行けへんかったわ

34: 2017/05/13(土) 09:10:28.00
>>12
おい
犯人は皐月会会長 阿知波研介
事件の動機は亡き妻皐月が5年前に犯した殺人の証拠並びに関係者消すため
5年前のかるた決戦日に逃亡した対戦相手名頃会会長名頃鹿雄は
実は決戦前日に皐月と勝負して勝ってしまったために皐月に殺される
名頃は皐月が初恋の人でただ認められたくて皐月に勝負挑んだだけだった
和葉と紅葉のかるた勝負は紅葉の勝ち
紅葉が幼少期に平次に受けた「嫁に取ったる」ってプロポーズは「つよめに(かるた)取ったる」の聞き間違い
ラストは犯人の爆弾利用してバイクで向こう岸に飛び越える天国オチ
ってネタバレするなよ

15: 2017/05/13(土) 09:05:40.96
ホントの犯人は紅葉や

16: 2017/05/13(土) 09:05:47.93
なんで巨ぬうキャラにしたんやろ

19: 2017/05/13(土) 09:06:25.95
>>16
これ
それにする必要性あったか?
女ファンへの嫌がらせか?

21: 2017/05/13(土) 09:07:35.80
>>16
人気出るからな

23: 2017/05/13(土) 09:08:02.13
>>21
人気出す意味ある?

26: 2017/05/13(土) 09:08:59.78
和服やと全然乙杯わからんかったからやきもきしとったら後で洋服で出てきてくれて最高やったわ
no title

30: 2017/05/13(土) 09:09:41.12
平次「胸当たってるんだけど」

33: 2017/05/13(土) 09:10:16.90
得意札とかちはやふる見てないと分からんよな
no title

35: 2017/05/13(土) 09:11:49.46
和葉流石にチート使いすぎちゃうか?
おかしいやろ、強さ

36: 2017/05/13(土) 09:12:26.19
和葉ちょっとしかやってないやん
それまでメガネの練習台やったのに
そんなんでなんで決勝までいっとんねん

37: 2017/05/13(土) 09:12:37.85
嫁に取ったる
をcmで使ってたら良い感じに予告詐欺で人集められたんとちゃうか?

38: 2017/05/13(土) 09:12:43.18
御都合主義過ぎんか?

18: 2017/05/13(土) 09:05:57.92
せやかて本命は工藤や


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494633489/