今週の「嘘喰い」、獏さん2度目・・・・・(画像あり)

aaa

320: 2017/05/11(木) 06:44:32.95
先週はひどかったけど今週はよかったわ
親方様の臨死リセットはいらない発言が気になるのと
初めて外野の発言(能輪爺)がいいと思えた
no title

326: 2017/05/11(木) 08:03:42.15
夜行おじいちゃんの「舐めないでいただきたい」がくっそ笑える
no title

329: 2017/05/11(木) 08:12:13.72
綺麗な扉絵だけど、歯どうなってんだ?

289: 2017/05/11(木) 00:49:20.70
御屋形様
戯れ言使いモードだな

334: 2017/05/11(木) 09:54:12.20
またいきなりの劣勢で冷や汗ダラダラすか

338: 2017/05/11(木) 10:35:56.19
両腕ボロボロなのにこんな腕を酷使するゲーム提案する夜行さんも問題だよな
やせ我慢でも平気な顔してるならまだしもプルプルしてるし
no title

339: 2017/05/11(木) 10:59:42.81
外野は腕がどうしたとか言ってるが心臓マッサージを足で出来ない理由でもあったっけ?

341: 2017/05/11(木) 11:02:40.10
別に夜行以外は心臓マッサージしちゃいけませんなんて意味不明だわ黒服にでもやらせろよ
ほんと先死んだ方が有利とか謎理論にほんと糞漫画なったな

342: 2017/05/11(木) 11:12:02.79
今週のを要約すると、お屋形様が小学生でも分かるようなブラフかましてました。
嘘喰いは何故かそれに引っかかりました。

ってだけだよね?

343: 2017/05/11(木) 11:28:53.18
嘘喰いは予定通りに進めてる
御屋形様はマウンティングしたかったと言ってるけど、それもブラフかもしれない
no title

344: 2017/05/11(木) 11:33:37.44
御屋形様のブラフは実は効果的なブラフ
「先に死ぬ方が有利」は荒唐無稽な話に見えるが、嘘喰いを殺せるチャンスを失った後に「先に死ぬ方が有利」と言ってる
嘘喰いから見たら御屋形様は本気で言ってる様に見える

345: 2017/05/11(木) 12:06:03.26
立会人がポンコツで蘇生できましぇんでした~なんて許されんだろ
天下の賭郎が

348: 2017/05/11(木) 12:30:32.96
創一が漠さん相手にマウントとったのは初めてだよね
だがこれもまた漠さんの掌の上なのだろうか…

350: 2017/05/11(木) 12:41:46.34
そもそもゲーム自体が無茶苦茶だし
ゲームに対してのキャラの考察も無茶苦茶
本当に閏秒やりたいだけで作ったゲームに見える

351: 2017/05/11(木) 12:51:50.19
作中の盛り上がりと読者の熱との解離が

352: 2017/05/11(木) 13:03:19.01
SNSだと評判良いからセーフ

354: 2017/05/11(木) 13:48:54.07
今週も面白かった
貘さんが本気で焦ってる以上どっち勝つかわかんなくなってきたなー
no title

355: 2017/05/11(木) 13:51:35.54
状況だけ見ると貘の予定通りぽいんだけど、
マウンティング取られた状態での臨死は蘇生を左右しそうだね

356: 2017/05/11(木) 14:19:02.97
終盤でもないのにリセット不要とか思って油断してる御屋形様の負けフラグ

360: 2017/05/11(木) 14:39:02.27
>>356
それがおかしい
普通に考えたらリセット出来た方が圧倒的に有利になる
座視の際0秒の嘘喰いに対し、リセット不要と思えるトリックがあるはず

359: 2017/05/11(木) 14:35:15.50
こいつら死ぬリスク忘れてるの?先に三回死ぬって確率的に悪手にしか見えんわ

361: 2017/05/11(木) 14:40:28.63
>>359
ギャンブラーだからね

363: 2017/05/11(木) 14:56:48.67
>>359
・死んでも判断力が鈍らない
・5分ギリギリまでは死なない

これはもう暗黙の了解になっちゃっているからね
登場人物もみんな疑問に思わないで謎考察しているからお察し

362: 2017/05/11(木) 14:45:08.68
嘘喰いは死ぬ事で勝つ道筋を考え
御屋形様は死なない事で勝つ道筋を考えた
と思える

364: 2017/05/11(木) 15:08:53.12
夜行さんがめっちゃつらそうで笑っちゃうだけどw


引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1493871655/