「つば九郎」畜生すぎるwwwww(画像あり)

6038977p


畜生すぎるwwwwwwwww




48
54
58

コメント


これは鬼畜すぎワロタw

頼んどいて買っていかないとか鬼畜だろw

(買うとは言ってない

「ヤクルト売ってないんですけど💢」
(ヤクルト買うとは言っていない)

電車で見て死にかけたw

意地でも突っ込まない!!

ヤクルトを飲もう!

胃腸弱いから重宝してる

ヤクルトレディの私としては素敵素晴らしいつば九郎くんです!

まぁ、ドコモの店員がドコモユーザーとは限らないからね

畜ペンwwwwww

ヤクルト買えよ!

ヤクルト仕入れ~ビール購入かよww

、、、と思うじゃん?のくだり面白いwww

つば九郎、ビール飲むんですねwwwwww

こいつ、言うだけ言って買うものはつまみかいな。

そして、コンビニが更地になると。。。


『天に向かってつば九郎』


41
49
57
06
17
26
32
36




引用元:http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063378610