【笑ゥせぇるすまん】「喪黒福造」ってなにが目的で罪なき人たちを苦しめてんだよ・・・・・(画像あり)

20140130_560417

1: 2017/05/12(金) 06:15:10.163
こいつこそ純粋な悪だろ

2: 2017/05/12(金) 06:15:36.807
面白いからだよ

4: 2017/05/12(金) 06:17:30.710
よーく見てみ、あれは殆ど客のほうに原因があるものばかり
90e58e1b
6: 2017/05/12(金) 06:19:54.070
悪魔だろあいつ


8: 2017/05/12(金) 06:20:46.666
節度ある使い方しそうだとドーンするクズwww
waraxusexe_001
9: 2017/05/12(金) 06:21:09.189
断ってるやつもいたのにあいつが悪の道に引きずり下ろしたのも多いだろう

11: 2017/05/12(金) 06:24:26.202
100%喪黒福造が悪い理不尽ケースも少なくない

12: 2017/05/12(金) 06:24:28.595
なんかのエピソードで珍しくハッピーエンドで終わったとき「私だってたまにはいいことするんですよ」って言ってたから本人も悪いことしてる自覚はあるらしい
20170427210645
21: 2017/05/12(金) 07:42:04.282
>>12
銭湯のやつかな

13: 2017/05/12(金) 06:27:15.681
喪黒「僕と契約して便利グッズを買ってよ!」
0d4519fcbae116d2a37e0e4bc27f203896c636ef1462508887
14: 2017/05/12(金) 06:28:37.025
ドーンしたいだけだろ
moguro-600x307
16: 2017/05/12(金) 06:48:28.087
約束破ったペナルティの内容を事前に伝えて了承とらないしペナルティの内容が理不尽すぎる

18: 2017/05/12(金) 07:15:13.112
一巻あたりで
「これがわたしの趣味なのです」って言ってたから趣味なんでしょうな
9e41e631-s
19: 2017/05/12(金) 07:39:57.199
ちなみに喪黒福次郎っていう喪黒福造の弟で、ちゃんとした人助けで善行を行うキャラが存在する
これ豆な
20081023_350527
20: 2017/05/12(金) 07:40:40.548
>>19
は?それどうみても豆にはみえないんだが
もじだろ

24: 2017/05/12(金) 07:53:33.436
>>19
マジだった 
no title

25: 2017/05/12(金) 07:58:53.215
>>24
こっちのほうが質悪そう

23: 2017/05/12(金) 07:47:39.120
スキマ全く埋まってないしただの超能力詐欺師だよなw

28: 2017/05/12(金) 09:31:20.230
新しいアニメのOP無駄にお洒落で好き

30: 2017/05/12(金) 09:47:54.976
初代アニメが不気味で面白かった
笑ゥせぇるすまん_場面写真
31: 2017/05/12(金) 09:51:16.470
マインドコントロールが上手いと思うな
欲望を軽く刺激してドツボに放り込む流れがいい

34: 2017/05/12(金) 09:54:12.432
あいかわしょうもドーンされてたんか
maxresdefault
35: 2017/05/12(金) 09:54:35.734
罪がないとか真面目とか言うけど
欲望を持つことが罪って発想がないのが日本人らしいな

38: 2017/05/12(金) 09:57:00.278
たまに約束破ってるわけでもないのに当てつけのようにドーンして不幸にしてる


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1494537310/