【ジョジョの奇妙な冒険】「キラークイーン」って触られたら終わりってことなん?????(画像あり)

bd15cc75

1: 2017/05/11(木) 17:37:49.52
カップルの死亡する時見て思ったけど主人公一行は全く触られてなかったってことなのか
爆破-258x400
2: 2017/05/11(木) 17:38:12.63
手に触れたらアウト

4: 2017/05/11(木) 17:38:43.54
触れたものを爆発させる
触れたものにさらに触れた奴を爆発させる

の二通りがイケるで
2922a9c1

6: 2017/05/11(木) 17:39:40.85
スタプラも一発殴れば死ぬやろ

7: 2017/05/11(木) 17:39:42.08
その上シアハとバイツァダストとかガチの壊れやん
005s1
8: 2017/05/11(木) 17:40:12.04
億泰とかいう吉良キラー
dc17a43d
9: 2017/05/11(木) 17:40:52.89
>>8
爆風も消せるならすごいよな

10: 2017/05/11(木) 17:40:57.71
コウイチとかいうシアハキラー
o0480048013738993566

11: 2017/05/11(木) 17:41:10.06
シアーハートアタックは対策されてもう使いもんにならんけど
スタープラチナの時止めオラオララッシュを受けてもヒビで済むの硬過ぎィ
1dbeb98c
18: 2017/05/11(木) 17:43:38.32
>>11
ヒビってちょっとは効いてるってことなんかな

20: 2017/05/11(木) 17:43:39.28
>>11
シアーハートアタックがヒビいったのって康一のスリーフリーズじゃない?

12: 2017/05/11(木) 17:42:07.37
その触るだけがいかに難しいかは億泰の能力見ればわかるだろ

13: 2017/05/11(木) 17:42:22.74
キラークイーンの手に触れず倒すって
クレイジー・ダイヤモンドやスタープラチナ並みの高スペックじゃないと無理
795abcc9
14: 2017/05/11(木) 17:42:31.04
あれ仗助がシアーハートアタック殴って手治すのは分かるけどそれでスタンドまで戻るのはわけわかんなかったな
thumbnail
22: 2017/05/11(木) 17:44:10.11
>>14
あれな
コーイチにまたジューやらせといておくやすにガオンさせるのがベストやったかな


4部の時点じゃコーイチは前のactに戻れない設定やったかな?

24: 2017/05/11(木) 17:44:46.93
>>22
できるで

15: 2017/05/11(木) 17:42:44.21
こんなつえー能力持ってて自分で名乗って負ける馬鹿
jos145
17: 2017/05/11(木) 17:43:08.94
スタンドって1回触れられる隙あったらだいたい殺せない?

23: 2017/05/11(木) 17:44:43.20
>>17
だからめっちゃ強いじゃん
時止めないと勝てなかった
jojo4-27
21: 2017/05/11(木) 17:44:01.12
吉良ってチート能力集団に1人で間張ってたと思うと凄いやろ

26: 2017/05/11(木) 17:45:32.09
1番ヤバイのはヘブンズドアー
1318
28: 2017/05/11(木) 17:46:01.30
まるで猫草を収納するために作られたかのような腹の隙間
img_572b1f479a75f
30: 2017/05/11(木) 17:46:55.43
触られて終わらんスタンドのが少ないやろ

31: 2017/05/11(木) 17:47:11.76
4部の時点で康一はエコーズ選び放題やぞ
エコーズACT2で吉良探しちゃったから承太郎が戦闘不能になったし


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1494491869/