「僕のヒーローアカデミア」とかいう漫画wwwww(画像あり)

539aab6a2231f11bcd964e70aa495d82

1: 2017/05/09(火) 03:32:32.36
くっそおもろいな
なんでもっと早く教えてくれなかったの?

6: 2017/05/09(火) 03:35:24.77
デクミリオプロヒーロー達のガチ総力戦って感じやな
AFO以来や
no title

11: 2017/05/09(火) 03:38:00.78
AFO戦が凄すぎてもう超えれないんじゃないかって不安はある

12: 2017/05/09(火) 03:38:26.64
13巻とかもう佳境に入ってるやろ
no title

14: 2017/05/09(火) 03:39:17.15
>>12
えぇ…ナルトでいうと中忍試験くらいやぞ

15: 2017/05/09(火) 03:39:45.89
画力あるよな
no title

18: 2017/05/09(火) 03:41:14.09
>>15
今のジャンプだとワンピの次に画力あるわ

19: 2017/05/09(火) 03:41:45.31
課外授業→ヴィラン襲撃→謝罪
課外授業→ヴィラン襲撃→謝罪
課外授業→←いままここ

21: 2017/05/09(火) 03:43:03.15
>>19
今度はこっちからヴィランに突っ込むからセーフ
no title

24: 2017/05/09(火) 03:44:20.77
アニメの体育祭編もクソおもろいわ
作画めっちゃ綺麗やし恵まれてるなぁ
no title

29: 2017/05/09(火) 03:47:52.67
マジであの予知メガネ必要ないやろ

30: 2017/05/09(火) 03:48:44.58
>>29
これからオールマイトが4ぬという未来を回避する為に必要だぞ
no title

31: 2017/05/09(火) 03:50:21.19
今週のヒロアカで一番印象に残ったのは
エリちゃんが枕抱えてデクの手が優しかった…っていうシーンだよな
あんなあったけぇシーンもかけるのかと感心した
no title
no title

51: 2017/05/09(火) 04:01:07.01
合宿襲撃まではすき

60: 2017/05/09(火) 04:05:05.28
>>51
デクが子供のヒーローになるシーンは一番カッコよかったわ

67: 2017/05/09(火) 04:08:46.95
今更やけどなんで10000%やらで
あの筋肉増強野郎に勝てたんや?
気合入ったからってOFAの力が増幅するわけでもなし
気合で筋肉のリミッター解除としても
中学生やっけ?の出せる筋力が30%あたりから100%になったからってOFA100%効かない相手に勝てるかは微妙やと思うし

87: 2017/05/09(火) 04:15:48.23
>>67
自分で疑問出しといて自分で解釈出すけど
筋力30%時のOFA100%よりも
筋力100%時のOFA100%のほうが出力でかい
筋力でかいほどOFA出力もでかくなるのはオールマイトがデクに特訓させたことからも明白

74: 2017/05/09(火) 04:11:16.34
サー「死ぬとこ見るのが怖いから未来予知しない!」
お前仮にもプロのヒーローちゃうんか
その前にクッソどうでもいい場面で未来予知しとったのに

85: 2017/05/09(火) 04:14:31.18
>>74
死ぬ未来見ると確定してしまうからやで

81: 2017/05/09(火) 04:13:52.13
掲載順で盛大に草生えたわ
no title

82: 2017/05/09(火) 04:13:55.74
デクの父親はデクが突然両親の個性とかすりもせん個性を発言させて
妻の浮気をミリも疑わなかったんか?

92: 2017/05/09(火) 04:17:03.73
USJあたりが好きだった
no title
痛みの描写が上手い
でも流石に展開がワンパすぎる

101: 2017/05/09(火) 04:23:54.72
>>92
あそこは盛り上がったな
脳無VSオールマイトはアニメの作画も演出も最高だった

99: 2017/05/09(火) 04:21:05.25
凶悪なヤクザ退治に何故か生徒を駆り出すことについての言い訳はいつ来るやろか

105: 2017/05/09(火) 04:24:06.24
>>99
インターンやん

109: 2017/05/09(火) 04:26:36.56
飯田の裏切りフラグってもうなくなったの?

112: 2017/05/09(火) 04:27:05.33
>>109
ないぞ

117: 2017/05/09(火) 04:31:35.08
まぁぶっちゃけナイトアイは無能
no title

123: 2017/05/09(火) 04:35:17.07
いっそ予知の奴殺せよ
売れっ子漫画家にはそんぐらいの度胸も必要や

125: 2017/05/09(火) 04:36:46.02
>>123
襲撃→回避できるか予知→回避できない未来見てそのまま死亡
やね(適当)

127: 2017/05/09(火) 04:39:27.21
見たあと未来改変できるか否かでだいぶ違うやろ


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494268352/