今週の「鬼滅の刃」60話 我妻善逸と煉獄の実力披露!!!!!(画像あり)

135

25: 2017/05/08(月) 00:03:00.30
善逸も煉獄さんも、(人気投票までに活躍が)
間に合って良かったね!
512

27: 2017/05/08(月) 00:03:45.23
魘夢さん、気のせいか夢見せたのが裏目に出ていますよ!
それはともかくやっと一周年!誰に投票したものか…

28: 2017/05/08(月) 00:07:20.76
待たされてた分無双が気持ちいいぜ!!
142

35: 2017/05/08(月) 00:50:40.02
鬼たちもこれで名前が判明するのかね?
スレ内で使ってるような仮称だったら笑う

鬼滅に関係ないネタ投票は無効票にして欲しいところ

38: 2017/05/08(月) 01:11:27.81
>>35
ネタ票もある意味人気投票の風物詩みたいなもんだし
上位の順位を覆すほどネタ票が入る漫画じゃないから気にしない気にしない

36: 2017/05/08(月) 00:52:20.23
今週の善逸かっこいいなー!
炭治郎は皆入れるだろうから善逸に入れようかな

37: 2017/05/08(月) 00:57:29.45
移動→業務連絡→移動だけで圧倒的な強キャラ感。さすがアニキ
150

39: 2017/05/08(月) 01:13:38.69
ああ、今週号でやるわけではないのか。はがき買うとこだった。

44: 2017/05/08(月) 01:39:17.20
キャラの順位も気になるが総投票数も気になる
ショボいと悲しいから普段こういうの参加しない人も出してほしいわ
編集側が人気のバロメーターとして参考にしてるという説もきくし

45: 2017/05/08(月) 01:53:00.32
善逸と禰豆子で三両
煉獄さん一人で五両
うん、やっぱ柱っていろいろおかしいわw

48: 2017/05/08(月) 02:23:40.65
来週から人気投票なら葉書の値上げには被らないかな
締切が6月過ぎてたらぎりぎりに出して無効票になる悲劇が起きたかも

49: 2017/05/08(月) 02:36:51.12
>>48
葉書が値上がりすることを今知った!
余分に切手貼っておくありがとう

50: 2017/05/08(月) 02:41:02.74
52円から62円へ 6月一日から 

56: 2017/05/08(月) 03:10:19.48
ねず子ってこんなに表情豊かだったっけ?
141

59: 2017/05/08(月) 03:16:07.65
ねず子可愛すぎ
でもねず子寝不足!!のキリッとした顔が葵枝さん似で一番好きなんだな
no title

61: 2017/05/08(月) 04:12:31.22
煉獄さんが禰豆子を戦力としてカウントしてるのがそこはかとなく嬉しい
149

62: 2017/05/08(月) 04:16:24.17
炭治郎格好いいし順当に一位だろうな二位は善逸?その他は全く読めん俺は愈史郎に投票するゾ

63: 2017/05/08(月) 05:06:52.77
義勇が何位になるのかが1番気になる

64: 2017/05/08(月) 05:14:47.78
ボーボボネタがネタじゃなくなる時が来たか…
20120301120424_303_3

65: 2017/05/08(月) 05:20:43.40
三郎爺さんに入れとこう

66: 2017/05/08(月) 05:33:52.42
うおおおお善逸カッコ良過ぎだ!!!
お前になら禰豆子を任せられる!任せられるぞ!!!

67: 2017/05/08(月) 05:38:56.66
穴があったら入りたい!!煉獄さん素直すぎワロタでも柱としての格は全く下がらない辺りが素晴らしい
146

あと善逸がカッコよくて伊之助の漆ノ型が気になって今週も読み応えあり過ぎ!

72: 2017/05/08(月) 06:26:24.42
>>67
漆ノ型は空間識覚じゃないっけ?母蜘蛛のときにやってた
kimetsu04_83
kimetsu04_84

75: 2017/05/08(月) 06:40:52.12
>>72
うああそれだ!てっきり新技来るのかと思い込んでた…ふがいなし!

68: 2017/05/08(月) 05:53:45.00
修行して強くなった炭治郎でも2両が限界なのに煉獄の兄貴は一人でも余裕で5両も守れるのか
すげえや兄貴強すぎだ!弟子にしてくだせえ!

70: 2017/05/08(月) 06:00:59.04
兄貴がドン!で去って行った時の炭治郎の顔で笑ったw
150

鱗滝一門の弟子も認める判断の速さ
さすが煉獄の兄貴だ

71: 2017/05/08(月) 06:26:18.02
善逸と禰豆子に一瞬フラグ立ったと思ったら1コマで折れて笑う
てか善逸一人だけ寝たままじゃねーかw

79: 2017/05/08(月) 07:04:52.40
やっと煉獄兄貴の格好良いところがみられて嬉しい
楽勝モードにみえてきたけど、どうやって危機を演出するか楽しみだね

85: 2017/05/08(月) 08:08:03.29
全員有能で良かった
煉獄さんもちゃんと柱らしい凄さ見せてくれたし
誰も話の犠牲にならなくて本当に良かった

87: 2017/05/08(月) 08:09:53.41
今週面白かった!やっと皆起きてくれたんだな

89: 2017/05/08(月) 08:29:06.51
今回のねずこを見て煉獄さんが単に御館様の命ってだけでなく
自分自身の判断でねずこを認めてくれる様になってるといいな

91: 2017/05/08(月) 08:42:12.74
ねずこにしてみたら兄以外で話しかけてくれるの紋逸だけだろうし、今回は点数高かったな
あと自信家の猪之助が戻ってきて少し嬉しい

しかし、最近ちょっとスローペースだったの周年巻頭カラーに繋げたかったのかな?

92: 2017/05/08(月) 08:47:00.20
今週の鬼滅は燃えて輝いてる
こんなに熱くてワクワクできる少年漫画他にないわ
149

96: 2017/05/08(月) 09:11:49.82
煉獄兄貴は一人で五両も守るのか
もはやシャトルランだな

97: 2017/05/08(月) 09:17:17.21
煉獄さん脱線させそうだけどかっこいい

102: 2017/05/08(月) 09:53:27.19
竈門少年って来たときの煉獄さんの顔が怖い
148

105: 2017/05/08(月) 10:02:40.72
善逸かっこいいじゃん
これはねずこの好感度大幅UPですわ

107: 2017/05/08(月) 10:03:39.74
強いのは匂いでわかってても炭が直接善逸の活躍を見る日は来るのだろうか…

110: 2017/05/08(月) 10:08:16.30
次号巻頭とか最高ですな
人気投票は炭がやっぱり一位なんだろうな
なんだかんだ1番かっこいい

112: 2017/05/08(月) 10:16:44.94
100万部突破おめでとう
KGye8zE
bjIiuWO
Fh1GFGe

116: 2017/05/08(月) 10:26:29.79
>>112
すげえなこれ
一話目からずっと追ってて良かった

126: 2017/05/08(月) 11:03:34.16
やっぱり全員を1話で格好良く描いたのは凄いな!
来週がメッチャ楽しみだ


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1494140896/