【機動戦士ガンダム】もしもアムロが居なかったら?????(画像あり)

46c66a09ac20b2b93924b6cb143a0f1c

1: 2017/05/02(火)22:03:42
リュウ・ホセイとスレッガー・ロウのW 主人公になります
no title
no title

2: 2017/05/02(火)22:04:11
カイシデンやぞ
no title

3: 2017/05/02(火)22:04:53
ミライさんにナンパするスレッガーを苦々しく見るリュウ・ホセイ
no title

4: 2017/05/02(火)22:05:46
アフロじゃないガンダムなんか殺られるよ

5: 2017/05/02(火)22:05:46
それまでのアニメだとハヤトみたいなのが主役
no title

6: 2017/05/02(火)22:08:59
スレッガー「これガンダムちゃんって言うの?カッコいいね、ボクにピッタリだね」
リュウ・ホセイ「何を言ってる?ガンダムはおれのものだぞう」

とりあえず直ぐにG3ガンダムが出てスレッガーが乗る。二人で功を焦る物語。

7: 2017/05/02(火)22:10:37
連邦艦隊が当たり前のようにジオン艦隊を潰してお終い
シャアはどこかで戦死してそう
no title

8: 2017/05/02(火)22:11:58
セイラさんを食事に誘ったりミライさんを食事に誘ったりするけど上手くいかないからハヤトをムリヤリ柔道に誘うリュウ・ホセイ

リュウ・ホセイ(涙目)「よお!ハヤト!柔道の特訓をするぞお!」

9: 2017/05/02(火)22:12:34
リュウに穴瑠を掘られるハヤト

16: 2017/05/02(火)22:20:52
>>9
そんな同人誌があった。
ジ・オリジンみたいな表紙でな
no title

10: 2017/05/02(火)22:14:23
MS戦では有利に立つも物量でジワジワ削られ普通に負けるジオン

11: 2017/05/02(火)22:14:38
ガンダムは本来誰が乗る予定だったんだろ?
no title

17: 2017/05/02(火)22:21:54
>>11
勿論、リュウ・ホセイ

アムロが居なかったらスレッガーもだろ

12: 2017/05/02(火)22:18:18
ジーンが2階級特進
no title

13: 2017/05/02(火)22:18:58
ララァとの対決

リュウ・ホセイ「やめるんだー!君を愛する人だっているんだー!」
ララァ「それは誰?」
スレッガー「このボクのようなスーパーハンサムさ!」
ララァ「うふふ、面白い御方」
リュウ・ホセイ「.......。」

スレッガーにコブラ補正がつく。

14: 2017/05/02(火)22:20:01
アムロ居らんかったらフラウボウも木馬乗ってなかったんやろうか
no title

19: 2017/05/02(火)22:28:56
>>14
よしリュウ・ホセイとフラウをくっつけるようにして

やっぱり色黒巨デブが気味悪いからハヤトとフラウをくっつけるか

15: 2017/05/02(火)22:20:42
アムロいなかったらガンダム破壊されてそう

21: 2017/05/02(火)22:30:45
>>15
色々ピンチになるのはリュウ・ホセイ

それをかっこよく退治するのがスレッガー

24: 2017/05/02(火)22:33:17
>>21
リュウでシャアに勝てるんだろうか

25: 2017/05/02(火)22:35:10
>>24
ボロボロザクで改良ガンダムと引き分けた新兵もいるから多少はね

20: 2017/05/02(火)22:30:04
お前らみんな氏んでるんだよ、安室がいなかったら。

22: 2017/05/02(火)22:31:59
>>20
アムロがいたからリュウ・ホセイとスレッガー・ロウが死んだんだぞ

23: 2017/05/02(火)22:32:27
ラル「こいつめっちゃ食いそうだから奢るのやめておこう」
no title

28: 2017/05/02(火)22:38:34
>>23
スレッガー「ハモンクラウレさんは美味しかったよ」
no title

26: 2017/05/02(火)22:35:25
タムラ「塩というか食料品全般が足りんのです」
no title

29: 2017/05/02(火)22:41:19
>>26
リュウ・ホセイ「兵士は食べることも仕事なんだぞお!」
タムラ「また女性をスレッガーさんに取られたんですか?.....やけ食いでしょ?」

30: 2017/05/02(火)22:42:21
ドズル殺すのはリュウなんだろうか
no title

31: 2017/05/02(火)22:45:16
>>30
ドズルは、リュウ・ホセイと相撲を取ってもらう

32: 2017/05/02(火)22:48:57
>>30
ドズル「あなたが来るのが遅すぎたのよ」
リュウ「遅すぎた?」
ドズル「なぜ、なぜ今になって現れたの?」
ドズル「なぜ、なぜなの?なぜあなたはこうも戦えるの?あなたには守るべき人も守るべきものもないというのに」
リュウ「守るべきものがない?」
ドズル「私には見える。あなたの中には家族もふるさともないというのに」
リュウ「だ、だから、どうだって言うんだ?」

33: 2017/05/02(火)22:50:35
>>32
郷里大輔と飯塚昭三のボイスで生々しく脳内再生したじゃねえかやめろ

36: 2017/05/02(火)22:54:53
>>32
ドズルには守るべき家族が居たよね。

ミネバ様とゼナか、

ゼナを優しく抱くスレッガー

40: 2017/05/02(火)23:05:09
スレッガー「大尉は、マチルダ中尉とは?」
ウッディ「彼女とは、オデッサ作戦が終わったら結婚する予定だったんだ。」
スレッガー「ご結婚を?(ヤベェ)」

44: 2017/05/02(火)23:17:50
もう機動戦士ガンタンクでいいんじゃね


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493730222/