【僕のヒーローアカデミア】「八百万」の能力って凄いのに扱い雑じゃね ?????(画像あり)

Image00039

1: 2017/05/01(月) 12:25:45.290
作者が扱いきれてない感
-1

3: 2017/05/01(月) 12:26:21.735
作者が能力を扱いきってる漫画とかあるの?

4: 2017/05/01(月) 12:27:16.246
わかる
無から有を生み出すって神じゃん
tumblr_nwos2tmub61sf4rwio1_1280

5: 2017/05/01(月) 12:27:19.556
能力だらけで渋滞起こしてる

6: 2017/05/01(月) 12:27:30.204
八百万の能力説明間違えててコミックで修正してたよな

7: 2017/05/01(月) 12:27:48.119
登場人物が多い
0004-side

8: 2017/05/01(月) 12:28:05.997
八百万じゃなくて爆剛がさらわれたのは笑った
042

12: 2017/05/01(月) 12:30:01.333
能力に対するデメリットみたいなのが少なすぎるんかな
完全に能力ガチャ漫画でとんでも能力が多すぎる

17: 2017/05/01(月) 12:32:06.005
>>12
今の中ボスのマスクの奴の能力がチートすぎでバトル漫画には向かないと思う
063

13: 2017/05/01(月) 12:30:23.057
これもワンピみたいに覇気とか出すのかな

14: 2017/05/01(月) 12:30:37.677
八百万はメイン武器が決まってないからなぁ
デク→キック
爆豪→爆破
轟→氷と炎

とか八百万はその都度、考えないといけないから使いにくい

15: 2017/05/01(月) 12:31:07.607
体脂肪でものつくってるらしいけどそんなのすぐ死ぬだろ

16: 2017/05/01(月) 12:32:02.659
あの作者は主人公しか活躍させる気無いから
044

18: 2017/05/01(月) 12:33:28.478
八百万能力チートだけどメンタルゴミくずだからしゃーない
12-45

19: 2017/05/01(月) 12:33:29.180
B組の推薦組の2人の扱いが雑過ぎて

20: 2017/05/01(月) 12:33:33.130
結局あいつ必殺技出来たんだっけ?

27: 2017/05/01(月) 12:37:48.859
>>20
これから見せ場があるんじゃない?

メイン武器は2丁拳銃を作ってその都度、色々な弾を自由に作って装填できるとかならいいな
サブ武器や必殺技でネットや大砲を作ってとか

今のところ雷対策のシートしか作ってないイメージ

21: 2017/05/01(月) 12:34:23.576
デクの活躍がこじつけすぎる感

22: 2017/05/01(月) 12:34:59.345
やおよろっぱいだけあれば良いのだ

26: 2017/05/01(月) 12:37:42.090
能力はすごいけど本人がいまいちパッとしないというか持て余しててただの器用貧乏になってる感
0030

28: 2017/05/01(月) 12:38:51.756
めだかボックスとどっちが能力の扱い上手い?

32: 2017/05/01(月) 12:40:12.847
>>28
メダカの場合はこの能力をこういう展開に使おうって予め決めてるだろうからなあ

29: 2017/05/01(月) 12:39:36.740
あの子ら今まで市街地で個性発動禁止されて暮らしてた学生だしそこは別に…

30: 2017/05/01(月) 12:39:44.177
それより脳無を取り押さえてた警察の装備をだな
0 075

34: 2017/05/01(月) 12:41:00.611
八百万は頭脳担当だから
image

39: 2017/05/01(月) 12:55:04.222
八百万ちゃんって相手の肉体分断するように針なり薄い板逃げ場ないレベルで精製すればさいつよだよね?

42: 2017/05/01(月) 14:09:13.772
>>39
多く大きい物は時間がかかるからツーマンセルとかならクソ強いんじゃね
Image00024

40: 2017/05/01(月) 12:59:51.436
ヴィランにいたらヤバすぎた能力


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1493609145/