「闇金ウシジマくん」で1番嫌いな話・・・・・(画像あり)

TIgFt2AfZK_11

1: 2017/05/01(月)10:32:03
ワイはダントツで洗脳くんやと思う
no title

2: 2017/05/01(月)10:32:22
サラリーマンくん
no title

3: 2017/05/01(月)10:32:56
>>2
なんやかんや救われたからよかったンゴねぇ
no title
no title

4: 2017/05/01(月)10:33:18
タクシードライバー
no title

6: 2017/05/01(月)10:34:25
>>4
どんな話やったけ?

5: 2017/05/01(月)10:34:11
洗脳のやつはウシジマはよ出てきて(助けて)って思ってたわ
no title

8: 2017/05/01(月)10:35:04
>>5
肉のシーンは思い出したくないンゴねぇ

7: 2017/05/01(月)10:34:53
年々他人事に思えなくなってきたわ

9: 2017/05/01(月)10:35:08
ニート息子とリストラパッパのところのマッマが株かなんかで騙されるやつ胸糞

11: 2017/05/01(月)10:36:02
>>9
フリーターくんやろ
no title
2ちゃんにはフリーターくんと生活保護くんでグサッときてる奴多そう

10: 2017/05/01(月)10:35:49
洗脳くんは元ネタひどすぎてまだいけた
ウツイとかいうのきつかった

12: 2017/05/01(月)10:37:38
ヤンキーくん嫌い
あれでも本物のアベック事件よりかなりマシなんだよなぁ
no title

13: 2017/05/01(月)10:38:04
>>12
アベック事件?

21: 2017/05/01(月)10:42:55
>>13
名古屋でシンナー吸ってた少年たちに
カップルが襲われて、男はすぐ殺されて
女は例ぷされ続けてから殺された話や

25: 2017/05/01(月)10:47:00
>>21
漫画だと12歳の半グレがいて恐ろしかった

14: 2017/05/01(月)10:38:44
あとアレや
デブの風俗嬢が同僚に大金盗まれる奴

17: 2017/05/01(月)10:40:42
>>14
ドラマだと救われたらしいで

15: 2017/05/01(月)10:39:38
ウシジマくんは大体の話がモデルになった事件があるやで

16: 2017/05/01(月)10:39:54
>>15
初耳やわ

18: 2017/05/01(月)10:40:44
読モ君てもでる誰なん?
いまでも芸能界におるんか?
no title

22: 2017/05/01(月)10:45:58
鰻戸三兄弟もモデルになった三兄弟がおるけど極悪すぎて草はえるで
no title

24: 2017/05/01(月)10:46:32
被害者が殺してくださいって頼んだんだよな、それで両方から紐ひっぱって首締めて殺害とか胸糞悪すぎ

28: 2017/05/01(月)10:49:28
一巻しか読んでないけれど中毒になった見栄っ張りのOL
no title

41: 2017/05/01(月)11:22:33
>>28
コレがワイトラウマやわ

31: 2017/05/01(月)10:54:33
若い女くん
最後ガリガリになった女トラウマ

34: 2017/05/01(月)10:57:13
洗脳くんもフリーエージェントくんもウシジマくんっぽくなくてきらい

42: 2017/05/01(月)11:25:59
杏奈の彼氏が借金の肩に内蔵抜かれに行く話やわ
結局杏奈も風俗落ちするし
てか実際にあんのね借金で内蔵抜かれるなんて

44: 2017/05/01(月)11:30:00
ネオヒルズ族なんてあったんやね
初めて聞いたわ
no title

45: 2017/05/01(月)11:51:56
>>44
知らん世代か?最近な気がするんやがそうでもないのか

48: 2017/05/01(月)12:11:43
>>45
テレビ見てなかったからやろか?

46: 2017/05/01(月)11:54:19
ヤミ金から借りて踏み倒してる奴がボコられる話やな
結局仲間から足付いてる時点でワイには関係無いがカメラの解析ソフトにより金使った

47: 2017/05/01(月)12:11:19
>>46
何言ってるんや?
下の文章がよくわからんで

52: 2017/05/01(月)12:18:09
肉マムシ先輩にモデルがいるってマジ?


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493602323/