【ジョジョ】吉良吉影「なんていうか…その…下品なんですが…」・・・・・(画像あり)

20160814212846


1: 2017/04/28(金) 00:41:03.31
なんで荒木は急に勃起なんて言わせたくなったんや

3: 2017/04/28(金) 00:41:39.63
唐突な自分語りは
1173d4dd
4: 2017/04/28(金) 00:41:56.86
アート方面に傾きすぎるとそっち方面を取り入れたくなるから


5: 2017/04/28(金) 00:42:46.76
ジャンプで他に勃起って出てくる漫画あるんか?

9: 2017/04/28(金) 00:44:14.03
>>5
ブリーチ
Bs46hn3CUAAngYe
10: 2017/04/28(金) 00:44:31.76
>>5
KBTIT
阿伊染に金たまいったなw

17: 2017/04/28(金) 00:46:10.04
>>5
銀魂はどっかで言ってそう
B9KnsaUCcAITjjN
26: 2017/04/28(金) 00:48:59.66
>>5
シティーハンターとターちゃんは言ってないか?
20140723221045
6: 2017/04/28(金) 00:43:14.17
ほほ^~
6462469i
8: 2017/04/28(金) 00:43:49.69
それよりバイツァダストって少し変やなかった?なんでハヤトは1回目は覚えてないのに露伴のヘブンズドアーで読めたんや?
1111
12: 2017/04/28(金) 00:45:07.93
>>8
そら凄味よ
o0480064013812442718
14: 2017/04/28(金) 00:45:30.51
>>8
既に2回目だった説がある

20: 2017/04/28(金) 00:46:33.28
>>14
それはわかるけどなんで1回目は覚えてなくてそれ以降は記憶があんねん

11: 2017/04/28(金) 00:44:38.97
これとジョニィの虫さされフェチはガチで荒木のっぽい
CeYt75NUsAEtRrs
18: 2017/04/28(金) 00:46:15.43
>>11
あと動物いじめも
すべからく動物みんな酷い目あっとるやんけ
1ぶダニー蹴られる
15: 2017/04/28(金) 00:45:51.06
バイツァダストは死体でも発動させれるとか説明あったか?1回目は誰を起爆としたんや。
1480307515
21: 2017/04/28(金) 00:46:54.78
>>15
ジョジョって敵も味方も初登場の時に見せた能力大体後半になると矛盾してるからセーフセーフ

23: 2017/04/28(金) 00:47:48.31
>>21
へー荒木作品はガバガバやねんな

25: 2017/04/28(金) 00:48:51.99
>>23
なんか伏線すごいとか色々言われるけど実際はゆで理論とか聖闘士星矢みたいなもんや
o0521028112505464113
16: 2017/04/28(金) 00:46:08.08
小学生の頃意味がわからわんかったわ

19: 2017/04/28(金) 00:46:21.36
そもそもはやとを殺した後に発言したのになんで生き返ってるん?

22: 2017/04/28(金) 00:46:57.29
吉良っていつもその切り取った手で何してるんやろ
85838_200910291628273510_2
28: 2017/04/28(金) 00:49:22.42
>>22
デートしたりやろ
cats
36: 2017/04/28(金) 00:53:24.68
私の名は『吉良吉影』。年齢33歳
自宅は杜王町北東部の別荘地帯にあり………結婚はしていない………
仕事は『カメユーチェーン店』の会社員で毎日遅くとも夜8時までには帰宅する
タバコは吸わない。酒は、たしなむ程度。夜11時には床につき、必ず8時間は睡眠をとるようにしている……
寝る前にあたたかいミルクを飲み、20分ほどのストレッチで体をほぐしてから床につくとほとんど朝まで熟睡さ……
赤ん坊のように疲労やストレスを残さずに朝、目をさませるんだ…
健康診断でも異常なしと言われたよ

37: 2017/04/28(金) 00:54:04.64
バイツァダストの時間戻しって初回以外はデメリットしかないよな


引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493307663/