「ガンダム」ってさビームライフル撃つよりビームサーベル高出力で振り回してるほうが強いんじゃね?????(画像あり)

36650c52

1: 2017/04/26(水) 06:21:56.227
まあそんなガンダム見たいかというと見たくないけど

3: 2017/04/26(水) 06:23:02.778
いつも思ってたんだけど、なんでか銃の方が弱い感じだよねガンダムって

4: 2017/04/26(水) 06:23:10.608
ビームライフルで倒されるのって雑魚ばっかりなんでしょ img_6

5: 2017/04/26(水) 06:23:24.314
ていうか何でビームサーベルガンダムの頭身くらいしかないの?
4-9
6: 2017/04/26(水) 06:24:45.827
こういうスレでも名前の挙がらないビームジャベリンかわいそう
img_8
7: 2017/04/26(水) 06:26:12.506
>>6
あんまりメリットがわからん

8: 2017/04/26(水) 06:26:31.410
ビームライフル出しっぱなしにして振り回すのは?
0bdf79fa
12: 2017/04/26(水) 06:34:52.320
>>8
Wかな?

9: 2017/04/26(水) 06:27:28.576
サイサリス…
74d0abd2
10: 2017/04/26(水) 06:27:55.890
00でそんな戦い方してた。極太ビームサーベル伸ばして敵を撃破って。
IMG_2321
11: 2017/04/26(水) 06:28:36.177
ガンダムハンマー最強なんだよなぁ
img_7
13: 2017/04/26(水) 06:36:11.576
エピオンてコロニーとか切ってなかったっけ?
20161008233013a0d
14: 2017/04/26(水) 06:37:47.082
サーベル使う超至近距離に持ち込むメリットが無い

15: 2017/04/26(水) 06:39:24.507
というかファンネル飛ばすだけで良いよね
14231670583_b6ccc126a7

16: 2017/04/26(水) 06:42:22.141
∀はそんなことできないように長い間サーベル出しっぱにできんようになってたな
03a781e6
17: 2017/04/26(水) 06:43:04.062
>>16
F91みたいに回してなかった?
img_12-300x225
19: 2017/04/26(水) 06:44:21.453
>>17
んにゃ切る時以外は引っ込める仕様になってた

21: 2017/04/26(水) 06:47:45.125
>>19
戦艦が初めて飛ぶとき回してたって

18: 2017/04/26(水) 06:43:39.311
ライフルでいいなら戦艦の砲撃でいい事になっちゃう
image102
22: 2017/04/26(水) 06:49:48.200
ビームシールドでシールドバッシュが強くね?
6d56cf7c
23: 2017/04/26(水) 06:50:21.765
ひと振りで機体を豆腐みたいに斬るサーベルすごい
4-12
24: 2017/04/26(水) 06:53:01.248
>>23
むしろ00でトランザムライザーで切れなかった砲台はなんだったんだろうな

25: 2017/04/26(水) 06:55:04.516
ビームサーベルって金属が切れるレベルのビームなのになんであんなに短いの?

26: 2017/04/26(水) 06:57:49.147
>>25
収束してるから

27: 2017/04/26(水) 07:04:47.233
ライザーソードしゅきぃ…… 
no title
29: 2017/04/26(水) 07:05:51.311
Iフィールド「ニヤッ」

32: 2017/04/26(水) 07:28:29.888
対艦用サーベルとかいう鬼畜武器
デスティニーもたしか持ってたよな
11feb316
34: 2017/04/26(水) 07:45:58.143
>>32
取り回し悪すぎてへし折られまくるアロンダイトさんがなんだって?
148316b7
35: 2017/04/26(水) 08:00:37.410
>>34
発想が鬼畜といいたかった。
役に立つかどうかは別問題。

33: 2017/04/26(水) 07:31:55.646
赤いジムさんの十八番じゃん
36: 2017/04/26(水) 08:13:55.884
ZZのハイパービームサーベルは単純に出力が高いから極太、長いサーベルなんだろ
むしろ8本ぐらい繋ぎ会わせて超射程のサーベル作ったVのほうがこのスレの趣旨に合ってる気がする

ウッソも >>1 みたいな考えでそのサーベル作ってたし
無題
37: 2017/04/26(水) 08:19:13.232
エピオン「せやろか、ヒイロって子はゼクスに俺押し付けて射撃強い機体と交換してたけど…」
プロヴィデンス「格闘機だったけどイメチェンに成功しました」

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1493155316/