【名探偵コナン】歩美ちゃんのコナンが好き設定っていつから消えたの?????(画像あり)

e91ebd393b3dc99d49314405afc810d4

1: 2017/04/24(月) 18:22:53.267
消えたよな?
no title

2: 2017/04/24(月) 18:23:00.616
うん

4: 2017/04/24(月) 18:23:17.024
灰原いるからなくてよくね?

7: 2017/04/24(月) 18:23:42.830
>>4
歩美ちゃんの存在価値なくなるじゃん
no title

5: 2017/04/24(月) 18:23:22.074
元太が歩美ちゃん好きな設定も消えた

13: 2017/04/24(月) 18:25:41.337
>>5
確かにそうだな
それも最近見ない

8: 2017/04/24(月) 18:24:32.834
最近見てないんだけどマジで?消えたの?

15: 2017/04/24(月) 18:26:17.212
>>8
俺も毎週見てるわけじゃないけど多分この設定消えてるわ
何とも思ってない感じ

9: 2017/04/24(月) 18:24:43.740
光彦が灰原のこと好きな設定は?
no title

19: 2017/04/24(月) 18:27:11.007
>>9
それも消えてるかもしれん
てか光彦って哀ちゃんと歩美ちゃんどっちが好きなの

25: 2017/04/24(月) 18:28:26.055
>>19
どっちもだぞ

というか消えてないだろ
画面に映さないだけで

33: 2017/04/24(月) 18:29:49.235
>>25
それ消えてるじゃん

28: 2017/04/24(月) 18:28:39.365
>>19
1回どっちも好きでそんな不純な自分に悩んでる描写あったから
どっちかじゃなくて2人とも好きだと思うわ

40: 2017/04/24(月) 18:30:51.274
>>28
光彦真面目そうに見えるのにヤリチンやんけ

12: 2017/04/24(月) 18:25:16.717
今の歩美は組織が送り込んだ偽物
本物はもう死んでる
コナンヲタの常識だぞ

17: 2017/04/24(月) 18:26:48.809
歩美ちゃんなど初めからいない

20: 2017/04/24(月) 18:27:27.412
いちいちアピールしなくなっただけだろ
no title

21: 2017/04/24(月) 18:27:33.030
設定はなくなってないが

女性キャラが多くなって
歩美コナンのエピソードが入る余地がなくなった

まあ実質消えているな

27: 2017/04/24(月) 18:28:37.288
>>21
悲しい
嫉妬する歩美ちゃん可愛いのに

23: 2017/04/24(月) 18:27:52.830
灰原とイチャコラしてると勘違いして身を引いたんじゃなかったっけ?
no title

32: 2017/04/24(月) 18:29:30.954
>>23
歩美が直接聞く描写あったからそれはない
灰原はコナンに興味ないと答えた

24: 2017/04/24(月) 18:28:22.938
光彦が事件の度に死ぬ設定もきえてね?

26: 2017/04/24(月) 18:28:29.949
元太がコナンを好きな設定は?消えたか?

29: 2017/04/24(月) 18:28:55.015
最近博士の口パクやんねぇよな
もうコナンが出しゃばっても誰も不審に思わない

34: 2017/04/24(月) 18:30:00.319
高木刑事と佐藤刑事の話やってる方が楽しいからね
no title

36: 2017/04/24(月) 18:30:22.328
光彦は灰原好きだよね
元太は恋愛要素消えてただの三角形になったのか

41: 2017/04/24(月) 18:30:58.029
>>36
うな重がある

46: 2017/04/24(月) 18:32:08.075
>>36
元太が一番存在価値ないと思うわ
パワーキャラでもないし

50: 2017/04/24(月) 18:33:27.468
>>46
何かと体重が役に立ってる

44: 2017/04/24(月) 18:31:48.999
初期の元太と光彦に惚れられてお姫様というか女王様な歩美ちゃんがかわいかったのに

45: 2017/04/24(月) 18:31:53.531
ジンとウォッカも観光巡りばかりで全く仕事しとる気配ないよな

54: 2017/04/24(月) 18:33:51.591
光彦が小1のくせに賢すぎるんだよ
だからその分元太が小1感を出してる

59: 2017/04/24(月) 18:34:34.328
初期はマセて積極的だった
no title

73: 2017/04/24(月) 18:37:59.662
そろそろ尾何ーおぼえる頃かな

74: 2017/04/24(月) 18:39:10.354
やっぱ恋愛要素とか描くの面倒臭いんやろか

77: 2017/04/24(月) 18:39:59.147
>>74
仮にも探偵推理サスペンスものだからな

61: 2017/04/24(月) 18:34:39.582
歩美ちゃんは死体見つけて叫ぶ仕事あるじゃん


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493025773/