【U19】ネタバレ 11話「圧倒」簡易 文字バレ 感想まとめ

f8f7099177e8b85ae1839292f3afe023

687: 2017/04/19(水) 18:10:34.72
第11話 圧倒

総理に針で攻撃しようとする衛児だったが針が何者かに狙撃され撃ち落とされる
総理には『四護英』と呼ばれる直属の護衛が4人いてそれぞれが近接戦闘や狙撃の猛者とのこと
衛児の針を撃ち落としたのも四護英の一人でヒビキがやっかいと言ったのはこの4人に対してらしい
大人しく投降する様に呼びかける機動隊だったが衛児たちは拒否、機動隊たちによる一斉攻撃が始まる
ダイヤがが庇っている間にヒビキが音を聞き分け銃弾を跳ね返す
総理はヒビキのリビドーの仕組みを見抜くとカーステレオを大音量で流すように指示
音の壁を作ることでヒビキの声をかき消し能力を完全に封じ込めてしまう
戦車の主砲が火を噴く。ダイヤが身を挺して庇うが吹き飛ばされ気を失ってしまう
ダイヤの能力も総理は見抜いていた。機動隊の銃撃を受けた際に頭がクラついていたので固くなるのは表面のみ
中身は無防備で、主砲の衝撃により脳震盪を起こしたらしい
国家の強化に役に立つので何としても生け捕りにするように指示を出す総理
絶望した衛児は総理に投降しようとするもそこに朱梨が駆けつける
朱梨との約束を思い出した衛児のリビドーが強化され、巨大な剣を作ると戦車を攻撃、爆発炎上する戦車
戦車の上にいた総理は直前で回避していたのか無傷だった
衛児に対して不敵な笑みを浮かべる総理

688: 2017/04/19(水) 18:17:50.07
>>687
ばれ乙
こっちは本物かな?
ってかあっさり投降しようとすんなよ
本当にこの主人公は何考えてるのかわかんない
行き当たりばったりぁなぁ

698: 2017/04/19(水) 18:44:43.84
>>687
おつ
公衆の面前でいきなり総理を殺しにかかるとか無茶苦茶だな

713: 2017/04/19(水) 20:48:36.16
>>687
今なら乙だってできそうな気がする!

何ですかこのソードマスターエイジ
四季総理一回刺されただけで死ぬの?

733: 2017/04/19(水) 23:56:45.63
>>687
糸で作った巨大な剣で一刀両断ですか分かります
おや、そういえば刀使いのリビドー使いがいたような気がしますが、これでは刀身ならぬ拍子抜けの型崩れの形なしですねぇ

744: 2017/04/20(木) 09:53:12.51
>>733
メガネさんが紅衛兵の下位互換に
存在意義消滅

689: 2017/04/19(水) 18:19:47.14
今度こそ本物かな乙
やはり朱梨が外に飛び出したのは意味があったのね

690: 2017/04/19(水) 18:25:46.10
>>678
キムユが主人公とヒロイン以外のイチャイチャを描くはずがない!

692: 2017/04/19(水) 18:31:21.12
来週最終回かな?

700: 2017/04/19(水) 18:59:38.66
あと1話で終わるとは思えんgdgdっぷり
なんだかんだ18話まで続くんちゃうか

702: 2017/04/19(水) 19:06:10.68
主人公がランク見てないのはなぜだと思う?
総理の子供だから

703: 2017/04/19(水) 19:06:43.90
心折れるの早いなw
やはり大人党の教育が必要だな

というか総理やり手やなw

704: 2017/04/19(水) 19:22:44.03
異能に理論と科学で立ち向かう総理めっちゃかっこいいじゃん!

706: 2017/04/19(水) 19:38:50.77
恐らくキムユなりに絶望感を演出しているんだろうけど
能力ないのに異能に立ち向かっている総理の方がよっぽど主人公っぽくみえる

709: 2017/04/19(水) 20:34:35.34
木村先生の巻末コメント

01週 初めまして木村です!毎週、読者の皆さんをワクワクさせられるよう尽力します!
02週 新しい部屋は日当たりが良く、毎日春のようにポカポカです。訪れる幸福感!
03週 近所の定食屋、美味しくて通い詰めてたら早くも顔を覚えられた。わぁい常連!
04週 近所を散歩がてら、犬と猫を撫でまくります。手と心とコリがほぐされてゆく!
05週 資料用のエアガンがアシさんに当たって居た堪れない空気になった。ごめん。
06週 コンビニ行くとレジ前のお菓子をつい買ってしまう。団子!餅!チョコレート!
07週 イスに座っているのにヒザを折ったり正座してしまう。長年のクセです。
08週 大学の先生からお祝いと応援の手紙が。たくさんの人に支えられています。
09週 A(アシスタント)さんの中には学生さんも居るので恋バナとかする。懐かしいこの感じ。
10週 早くもコミックス一巻に向け作業中!あぁ夢のようだ。6月お楽しみに!

710: 2017/04/19(水) 20:38:51.22
中身が無防備なら砲撃喰らったら脳震盪じゃすまない気がする

714: 2017/04/19(水) 20:53:05.73
>>710
脳みそがシェイクされるやつだよな

724: 2017/04/19(水) 22:16:31.80
>>710
そうだな
ソースは俺がさっき落としたプッチンプリン
パッケージ無事だったのに…

711: 2017/04/19(水) 20:45:18.55
中身そのままなのに5tの銅像っぽく飛び降りたのか(驚愕)
その時点で色々とダメージが…あぁ…まぁいいかキムユだしな…

717: 2017/04/19(水) 20:59:37.77
>>711
思えばあの時点で中身ぐちゃぐちゃになってるな
衝撃を殺しきれないとかにしとけばいいのに

712: 2017/04/19(水) 20:45:30.31
下手しなくても超柔らかい方がマシだな

715: 2017/04/19(水) 20:56:46.76
カーステレオでどうにかなっちゃうのか?
もうそれって銃声で封じられちゃうレベルじゃ?

735: 2017/04/20(木) 00:14:15.83
>>715
これ
複数の銃で同時に発砲されてる時点で音同士ぶつかり合ってバン!とか叫んでも無意味なんだよなあ

718: 2017/04/19(水) 21:00:14.07
この引きだともしかして12話で終わらないのか?


引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1490921341/