ボクシング漫画読んでると大抵必死こいて減量してるけどさ・・・・・(画像あり)

7

1: 2017/04/19(水) 14:12:59.114
なんで減量して弱くなってまで弱い敵と戦おうとするの?
最強を目指すんじゃねーのかよ


2: 2017/04/19(水) 14:14:18.861
あしたのジョー読めば?
2
1

3: 2017/04/19(水) 14:17:21.677
心がベビー級なの
9

4: 2017/04/19(水) 14:18:14.021
ヘビー級だらけの優しい世界が完成しちゃうな

5: 2017/04/19(水) 14:18:44.226
階級制とリーチの有利だな
3
6: 2017/04/19(水) 14:19:03.809
具志堅さんの時代って当日計量だったんだよな
試合自体が地獄だよな

7: 2017/04/19(水) 14:19:28.902
体重制限上限ぎりぎりのなか
体重の大半が脂肪で占めた状態で戦うか
体重の大半が筋肉で占めた状態で戦うか
どっちが有利かわかるか?
5
8

8: 2017/04/19(水) 14:19:41.145
喧嘩商売かな
bcb9bdde

11: 2017/04/19(水) 14:23:21.945
コロポックルがなんちゃら

9: 2017/04/19(水) 14:20:13.747
最近は自分がベストの実力を出せる体重にする場合が増えてるらしいぞ

10: 2017/04/19(水) 14:22:35.345
体重制限のない相撲なんか
重ければ重いほど有利だからデブばっかりになったし
3e4e9d04
19a3bb32

12: 2017/04/19(水) 14:27:13.198
スポーツだからね

13: 2017/04/19(水) 14:28:08.924
色んな階級でチャンピオンになりたいんやろ
72

14: 2017/04/19(水) 14:29:10.793
体重絞るのって低階級特有なんだよな
ヘタに階級が上がると白人黒人が出てくるから

18: 2017/04/19(水) 14:34:02.020
減量せずにひとつ上の階級行けよとは思う
11

22: 2017/04/19(水) 14:38:39.904
>>18
重くなったら動き悪くなるんじゃね?
スタミナも落ちるし

19: 2017/04/19(水) 14:34:59.615
中学生が小学生相手に俺TUEEEEしようとしたら、相手も同じことしてる中学生って言う世界

20: 2017/04/19(水) 14:35:25.225
はじめの一歩見てたら計量後飯食ったら別人みたいになってるけど
あんなものなの?
12

21: 2017/04/19(水) 14:35:36.504
王者は負ける確率がある勝負はしない
これマメな
100戦して100勝するわけでもないけど

17: 2017/04/19(水) 14:31:24.529
体重減らしたほうが有利ならその競技では強くなってるだろ


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1492578779/