「NARUTO -ナルト-」とかいう最後まで面白さが一切衰えなかった神漫画wwwww(画像あり)

1

1: 2017/04/18(火) 15:40:29.30
すご杉内
2

2: 2017/04/18(火) 15:41:17.25
うちはマダラをすこれ
3
4

8: 2017/04/18(火) 15:42:14.95
戦争編が一番面白いのに
1部ばっかとりあげるにわか死ねばいいのにな
71725267
04396f52
07f16c50
2c6bab3d
b46dadd3

11: 2017/04/18(火) 15:42:41.59
>>8
ほんこれ
少年編とか地味すぎてつまらんわ

16: 2017/04/18(火) 15:43:25.03
>>8
俺も二部のが好きだわ
5

747: 2017/04/18(火) 17:14:06.63
>>8
そういうヤツは古参ぶりたいガイジやからな
2chに昔から入るタイプのクソや

13: 2017/04/18(火) 15:43:09.02
ボルトそこそこおもろいわ
少年編を思い出す
f5ef04c8-s

18: 2017/04/18(火) 15:43:45.30
>>13
アニメ始まるのに原作全然進んでなくて草

23: 2017/04/18(火) 15:44:28.84
>>18
アニメはオリジナルやで
アカデミーの話やってるんや君も見てみたらどうや

17: 2017/04/18(火) 15:43:44.83
戦争編敵がコロコロ変わりすぎでよくわからんかったわ
カグヤとかいうやつのくだり絶対いらんかったやろ
6

26: 2017/04/18(火) 15:44:52.64
>>17
チャクラの出自とか必須やろ
7

19: 2017/04/18(火) 15:43:59.13
サソリの辺りマジでつまらんかったやろ

29: 2017/04/18(火) 15:45:20.22
>>19
おもろいやん!
チヨバアが死んだのマジ泣けるンゴ
9

30: 2017/04/18(火) 15:45:21.46
>>19
ワイあそこら辺が好きやわ
8

20: 2017/04/18(火) 15:44:14.94
やっぱ卑劣様って最高だわ

22: 2017/04/18(火) 15:44:18.41
あんたたちはいつ己を捨てた?
10

て場面を日本の全老害に見せてあげたい

34: 2017/04/18(火) 15:46:03.38
>>22
分かる
NARUTOで1番の名台詞や

25: 2017/04/18(火) 15:44:45.38
ボルトはボルト天才すぎるやろ
アカデミー入学前から影分身使えて卒業すぐに螺旋丸+性質変化をつかえるとか
ナルト以上の天才やん

31: 2017/04/18(火) 15:45:36.80
>>25
ナルトの才能はチャクラ量とクラマと仲良くなれる性格だからな
11

41: 2017/04/18(火) 15:46:39.88
>>31
クラマと仲良くなったとこ酷かった

52: 2017/04/18(火) 15:48:47.96
>>41
あそこ感動するやろ
酷かったとかガイジか
5d77f0db

50: 2017/04/18(火) 15:48:33.71
戦争はマダラとオビトの絶望感がやばい
でもやっぱり自来也噛んでる話はほぼおもろい
13

51: 2017/04/18(火) 15:48:40.27
世界平和になったんやろ
忍者育てる必要あるんか

54: 2017/04/18(火) 15:49:03.25
ナルトとオビトの対比はうめーわ
カラーリングとかナルトとオビト似てるし

66: 2017/04/18(火) 15:50:45.94
オビトはともかくマダラの絶望感は凄かった
5対1のくだりとか
15

74: 2017/04/18(火) 15:52:17.33
仮面の男の正体があのオビトって誰も気付かなかったよな
オビトと判明したとき心臓飛び出そうになったンゴwwwwww
14

110: 2017/04/18(火) 15:57:10.93
なんだかんだ言って九尾の力完全にコントロールできるようになった辺りはカタルシスあったわ

152: 2017/04/18(火) 16:03:01.11
味方になった大蛇丸好き
12

291: 2017/04/18(火) 16:19:09.71
最終回にワンピとNARUTOでお互いにネタ仕込んだのは好きやで
c0b5078e

7: 2017/04/18(火) 15:42:08.60
なんだかんだで偉大やったと気づく存在やね
そりゃBORUTO商法するわな


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1492497629/