「GANTZ -ガンツ-」最後まで読んだんだけど最後の敵よりもさ・・・・・(画像あり)

beddd7190e57075985f081431eb416cf

1: 2017/04/18(火)23:30:40
ぬらりひょんとか仏像の方が強いだろ。再生するし
no title

2: 2017/04/18(火)23:32:34
別に最後の敵用に渡されただけで
最後の敵が最強というわけではない

3: 2017/04/18(火)23:36:00
>>2
そうなん。実は最後の方飛ばして読んだから詳しく知らんかった
最後のエンディングの尻すぼみは凄かった
コミックに作者のコメントとか全く無かったし早く辞めたかったんかな

4: 2017/04/18(火)23:37:23
>>2
>>別に最後の敵用に渡されただけで
最後の敵が最強というわけではない

ウルトラマンと同じだな

5: 2017/04/18(火)23:37:53
なんつーか現代と状況似てきたよな
no title

6: 2017/04/18(火)23:44:44
>>5
話微妙にずれるかもしんないけど、50歳ぐらいのサラリーマンが人を助けようとして亡くなったニュース見て
GANTZを思い出した

7: 2017/04/18(火)23:49:54
来るぜ
カタストロフィ
no title

8: 2017/04/18(火)23:50:42
いぬやしきは同じ過ちを犯さずにスッキリ終わらせてくれるのかねぇ
no title

9: 2017/04/18(火)23:50:50
いぬやしきの方が面白い

10: 2017/04/18(火)23:51:39
最後の敵は訳判らんかった
あのまま放置してても滅んだんだろ連中

13: 2017/04/18(火)23:56:32
結局、黒玉の正体は?
no title

18: 2017/04/19(水)00:03:49
>>10
そんなんだっけ?

>>13
確かラスボス星人にぶっ殺された星人の最後の握りっぺみたいなもんだったと思う

11: 2017/04/18(火)23:53:23
あの作家って、面白いんだけど最後は「なんだこれ?」ってなる

19: 2017/04/19(水)00:07:24
序盤~大阪編まではまだ個人同士のチーム感的な所に主眼があったのにイタリア編以降は地球全体に範囲を広げたからキャラ同士の魅力が半減、最後には玄野くんのみを主眼しにていくという何がしたいのかわからない漫画であった

21: 2017/04/19(水)00:22:07
>>19
それもあるね。おっちゃんとか風とか良かったのに
大阪編でたけしが風の技使ったの感動した
no title

22: 2017/04/19(水)00:25:27
最後、おたえちゃん達はなんで玄野が来る場所わかったの?

23: 2017/04/19(水)00:32:24
>>22
愛ですわ

20: 2017/04/19(水)00:09:43
ぬらりは結局小人数のGANTZ組に殺されてるんだし
カタストロフの方が強いと言えるだろ


引用元: http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492525840/