【悲報】 漫画「けものフレンズ」、大方の予想通り酷評の嵐・・・・・(画像あり)

coverImage_2295510

1: 2017/04/18(火) 23:25:49.56
自分のアタマを疑うレベルのつまらなさ
「けものフレンズ ようこそジャパリパークへ!」(2) KADOKAWA 626円

本作はゲーム、漫画、テレビアニメ版が発表されているメディアミックス作品。
アニメが大ブレイクし、日本中に「すごーい!」「たーのしー!」「君は○○のフレンズなんだね!」と、「けもフレ語」なる言葉を連呼するクズバカ野郎どもを生み出しました。
で、ここでは漫画作品を取り上げます。
が、コレについて何を考えればいいんだ? というのが正直な感想。
ヤマもオチも幼児レベル。想像しうる限りの「つまらなさ」を軽く凌駕しており、ここまで酷いと、なにか裏に隠れた意味や魅力が? との疑念が晴れません。
しかしどうやら、ただただクソつまらないだけのようです。

no title

50: 2017/04/19(水) 06:00:53.54
>>1
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

51: 2017/04/19(水) 06:03:37.78
>>50
キモい

2: 2017/04/18(火) 23:27:18.45
ヒストリエ10巻まで出てたのか
何巻まで買ってたかな
no title

4: 2017/04/18(火) 23:31:39.32
これアレだろ
なんとかタブーとかって雑誌のヤツだろ
アレは世間で売れてるものや評価されてるものは何でもこき下ろし
批判されてるものを逆張りで無理やり持ち上げてるだけのこと

7: 2017/04/18(火) 23:32:02.96
誰だよ

8: 2017/04/18(火) 23:36:37.84
なんだこの必死さ

9: 2017/04/18(火) 23:38:03.16
そっちよりヒストリエに大しての皮肉の方が笑える

13: 2017/04/18(火) 23:43:56.25
吉崎観音「は?なんかきさん、ぬしゃうち殺すぞ (熊本感」

14: 2017/04/18(火) 23:47:59.08
そういう幼稚なレベルが受けたんじゃないのか
no title

15: 2017/04/18(火) 23:48:07.23
そこまでか
いや、アニメと関係ない奴だってのは知ってるが
そこまでの酷評が入る内容だったか

16: 2017/04/18(火) 23:50:06.71
アニメは可愛い絵だったのに漫画はおたくくさい絵だな
no title

58: 2017/04/19(水) 07:20:19.15
>>16
ほんこれ

17: 2017/04/18(火) 23:54:26.52
あれは声優と稚拙なアニメーションのおかげなんだよなぁ
ストーリーとか関係ないわ

19: 2017/04/19(水) 00:04:30.33
監督が声優以外の仕事を全部関わってるのこと。
話は吉崎と考えてるみたいだけど。

20: 2017/04/19(水) 00:10:54.58
今さら?
アニメより漫画の方が先じゃなかったか?

21: 2017/04/19(水) 00:19:34.74
ソースが偏ってんな

24: 2017/04/19(水) 00:27:02.45
たしか打ち切りじゃなかったか?

26: 2017/04/19(水) 00:40:47.89
絵はプロレベル。話はまんがをバカにしてるとしか思えない
no title

27: 2017/04/19(水) 00:49:03.98
コミックとアプリは糞すぎるから見なくていい

28: 2017/04/19(水) 01:19:42.87
こういう、元から批判する気満々みたいなのはしょうもない
>>27
アプリは終わらしといてむしろ良かったと思う
メルクストーリアの画面システム丸パクりだったし

35: 2017/04/19(水) 03:59:22.45
吉崎観音自らが描いときゃ違ったろうにのう…

38: 2017/04/19(水) 04:02:54.02
ヒストリエディスってるな

45: 2017/04/19(水) 05:33:15.27
ゲームとマンガは別物だとおまえらから聞いた

11: 2017/04/18(火) 23:41:05.69
ヒストリエの新刊の存在知れたので良かった


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492525549/