【悲報】青山剛昌、「名探偵コナン」を100巻で終わらせるつもり全くなかった・・・・・(画像あり)

84235898bcb225d667300f99a126822d

1: 2017/04/19(水) 01:53:20.10
no title 

2: 2017/04/19(水) 01:53:34.98
うーんこの

4: 2017/04/19(水) 01:53:54.77
煽ってて草

5: 2017/04/19(水) 01:54:13.62
死んどけ詐欺師

9: 2017/04/19(水) 01:54:47.51
死ぬまで書く気かな?

10: 2017/04/19(水) 01:54:58.98
怒りで倒れた

15: 2017/04/19(水) 01:56:28.02
あの方はアガサ博士だったけど途中で変えたんやろ
no title

16: 2017/04/19(水) 01:56:32.34
ワンピースとコナンとはじめの一歩はワイが死ぬまでに連載終わらなさそう

17: 2017/04/19(水) 01:57:09.07
幼稚園の話を遺作として遺そうとしたらしいな
no title

18: 2017/04/19(水) 01:57:14.39
最終的にストーリーに意味ある話だけ収録した全集出してほしいわ

19: 2017/04/19(水) 01:57:47.27
もう最終回の展開思い付くために書いとるんやろなあ

20: 2017/04/19(水) 01:57:57.29
正直剛昌死んで他の奴が書いても今の感じだと大して変わらなさそう

28: 2017/04/19(水) 01:59:40.31
>>20
他の人が書いたら若干ランの扱い悪なりそう
no title

35: 2017/04/19(水) 02:01:31.95
>>28
静野「純黒のラストの蘭のシーンいらんやろし削ったろ」
青山「いかんでしょ」
静野「しゃーない残すわ」

金ロー「カットしたおいたぞ」

21: 2017/04/19(水) 01:58:08.26
100巻で終わりって言った事あんの?

25: 2017/04/19(水) 01:58:48.46
>>21
サンデー「そんなこと言わせんぞ」

26: 2017/04/19(水) 01:59:15.36
冨樫義博よりはマシやで

30: 2017/04/19(水) 02:00:08.56
終わらせたくてもメディア関係の利権絡みすぎてもう無理なんやで

31: 2017/04/19(水) 02:00:09.73
今のラムが誰かっての全く期待できんわ
no title
ベルモット=ジョディ先生ってミスリードは上手かったけどあれが最後やんけ

43: 2017/04/19(水) 02:03:01.35
>>31
バーボンでも偽赤井、沖矢、世良、安室ってやって
ラムも刑事、ラーメン屋、先生ってワンパターンだよな

50: 2017/04/19(水) 02:04:55.40
>>43
ラーメン屋はほんと草

32: 2017/04/19(水) 02:00:12.23
こち亀抜いたって言いたいだけの存在
no title

33: 2017/04/19(水) 02:00:25.57
赤井死亡疑惑が60巻ぐらいで生存確定は異次元の狙撃手やったか

37: 2017/04/19(水) 02:01:33.81
映画が毎年数十億稼いで年間ランキング上位に入るドル箱だからな
もはや作者の一存で何とかなるレベルではない

51: 2017/04/19(水) 02:05:13.60
100できっちり終わらせて100+やないんか?

29: 2017/04/19(水) 02:00:07.89
こいつ終わったら終わったで本当は早くやめたかったとか言いそうだよな


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492534400/