「キン肉マン」っていう昔の漫画今読んでも面白いの?????(画像あり)

1_20111130121538


1: 2017/04/15(土) 10:28:21.489
気になってるから教えて

3: 2017/04/15(土) 10:28:49.145
今は二世やってる
o0480064012026036055
4: 2017/04/15(土) 10:29:12.356
牛丼ひとすじさんびゃくね~ん
img_3

5: 2017/04/15(土) 10:29:16.603
敵が次シリーズで仲間になるシステムの原点だぞ
あとゆで理論の勉強にもなる
yuderiron
7: 2017/04/15(土) 10:30:05.430
最初の数巻はつまらないけど、だんだんと面白くなる

8: 2017/04/15(土) 10:30:44.241
二世は終わったんじゃないの?
今は悪魔将軍と武道が戦ってるぞ
img_5_m
10: 2017/04/15(土) 10:31:26.914
正直今のほうが面白い

11: 2017/04/15(土) 10:31:29.616
巨大化とかキン肉ビームはすぐに忘れろ
cimg2635
13: 2017/04/15(土) 10:32:21.318
悪魔超人辺りから読み始めればいい

14: 2017/04/15(土) 10:32:24.498
面白くなるのは悪魔超人あたりからかな
o0480036012131594125
15: 2017/04/15(土) 10:34:10.330
皆が言う通り面白くなるのは悪魔超人編から

だが正義超人のメンバーがどうやってキン肉マンと友情を芽生えさせたのか
そういう絡みを知ってから読んだ方が面白い

流し読みで良いから10巻まで我慢しろ
33f888ea
18: 2017/04/15(土) 10:36:09.651
たぶん今ならカメハメの修行編を一ヶ月くらいやるな
ans-410486695
19: 2017/04/15(土) 10:36:47.400
アメトークでの作者のコメント曰く
「10歳の気持ちで見てください」
とのこと
001_size6
21: 2017/04/15(土) 10:37:58.728
(´・ω・`)面白いよ
ジャンプ王道路線やってるから
トーナメント的なね

23: 2017/04/15(土) 10:39:53.862
アメリカ遠征編は正直微妙だけどカメハメとの出会いと48の殺人技出てくるから読んだ方が良い
6cb03b9c
32: 2017/04/15(土) 10:55:22.071
屁のツッパリはいらんですよ
ans-181511088
34: 2017/04/15(土) 10:56:36.833
プロレス編は割りと面白そうだけど
初期のウルトラマン編で脱落した

35: 2017/04/15(土) 10:57:32.039
初期て牛丼より森永のココア押してたよな
ee58b656
37: 2017/04/15(土) 11:00:49.663
昔もなにも今も連載中だっつーの!

40: 2017/04/15(土) 11:19:43.820
当時の子供たちに大人気でジャンプ漫画の一時代を築いた名作漫画なクセに
今連載してる当時の本編の続きの方が圧倒的に面白いとかいう謎漫画

42: 2017/04/15(土) 12:55:54.022
硬度10ダイヤモンドを超える…ロンズデーライトパワー!!(なにそれ)
C8aqGD1U0AEIoQQ
43: 2017/04/15(土) 13:07:59.447
キン肉マンは絵が魅力的だわ
漫画として少年漫画として完成されてる

44: 2017/04/15(土) 13:33:49.188
硬度の話になるとシングマンについてノータッチなのが気になる
20150131161054bd5
45: 2017/04/15(土) 13:39:18.468
二世は万太郎ケビンの二強になりすぎてなぁ
ケビン自体は初代二世合わせて一番好きなキャラなんだけど o0640048012183646870

17: 2017/04/15(土) 10:36:09.169
「面白い」なんて個人の主観だから
他人の意見聞くだけじゃどうしょうもない
興味持ったならとりあえず読んでみろ


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1492219701//