「週刊少年ジャンプ」の主人公にありがちなこと・・・・・(画像あり)

thumbnail

1: 2017/04/18(火)05:23:52
池沼

2: 2017/04/18(火)05:25:04
中学生、高校生
b1d02bef6760c1ecdd5c03d72d814fc1
6: 2017/04/18(火)05:28:49
ゴンは13歳くらいだからとりあえず義務教育をだな

9: 2017/04/18(火)05:30:09
>>6
ゴンはまだガキだからいいけど、ルフィ(17)が海賊王になる!はおかしいよな
進路決めろよって思う
10_11a62868e2fdb624c018cfc17948ff76

8: 2017/04/18(火)05:29:54
今の漫画は全然いいじゃん
1970年代がマジキチだぞ

11: 2017/04/18(火)05:30:48
>>8
北斗の拳とかジョジョ?
joutaroooosasaoa
14: 2017/04/18(火)05:31:53
ケンシロウは高校行ってたのか?
確か初期が18歳だろ、核戦争前の世界は文明社会だから高校はあったはず

17: 2017/04/18(火)05:34:02
その点チャンピオンの主人公は偉いわ
バキとかちゃんと高校行ってるし、
小鉄も小学校行ってる、しかも絶対休まない
20130211113803
18: 2017/04/18(火)05:35:25
男塾はおもくそ高校生やな
ちゃんと卒業式までやったし

高卒資格貰えるのかは不明
gakuran
21: 2017/04/18(火)05:36:39
>>18
高校で殺し合いして殺したやつが甦るとか大事な思春期の時期に悪影響及ぼすだろ

56: 2017/04/18(火)05:52:21
>>18
最新の男塾は老人が主人公だからなあ
kiwame120726
19: 2017/04/18(火)05:35:56
バキは休みまくりやろ
SN3L00030016
22: 2017/04/18(火)05:37:01
>>19
学校知らないルフィやゴンよりかはマジだろ

20: 2017/04/18(火)05:36:12
負けてから強くなる
負けたことがあるというのがいつか大きな財産になる
23: 2017/04/18(火)05:37:20
ゴン←親父探す前に高校に行け

ゴンは高校に行ける年齢ですら無いから無理だ
現在、中学1年生くらいの歳だぞ。
プロハンターだから義務教育課程が免除されていたけど念が使えず目的もなく故郷に帰って来て今は小学校の勉強の復習か中学校の勉強をしているはず

25: 2017/04/18(火)05:42:24
転校生にビビる魔界学園
070508_06
39: 2017/04/18(火)05:47:40
ゴンはパソコンどころかゲーム機と携帯電話に関する知識もほとんど無かったからな

42: 2017/04/18(火)05:48:16
>>39
そうそう
多分シャーペンの使い方もわからん土人

48: 2017/04/18(火)05:50:48
その点
パラディンナイトさんは流石だよな
51: 2017/04/18(火)05:51:11
>>48
ごめん誰かわからない

55: 2017/04/18(火)05:52:16
>>51
ハンター免許取って医科大学生やぞ

59: 2017/04/18(火)05:54:45
>>55
リウレオのことかw
あいつは高卒だよな、すぐ医大入れたわけだし
fghtkyjykyk
62: 2017/04/18(火)05:56:02
>>59
ハンターライセンスでそこら辺はどうとにでもなるから何とも言えん
金がないからって事で大学入る為の資格取りみたいだし高校も金なかったかも
ただ勉強して試験合格は流石にしているので十分な学力はある模様

54: 2017/04/18(火)05:51:56
あれ?
キン肉マンってホイ卒でね?

74: 2017/04/18(火)06:01:22
ルフィは既にあの年代ではスター選手みたいなもんだし
ゴンも無茶せず適当に仕事こなすだけで悠々暮らせるエリートでしょう
ナルトに至っては国営企業のトップ
fa068f02
91: 2017/04/18(火)06:06:36
ファンタジー世界で学校行かない奴らより
リアル世界で学校行かないバキのがどうかと思うがな

109: 2017/04/18(火)06:14:15
>>91
個人がアメリカと平和条約締結できる世界はリアル世界じゃなくてファンタジー

148: 2017/04/18(火)07:01:43
『ぬるい友情』
『無駄な努力』
『虚しい勝利』
ans-326979295
151: 2017/04/18(火)07:18:57
>>148
人気が出たキャラを味方キャラにするための友情
テコ入れの免罪符のための努力
約束された集英社の勝利

やぞ

152: 2017/04/18(火)07:22:57
>>151
ゴメン、これ一時期少年ジャンプで連載してた漫画の好きなキャラの台詞の抜粋なんだ
ea361887
149: 2017/04/18(火)07:09:16
友情や友達愛が凄い
よく戦う


引用元: https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/news4vip/1492460632//