今週の「ザ・ファブル」鈴木のイキった行動に草wwwww(画像あり)

thefable117_10

395: 2017/04/17(月) 10:55:47.23
スズキの小物臭半端ないな
何が20回ころしただよ
thefable117_11
1e7edf09

400: 2017/04/17(月) 11:54:19.52
鈴木君、おっさんをベッドの下から20回カチカチやって殺す遊び(笑)
なんやのこの子(笑)

401: 2017/04/17(月) 11:57:47.73
きっとファブルだったらすぐに反応するのにつまらねえヤツだって話だろ
この時点(もっと前か)で井崎は使い潰す事に決定したようなもんだ

406: 2017/04/17(月) 14:23:33.79
>>401
井崎「殺気がこもってないからな」スゥ

390: 2017/04/17(月) 03:50:35.76
手榴弾使ったら秘密裏になんて無理じゃね
thefable117_15

391: 2017/04/17(月) 05:06:35.29
ヒナに榴弾4個持たせて偶然接近したときに遠隔爆破くらいやってくれよウツボ~

392: 2017/04/17(月) 06:56:03.44
ミサキどんだけピーチ姫よ

まぁそれは置いといて
もう一度ヨーコの見せ場が欲しい 鈴木との因縁に決着
thefable112_16

393: 2017/04/17(月) 06:58:09.99
アキラがコジちゃん宅に潜入した回はなかなか面白かったよね
今度はヨーコがウツボ邸に潜入や

394: 2017/04/17(月) 10:19:32.29
ウツボってのは金とか安全より復讐を取るわけで
鈴木も殺し屋のプライドの為に賽銭を選ぶわけか

402: 2017/04/17(月) 12:00:54.94
なんか貝沼の遺体そのまま放置してそうだな
最終的にヒナがウツボの会話録音してて
警察に提供しそう
thefable117_18

403: 2017/04/17(月) 12:36:11.42
井崎は結構出来る子でウツボも鈴木も泳がされていて
実は井崎の正体はファブル。

狙いはボスからマグロの縄張りで勝手な事をしている輩のところに潜入し

佐藤達がウツボ達に手を掛けざる得ない状況になった時に始末するために送られていた。

弾が込められていない銃にも気づいており鈴木のガキみたいな遊びも無視。

貝沼もワザと逃していて、既に保護しておりヒナに関しても
タイミングを見計らって保護する機会を伺って入るとかだったら面白いな?!

413: 2017/04/17(月) 15:45:36.38
>>403
この展開なら面白い

404: 2017/04/17(月) 12:40:08.80
イサキがキーマンな予感

405: 2017/04/17(月) 14:09:37.75
ミサキの盗聴、盗撮の無防備とか今回は全て強引過ぎで無かった話でもいいな
ヨウコの覚醒回は良かったが・・・

407: 2017/04/17(月) 14:36:03.21
ボスが4年前になぜ計画中止してウツボだけ逃がしてるのかがまだわからん
そこがこれから描かれてボス出てくるんじゃないかな
あと俺もヒナ死にそうな気がしてきた
佐藤をかばうような形で
死んでほしくないけど

412: 2017/04/17(月) 15:42:06.94
>>407
そうだよね アキラいわく、何故か突然中止になったって言ってたよね
こうなると理由が気になるところ

409: 2017/04/17(月) 14:58:52.95
ファブル面白いな
しかも毎週連載してくれるのがまたいい

410: 2017/04/17(月) 15:33:16.54
佐藤は自分を見ているウツボの視線には気がついてるんだろうか
thefable117_9

415: 2017/04/17(月) 15:55:37.58
>>410
そういう描写も一切無かったよね。
ホントに気づいてないなら、アキラの殺し屋としての
スキルも低下してしまったんだろうか?
もしかしたら、鈴木ウツボ連合軍にファブルが不覚をとるかも・・・

411: 2017/04/17(月) 15:37:18.83
ウツボは鬼畜すぎてもう無理
早く成敗してくれ

414: 2017/04/17(月) 15:46:46.07
川平(ウツボの弟)を始末した時に助手席に居たヒナを巻き込んで下半身不随にしてしまったからじゃないの

ターゲット以外の人間をどういう形であれ巻き込んでしまった 
まぁいわば失策ですわな

417: 2017/04/17(月) 16:11:06.72
ヒナの夢で笑ってる表情のアキラがなんか笑える
thefable117_2

419: 2017/04/17(月) 16:33:15.36
いさきがファブルとかないわー
トイレに行ってる間に貝沼に逃げられて、
その貝沼相手に銃を使ってやるとか素人だろw

420: 2017/04/17(月) 16:42:09.14
イサキは寝巻のセンスが良い
thefable117_14

432: 2017/04/17(月) 20:43:53.06
そんなんよりイサキと鈴木の2段ベットはシュールやのう

433: 2017/04/17(月) 21:01:51.74
貝沼放ったらかしかよw
ウツボ組とのけりをつけてから佐藤が埋めにいくのか?

434: 2017/04/17(月) 21:04:20.28
貝沼はイサキが埋めてきたんじゃないのか?

438: 2017/04/17(月) 21:36:24.55
>>434
あの描写なら埋めてない
それが仇になる
thefable117_13

439: 2017/04/17(月) 21:40:48.70
>>438
貝沼を放置してきた場所にもよるけど
登山中の一般人に見つけられるとか?

437: 2017/04/17(月) 21:21:51.91
そりゃあウツボの本分は戦闘じゃないから揃えるのに限度はあるだろうけど、あの程度の武装化じゃファブルことアキラには何の意味もないよなぁ

440: 2017/04/17(月) 21:53:36.07
佐藤が微笑んで手を振ってるのにワロタw

仲良くなった佐藤像と、そういうのを想像しているヒナ子がかわいい。

441: 2017/04/17(月) 21:59:47.64
ヒナは殺されなかったとしても、両親殺したのは佐藤だってウツボに言われそう

443: 2017/04/17(月) 22:13:03.06
>>441
信じるわけない

442: 2017/04/17(月) 22:00:54.53
酒飲んで普通に二段ベッドで寝てる鈴木
刺激物をやたら警戒してベッドにはダミーを作って風呂場で寝てる佐藤
thefable101_10

「俺たちは暗殺者だから狙われるのは得意じゃ無い」って自分の尺度で相手を測って痛い目見たばっかりやろ───
いつになったら学ぶんや───

445: 2017/04/18(火) 00:17:38.63
言ってる人いるけど、俺たちは暗殺者だから狙われるのは得意じゃ無い
こんなこと思い込んでる段階で兄妹の勝ち
バカか

446: 2017/04/18(火) 00:21:08.38
今回改めて作者に惚れました。

鈴木やウツボが二流でも、ファブルに好意を抱き始めてるヒナを生贄候補にする事で十分緊迫感を高められる。
それをさらっと描けるからわざとらしさがない、素晴らしいですm(_ _)m

447: 2017/04/18(火) 00:27:49.43
まぁさすがに毎回毎回ミサキが拉致されてばっかだと読者も飽きてくるからだろww
今回の見せ場はヨウコの強さとヒナが狙われるトコだろ

457: 2017/04/18(火) 01:48:58.50
>>447
ヒナが何らかの形で活躍する予感
結局油断してやられるという洋子の時と同じオチになるような

452: 2017/04/18(火) 01:04:11.43
今週の鈴木

(´・ω・`)

458: 2017/04/18(火) 01:51:12.82
鈴木には、アキラ達の仲間になるまではいかなくとも生きて退場してほしいな位思ってたけど
今週でもうコイツ死んでいいやと思えてきた
thefable117_17

459: 2017/04/18(火) 03:39:58.37
ファブルと気付いた時点で助からない運命だったろう


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/comic/1491561342/