「アンパンマン」って顔はずした状態のままだとどうなるんや?????(画像あり)

C2Flip9XgAIEb9P

1: 2017/04/17(月) 09:43:38.45
機能停止したように動かなくなるんか?

2: 2017/04/17(月) 09:44:07.45
半端んマン

3: 2017/04/17(月) 09:44:08.29
顔なしでも飛んでたぞ
no title

5: 2017/04/17(月) 09:44:18.08
水にも強くなって無敵やぞ

6: 2017/04/17(月) 09:44:36.31
自動操縦でパン工場まで最短ルートで帰る
no title

10: 2017/04/17(月) 09:45:52.03
顔の面積減れば減るほど弱くなるんやから飛べるし生きてるけどクッソ弱いんやろな

7: 2017/04/17(月) 09:44:45.13
正直顔要らないんやで
c0b26814c992e141323072e372be55a3

8: 2017/04/17(月) 09:45:24.89
>>7
いらないなら何で顔つけてるんだよ

16: 2017/04/17(月) 09:47:18.00
>>8
お腹を空かせた子供達にあげるためやぞ

20: 2017/04/17(月) 09:48:53.84
>>16
でもアンパンマンの世界って食べ物配ったり作るキャラなんてわんさかいるやん?
1280x720-k8d

21: 2017/04/17(月) 09:50:32.54
>>20
みんなあんぱん好きなんやで

23: 2017/04/17(月) 09:52:46.55
>>21
食いたくないって しょくぱんまんは学校に給食用の食パン配達してるで
0913a_2

25: 2017/04/17(月) 09:53:19.21
>>20
空飛べるアンパンカスの機動力はピカイチやぞ

29: 2017/04/17(月) 09:55:08.60
>>25
他のやつらは基本偶然にエンカウントせんと食わしてくれへんからな

12: 2017/04/17(月) 09:46:40.28
アンパンマンはデュラハンのパクリ
67d20f00

13: 2017/04/17(月) 09:46:41.52
確か体だけになった回があったはずだが少し動いたあと倒れてたぞ
つまり頑張れば自立できる

14: 2017/04/17(月) 09:46:48.05
あんぱんまんの顔は胸のニコちゃんやろ
TB2BbK6cpXXXXcuXpXXXXXXXXXX-62323679

15: 2017/04/17(月) 09:46:50.65
体の方は何で出来てんのか気になる

17: 2017/04/17(月) 09:48:22.86
ジャムおじさんは結局錬金術師でパン人間はホムンクルスよな

18: 2017/04/17(月) 09:48:28.72
本で身体だけで動いてるの見た気がするわ

19: 2017/04/17(月) 09:48:49.95
記憶は体にあって頭はエネルギー源なんじゃないの?

22: 2017/04/17(月) 09:51:47.45
>>19
本体は体の中のいのちの星やろ

27: 2017/04/17(月) 09:54:23.68
>>22
さんがつ
そうなんあるんか初めて知ったわ

24: 2017/04/17(月) 09:53:18.99
顔は焼いてるし食い物だからそこに意識あるわけないよな
そうなると顔から下が本体やけど声とか口から出てんだよな
視覚や聴覚も顔部分からなのか?けど食わしてるしなあ

28: 2017/04/17(月) 09:54:25.96
つーか しょくぱんまんがどうやって誕生したのかも気になる
アンパンマンとカレーパンマンはジャムが作ったけど しょくぱんまんはジャムが作ったんやないんやろ?
no title

31: 2017/04/17(月) 09:56:49.26
>>28
トースター山

34: 2017/04/17(月) 09:57:24.09
>>28
クリームパンダもカスタードのくにから来たよその子やぞ
no title

36: 2017/04/17(月) 09:58:18.61
>>34
お前の知識どんだけやねん
アンパンマン詳しすぎやろ

30: 2017/04/17(月) 09:56:42.06
絵本だと象(本物)に顔まるごとあげてたけど普通に会話してたし飛んでたぞ
no title

32: 2017/04/17(月) 09:56:53.46
ココリン観とらんのか
no title

35: 2017/04/17(月) 09:58:15.69
濡れるだけで力でないなら取り替える瞬間ヤバいよな

37: 2017/04/17(月) 09:58:20.37
no title

38: 2017/04/17(月) 09:58:33.10
頭とか頭部でなく顔なんやな

41: 2017/04/17(月) 09:59:43.64
あとアンパンマンは顔の取り外しできるけどアンパンマン以外の顔がパンのやつらって顔の取り外し出来ないんか?

53: 2017/04/17(月) 10:05:52.12
>>41
不明
しょくカレーもずぶ濡れになったとき復活するところは映されてなかった

43: 2017/04/17(月) 10:00:26.88
そもそもあの世界の技術どうなってんやろ
車もガソリンっぽくないしな
空飛ぶ乗り物あるぐらいやし今の地球より遥かに文明進んでそう

47: 2017/04/17(月) 10:01:57.67
>>43
ジャムのつくるメカとか何気にすごいよな
no title

48: 2017/04/17(月) 10:02:47.55
>>47
no title

51: 2017/04/17(月) 10:05:06.14
>>48
こんなん見たら その気になればジャムは巨大なスーパーロボットとか作れそうな予感がするな

56: 2017/04/17(月) 10:06:16.64
>>48
すごすぎるやろ
これだけコンパクトにまとめられる上に展開の早さも耐久性も抜群の発射台どないなっとるんや

46: 2017/04/17(月) 10:01:14.26
子供のころバイキンマンは縦に切ればいいのにって思っていたな
CtusAKWUsAAcNJp

49: 2017/04/17(月) 10:04:32.34
かわいそう

時々休暇を取るジャムおじさんやバタコさん、不定期でパン工場へ手伝いにやって来るメロンパンナやクリームパンダと異なり、アンパンマンには休日がない。

55: 2017/04/17(月) 10:06:05.91
>>49
パトロールは好きでやっとるんやない?

50: 2017/04/17(月) 10:04:33.74
胴体だけじゃ嫌やんデュラハンマンやん

54: 2017/04/17(月) 10:05:52.27
道路交通法違反により逮捕
no title

57: 2017/04/17(月) 10:07:01.50
>>54
パン工場は高知県にあった…?

45: 2017/04/17(月) 10:01:08.52
たまに防水用のヘルメット被ってる時あるけど普段からかぶっとけやって思う


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1492389818/