【ドラゴンボール】セルって自爆して再生すれば強くなるやんwwwww(画像あり)

1

1: 2017/04/17(月) 10:22:25.64
永遠繰り返せるやん
2

2: 2017/04/17(月) 10:22:56.58
いたいのやだ
3

 
4: 2017/04/17(月) 10:22:58.86
延々では?

5: 2017/04/17(月) 10:23:00.45
サイヤ人全般に言えるやろ
4

6: 2017/04/17(月) 10:23:22.99
サイヤ人の細胞とナメック星人の細胞あったら最強やな
5

7: 2017/04/17(月) 10:23:47.52
そんな漫画見て面白いか面白くないか考えろよ

8: 2017/04/17(月) 10:23:53.24
再生は体力を使うから戦闘力ダウンしてしまうんやろ
ソースは25巻のネイル
7

23: 2017/04/17(月) 10:27:59.53
>>8
でも自爆で核だけになって再生したら全快したじゃん
8

9: 2017/04/17(月) 10:23:57.21
悟空もやってた修行だぞ
9

12: 2017/04/17(月) 10:24:32.80
普通に痛いやろ
何やお前人の痛みもわからんか??

10: 2017/04/17(月) 10:24:24.74
ベジータの細胞あるから無理だろ
あいつも自傷できなくて他人に頼ってた
戦闘民族だろうが自殺には抵抗ある
11
12

14: 2017/04/17(月) 10:25:14.18
セルって体半分削られても痛くなさそうだった
6

15: 2017/04/17(月) 10:25:14.33
死にかける前に再生するんやからそれだけで強くなれるわけないやろ

16: 2017/04/17(月) 10:25:23.07
最後は17、8いなくても
パーフェクトセルになれてたしな

17: 2017/04/17(月) 10:25:30.62
クリリンに瀕死にされて喜ぶベジータさん
13

18: 2017/04/17(月) 10:25:57.49
超でその方法には限界があるって設定足されたぞ
DSC_0824-min

19: 2017/04/17(月) 10:26:15.44
自傷によるパワーアップの可否は
ほぼ同時期なのにゴクウの宇宙船内修行と
ベジータのフリーザ最終変身中で見解が異なるガバガバ設定

21: 2017/04/17(月) 10:27:11.97
自分より強い敵とかの危機感はいるんじゃない?

24: 2017/04/17(月) 10:28:08.29
修行したほうが効率いいぞ
14

27: 2017/04/17(月) 10:28:58.15
宇宙船で自爆かめはめ波した悟空ってやっぱセンスあるわ
センスがベジカスとは違うんやね

28: 2017/04/17(月) 10:28:59.19
ドラゴボって設定適当すぎて腹立つわ
当たり前のように天津飯三つ目やし
d27c6970

32: 2017/04/17(月) 10:31:47.27
>>28
初期はプーアルみたいな獣人がそこらを歩いてたのに
いつの間にか人間タイプしかいなくなったな
15

37: 2017/04/17(月) 10:36:04.26
>>32
初期は楽しんで描いてたけど途中から嫌々描いてたからな
そういうお遊びとか考える気も起こらなくなったんやろ

29: 2017/04/17(月) 10:29:10.37
ピッコロは頭無くなると再生できんし再生すると戦闘力減る設定やったけどセルはどっちに関しても明らかにピッコロ以上ンゴよねぇ…
16

33: 2017/04/17(月) 10:32:01.04
確かに展開の盛り上がりで流されたけど
負傷を再生するのに体力使う→わかる
核からの再生→全快????

31: 2017/04/17(月) 10:30:39.15
そんなんするの、生に対するストッパー効いてない
悟空ぐらいやぞ
ベジータでさえ死ぬことに恐怖感じたのに


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1492392145/