今週の「僕のヒーローアカデミア」134話、切島先輩いい人過ぎwwwww(画像あり)

d8c3e33ad32fb515c335f31c831921b8

884: 2017/04/17(月) 00:43:18.60
切島→チンピラ倒して大手柄
麗日&蛙吹→巨大ヴィラン同士の抗争止めて大手柄

デク→路上で目的の少女救出を躊躇してモヤモヤ
爆豪→仮免補習で一線で活躍できずに歯噛みギリギリ

爆豪は仮免落ちだから仕方ないにしても
デクはもうちょっと活躍してほしかった
何か知らんけどデクの戦績って全く評価されないんだよね

885: 2017/04/17(月) 00:45:24.00
ファットさん見た時安心感あったんだけど
ああ!ってなったトートロ!
no title

890: 2017/04/17(月) 01:08:44.75
>>885
あの体型でトートロはズルいw
敵を捕まえて離さない個性も相まって安心感パない

886: 2017/04/17(月) 00:55:46.79
敵にも同情する切島の甘さは弱点でもあるが
そういう奴さえ救う可能性を秘めた優しさって長所でもあるんだよな
ヒーローとしての厳しさと上手く両立させて成長して欲しいもんだ
no title

887: 2017/04/17(月) 00:57:20.48
ステイン倒す→怒られて隠蔽される
マスキュラー倒す→深刻な後遺症残って腕使えなくなる怒られる母親に泣かれる
爆豪助けに行く→イレ先やオルマイに怒られる梅雨ちゃんに泣かれる
爆豪の私闘を受けとめる→三日間停学謹慎処分飯田に呆れられる

デクって今までほんとに何一ついい思いしたことないな
何やっても何一ついいことのないという話

889: 2017/04/17(月) 01:04:24.93
デクの場合爆豪以外の救けた相手には感謝されたり友情結べたり、知る人は評価してるけど
めぐり合わせがイマイチで一般への評価に結び付かないのが難しいところよなw
今までと違って仮免もあるし、今回の対オバホ戦で成果あるといいな

892: 2017/04/17(月) 01:22:21.77
根田啓史@ヒロアカすまっしゅ
勝己は一巻読むと結構ないじめっ子で、デク視点では主犯格に見えてるのですが、
俯瞰すると皆がデクをいじめてるだけで、恐怖からか勝己も他の人からは距離取られてます。
そこを詰めるA組、案外居心地良く思ってるのではと思ってます。妄想ですけど。

これ本気で言ってる意味が全くわからんのだが
誰かわかる奴いる?

893: 2017/04/17(月) 01:53:59.96
>>892
ばくごーは悪くない

894: 2017/04/17(月) 01:56:11.17
勝己はデク視点でいじめっ子に見えるだけで
ほんとは皆がデクをいじめてるので勝己は悪くない
それどころか恐怖で他の人から距離取られててた勝己可哀想
今の勝己に優しいA組は勝己にとって居心地いい
虐められてたデクとか超どうでもいい


こういう事でいいのか

895: 2017/04/17(月) 01:58:27.00
チンピラに素直すぎって出し抜かれる切島ダメなんだけどワロタw
昔も俺は…っていつの話なんだろ
no title

896: 2017/04/17(月) 02:00:37.01
思い返してみるとデクって普段笑わないよな
助けるときとかヒーローらしく笑うことはあっても日常生活で楽しそうに笑ってるイメージがない
クラスで一番心開いてないのデクだったりして

898: 2017/04/17(月) 02:05:52.78
15年間友達の一人もいなくて差別虐めだけを受けてた奴のコミュ障度にしたら
あまり笑わないくらい軽度の方だろ

900: 2017/04/17(月) 02:17:17.83
すまっしゅは元々作風合わなかったからよんでないんだけど爆豪推しなのか
no title

901: 2017/04/17(月) 02:54:39.68
単純に爆豪は爆豪で周りから自他要因で問題視されてたけど今のA組はそういうとこ突っ込んでくるから居心地良いって話じゃないのか爆豪悪くないじゃなくて

902: 2017/04/17(月) 03:57:02.83
よし、これだけプロヒーローがいたら1年インターンは戦う必要ないな。
イレイザーもいるし戦わせるわけないですよね、先生

903: 2017/04/17(月) 05:09:49.74
最近面白くないなぁ
切島の活躍とか誰が見たいんだよ…

905: 2017/04/17(月) 06:05:59.35
面白いよ、切島の活躍見たい
ファットとサンイーターも好きだ

906: 2017/04/17(月) 06:15:09.17
あれだけバキバキにしたらしばらく筋肉痛とかあると思ったら副作用もなく平気って地味だけど強いなアンブレイカブル
no title

907: 2017/04/17(月) 06:53:30.73
後方支援に回されるけど考える前に体が動いて結局最前線に突撃するんだろうな

909: 2017/04/17(月) 07:18:28.70
ヘタレチンピラ、普通に強そうな個性なのになぁ
ヒーローだと使いづらいかもしれんけど、格闘戦でも暗殺でも消えたればいくらでも

913: 2017/04/17(月) 08:01:02.74
読者応募のムカデヒーロー来たか
リューキューのサイドキックぽい人とか他に集まってるヒーローも気になるな
no title

920: 2017/04/17(月) 09:09:00.87
>>913
リューキュウさんの背後の全身タイツ女ヒーローが気になる
Mt.レディやミッドナイト以上に江呂くないかあのコス

923: 2017/04/17(月) 09:30:15.16
ムカデさんはセンチピーダーという名前らしい

>>920
全身タイツ+マフラーはフェチ度高いな

915: 2017/04/17(月) 08:09:37.02
ヒーロー大集合時にあえてコスチュームなしで集合させるとか
インターン組は戦力に組み込まれてないわけではないとは思うが(だったら情報交換の場にいる必要がない)
あくまで控えとか後方待機とかなのかな

917: 2017/04/17(月) 08:42:33.03
切島のアンブレイカブル、線が多くて登場頻度少なそうだなw
no title

921: 2017/04/17(月) 09:15:29.55
せっかくプロヒーローがたくさん出てきたんだからプロのしっかりした活躍がみたいなぁ。A組連中が出しゃばって手柄立ててさすがA組!な展開にはならないで欲しい。

922: 2017/04/17(月) 09:22:18.15
読者応募のムカデヒーローさんの活躍も見てみたいな
虫系統の異形ヒーローは初か?カッケェ

924: 2017/04/17(月) 09:36:16.38
女キャラはほんと可愛いな
逆に轟がイケメンキャラ言われてもいまいちピンとこない

926: 2017/04/17(月) 10:08:11.75
切島いいやつだしかっけー


引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1491932020/