「BLEACH -ブリーチ-」がひどい扱い受けてるのが理解できない・・・・・(画像あり)

4b9c17192e15a70d1e5c02bce642172f

1: 2017/04/16(日) 04:20:18.491
めっちゃ面白かったじゃんなんなの

2: 2017/04/16(日) 04:20:47.386
もう少しリョナリョナしてくれてよかった
no title

3: 2017/04/16(日) 04:20:47.417
作者がオシャレすぎた
no title

4: 2017/04/16(日) 04:22:55.768
SS編まではほんと文句無しにおもしろい
no title
アランカルは無駄多すぎるけどおもろい
no title
それ以降殺す

5: 2017/04/16(日) 04:24:38.707
面白いよ(ネタ的な意味で

6: 2017/04/16(日) 04:25:00.229
最後の打ち切り感たっぷり急速最終章は悲しかった
no title

7: 2017/04/16(日) 04:25:16.231
絵がスカスカすぎて週刊だと話がなかなか進まない
絵がスカスカすぎて単行本だと読みごたえがない
no title

9: 2017/04/16(日) 04:25:47.383
1回だけ映画観たことある
めちゃくちゃ面白かったけどそれ以降観てない

10: 2017/04/16(日) 04:26:29.927
最終章はアニオリの方が面白かったな

11: 2017/04/16(日) 04:28:22.639
ギンとかいうどう考えても多少でも見せ場貰えそうな設定と立ち位置だったのにも関わらずやることなすこと全てかませにしかならなかった宝の持ち腐れ
no title
そして総隊長とかいう片やボケジジイと片や手の込んだ自殺というどうしようもないポジション
no title
でもデザインやセンスは洒落てるんだよなあ・・・極振りし過ぎて中身スッカスカだからオサレなんだが

13: 2017/04/16(日) 04:29:29.283
60巻あたりになると1話の内容薄すぎて5分で読み終われたな
no title

16: 2017/04/16(日) 04:31:24.740
破面編の薄さときたらな
でも面白かった

19: 2017/04/16(日) 04:40:35.333
ソウルソサエティまでは同時バトルが面白かったのにね
それ以降ときたら
センスが枯れたのは限定解除辺りからかな
no title

20: 2017/04/16(日) 04:45:47.637
絵とキャラデザはジャンプ1だけど話がね・・・

21: 2017/04/16(日) 04:52:57.196
アランカル編があそこまでの薄さでそこまでの低評価にならないのは偏にネーミングセンスのおかげだと思ってる
no title

22: 2017/04/16(日) 04:55:43.495
ルキア助ける辺りまでは話も好きだった

25: 2017/04/16(日) 06:35:22.401
女キャラの江呂さはヤバイ
no title

26: 2017/04/16(日) 08:17:05.218
グリムジョー・ジャガージャック
アーロニーロ・アルルエリ
バンビエッタ・バスターバイン
アズギアロ・イーバーン

かっこいい

28: 2017/04/16(日) 08:26:49.472
まとめて見たらそんなでもないけどあんなチンタラペース週一はキツい
毎週のように交互に後出しジャンケンやるし
no title

29: 2017/04/16(日) 08:28:17.229
ハリベルを放置したのはいただけない

27: 2017/04/16(日) 08:21:12.868
月島さんのおかげなんだよなぁ


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492284018/