アンパンマンは顔取り替えるけどカレーパンマンはどうするんやろな・・・・・(画像あり)

20110412032319a4e

1: 2017/04/16(日)04:13:51
ファッ!?
no title

2: 2017/04/16(日)04:14:37
パンかびてるやろなぁ

3: 2017/04/16(日)04:14:58
食パンは楽でええよな
no title

4: 2017/04/16(日)04:15:20
シャンプーの詰め替えみたいで草

5: 2017/04/16(日)04:15:55
>>4
シャンプーはまだいいけど
柔軟剤間違って別のメーカーの入れるとなんかネチョネチョする

6: 2017/04/16(日)04:19:23
カレーパンマンが一番美味しい
no title
no title

7: 2017/04/16(日)04:22:55
ホワイトカレーでもいけるやん
no title
白いのぶっかけろよ

8: 2017/04/16(日)04:24:41
>>7
間違えてホワイトカレーとかビーフシチューとか入れたらどうなるんやろ

9: 2017/04/16(日)04:25:16
>>8
紳士的になる

10: 2017/04/16(日)04:26:06
食パンニキはどうするんや
no title

16: 2017/04/16(日)04:30:23
>>10
ふきんで汚れをふくと復活するらしいで

20: 2017/04/16(日)04:33:13
>>16
コスパ最強やんけ

11: 2017/04/16(日)04:26:09
ドキンちゃんが作ったまずいカレーを入れられて暴走状態になって暴れまわったことがある
no title

22: 2017/04/16(日)04:34:41
>>11
ドキンちゃんの料理って不味いんか・・

ばいきんまんさん・・・

14: 2017/04/16(日)04:28:51
カレーパンマンにシチュー入れる回を観るまで死ねない

15: 2017/04/16(日)04:30:23
605話Bにカレーパンマンとシチューおばさんって回あるで
no title

21: 2017/04/16(日)04:34:19
297話「こむすびまんとバイキン強盗団」だったかな
たしか、しょくぱんまんがかびにやられた時
ドキンちゃんがなんとかしようとしてホラーマンに拭かせてたような
no title

23: 2017/04/16(日)04:35:51
ドキンちゃんのカレーで暴走したとき軽々と山の頂上付近を破壊しててすごかったで

24: 2017/04/16(日)04:36:44
>>23
パンのくせに暴走した方がパワー出るとか
なんか設定おかしいよなぁ

27: 2017/04/16(日)04:42:15
子供向けとはいえなかなかショッキング


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492283631/