「ベルセルク」のガッツってガシュニカ大帝の手下なったほようくなかったか?????(画像あり)

e2980c71e05463cf7c4927e29d84ffc1

1: 2017/04/13(木) 10:18:32.934
ガッツならクシャーン帝国でも出世余裕だろうし
クシャーンの武力を利用して使徒殲滅できただろ
大帝もゴッドハンドぶっ殺す派だったし利害は一致してたよな?
no title

2: 2017/04/13(木) 10:19:28.539
大帝が使徒だからNG
no title

3: 2017/04/13(木) 10:19:30.333
ガッツ「あいつ口が臭そうでなんか…」

4: 2017/04/13(木) 10:19:31.869
グリフィスに勝てる力あるん?
no title

7: 2017/04/13(木) 10:21:58.387
>>4
大帝は使徒の本能的に無理だろうけどそこはガッツがなんとかするとして
大帝単体で取り巻きの使途は殲滅余裕だろ
no title

5: 2017/04/13(木) 10:21:11.669
魔子宮つかったり色々してたけど所詮1使途でしかないから
ゴッハンには勝てない

8: 2017/04/13(木) 10:24:03.788
ガッツの目標はゴッドハンド殲滅じゃないし
新鷹の団と敵対することはキャスカを危険にするだけ

9: 2017/04/13(木) 10:24:57.399
まぁでもグリフィスは倒してほしいな
ストーリー的に

10: 2017/04/13(木) 10:25:01.386
ガニシュカな
no title

11: 2017/04/13(木) 10:25:52.826
単に信用出来ねえだろあんなの

12: 2017/04/13(木) 10:26:59.473
>>10
ガニシュカだっけ
>>11
そうか?強いやつは好きみたいな性格してたし
ガッツのこと気に入ってたっぽかったし手下なったら優遇するんじゃね?

13: 2017/04/13(木) 10:28:03.562
グリフィスがドクロの騎士を利用して始末してたろ
あんなにあっさりやられるような雑魚にはガッツはついて行かない

14: 2017/04/13(木) 10:28:31.095
ガニシュカの手下の魔法使いの爺は仲間になりそう
no title

16: 2017/04/13(木) 10:30:24.809
>>14
リッケルトがファルコニアから合流できると
no title
no title

15: 2017/04/13(木) 10:29:24.612
ダイバはすでに仲間の仲間だろ

17: 2017/04/13(木) 10:31:55.213
ダイバ意外と好き
再登場したの嬉しかった

18: 2017/04/13(木) 10:46:08.457
なんかもう仇討ち諦めてね
no title

19: 2017/04/13(木) 10:51:03.194
>>18
最近の読んでないけど、もうガッツやる気ないんでしょ?

20: 2017/04/13(木) 10:54:27.877
仇討ち諦めたら何のための旅やってんだよ

23: 2017/04/13(木) 10:55:30.906
>>20
仲間とワイワイ旅楽しいんだろ

26: 2017/04/13(木) 11:17:17.037
>>20
キャスカ戻すため
no title

21: 2017/04/13(木) 10:55:20.672
仇討ちなんて断罪編でやめたやん

24: 2017/04/13(木) 10:57:54.662
キャスカガ~→しんどい無理→パーティ作ろうの流れじゃん

25: 2017/04/13(木) 10:58:38.392
復讐かキャスカを天秤にかけたら今はキャスカだったんだろ
もう少しでキャスカを安全な所連れてけるだろうし、それからどうなるか

27: 2017/04/13(木) 11:21:38.518
そろそろゴッドハンドに対抗できる力を手に入れないと作者か読者の寿命がきそうなんだけど

28: 2017/04/13(木) 12:04:39.305
バケモノ同士のケンカに付き合う必要ないって言ってんじゃん
今の目標で精一杯
想い人は1人にしろってことさ

38: 2017/04/13(木) 13:47:14.303
早く新刊出ねぇかなぁ

40: 2017/04/13(木) 14:05:59.052
髑髏のおっさんが何処までやってくれるか見物だね

41: 2017/04/13(木) 14:10:14.613
>>40
切り札が全く効かなかったから
せいぜいゾッド要員だろ
no title

45: 2017/04/13(木) 15:27:30.445
あの深淵の奴が言ってることって要するに
グリフィスが夢を叶えられるように人間そのものが願ってるってこと?
no title

46: 2017/04/13(木) 15:40:58.343
人間がネガティヴな出来事に理由付けたがって
そんな負の意思が集まってできた神
その神は運命を操作しちゃう
グリフィスもそう操作してここに導いた
神はグリフィスに何してほしいかって言うと
好きにしていいよってこと
それは人に恐怖を与えるもよし、救いになるもよし

深淵の内容見ても人が望んでグリフィスがそうなったって感じはしなかったな

49: 2017/04/13(木) 18:04:54.876
グリフィスが負けを望むとかいうパターン以外倒しようがないね

6: 2017/04/13(木) 10:21:49.879
お花畑で遊んでるような大帝はNG


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492046312/