【ベルセルク】そろそろキャスカの記憶が戻りそうなんだがwwwww(画像あり)

e45WMYq

1: 2017/04/13(木) 14:32:04.55
髑髏の騎士が自分が思ってるようにはいかないかもしれないって言ってて
これってまさかグリフィスの元に行ったりしないよなwwwww
そんなことあったら今まで傷だらけで守ってきたガッツかわいそすぎだろww

2: 2017/04/13(木) 14:32:59.55
髑髏の騎士ってガッツなん?
no title

6: 2017/04/13(木) 14:33:47.90
>>2
違うっぽい
どこぞの王様の成れの果てっぽい
no title

8: 2017/04/13(木) 14:34:25.29
>>2
中つ国の王様やぞ

9: 2017/04/13(木) 14:35:27.43
>>8
昔の強かった王様の成れの果てだっけ

17: 2017/04/13(木) 14:38:17.89
>>8
それミッドランドやない、ミドルアースや

4: 2017/04/13(木) 14:33:44.31
グリフィスのとこ行くか自殺するかの二択やろなぁ

5: 2017/04/13(木) 14:33:46.93
再開いつやったっけ

7: 2017/04/13(木) 14:33:54.61
最近はちゃんと連載しとるんか

11: 2017/04/13(木) 14:35:50.34
>>7
あまりちゃんと連載はしてない・・・
最近もちょくちょく休載してる

10: 2017/04/13(木) 14:35:37.88
ワイ、シールケに会うところまで読む
ぐうおもろいけど、あく妖精の国行ってグリフィス倒せよ
no title

12: 2017/04/13(木) 14:36:21.53
ピピコニア王国を震えて待て

13: 2017/04/13(木) 14:37:01.67
人間相手に無双と瀕死のワイアルドにトドメ刺すぐらいしか出来んタクシーのライバルって時点で
キン骨マンも大した事ない

16: 2017/04/13(木) 14:37:54.38
グリフィスの元に行く理由がないんだよなぁ
no title
グリフィスとの戦いの理由付けならキャスカ一人でケリを付けにいって死ぬか触を気に病んで自殺が安定

18: 2017/04/13(木) 14:38:22.93
これ本当にグリフィス倒せんのやろか

19: 2017/04/13(木) 14:38:42.40
自殺の線もありそうだな

20: 2017/04/13(木) 14:39:01.32
もうキャスカどっかで殺したらええんやないか
no title

21: 2017/04/13(木) 14:39:31.66
正常に戻るけど記憶なくしてるとかちゃう?

23: 2017/04/13(木) 14:40:00.01
キャスカが触起こすんやないかと思ったけど贄は無理なんやっけ
もう記憶があやふややわ

24: 2017/04/13(木) 14:40:09.04
アウアウアー状態の記憶も覚えてて道中会った謎の少年の正体をキャスカが理解しててそこがグリフィスの目的と繋がってるとかそんなあれやろ

26: 2017/04/13(木) 14:41:11.71
あの人魚の話とか必要だったの?
no title

28: 2017/04/13(木) 14:41:28.23
リッケルト陣営できるとかいうぐう熱い展開すき
あれから話進んだんか

30: 2017/04/13(木) 14:41:44.83
ヘルレイザー的なデカイ化け物を一人くらい倒した?

32: 2017/04/13(木) 14:42:49.22
最新話でキャスカの深層心理に潜入してたんだけど
そこでは傷だらけでの犬が棺桶を守りながら運んでた
犬がガッツで棺桶の中のボロボロの何かがキャスカだった
一応守られてる認識があったのが驚いた

22: 2017/04/13(木) 14:39:54.97
もうグリフィス倒しに行ってはよ完結せい


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492061524/