【ONEPIECE -ワンピース-】ネタバレ 862話「頭脳派」簡易 文字バレ 感想まとめ

thmb_onep01

603: 2017/04/12(水) 13:54:21.69
862話 頭脳派

ジンベエがルフィを叩き起こそうとするも起きる気配まるでなし
会場に巨大なウエディングケーキが運ばれてくる、歓声を上げる来場者一同
ヴィンスモーク家の席は周りがマムの子供達の席で囲まれており逃げ場なし、死を覚悟するレイジュ
ようやく起きたルフィが会場に向かう中、式が始まる
プリンが泣き崩れる未来を見たカタクリが困惑
プリンはサンジに三つ目を見せつけるもサンジは「なんて美しい瞳だ」と感嘆した様子
泣き崩れるプリン、回想で幼少期に三つ目が原因でいじめられマムからも気味が悪いから
前髪で隠すように言われていた。プリンはこれらの出来事がきっかけで性格が歪んでしまった模様
プリンが使い物にならないと判断したマムは、神父にサンジを狙撃するように合図する
神父の銃撃が回避される未来を見たカタクリがサンジを狙撃、だがサンジもこの攻撃を紙一重で回避
カタクリの狙撃を合図にルフィが会場に突入開始、ウェディングケーキの中から無数のルフィが飛び出してくる

次週へ

605: 2017/04/12(水) 13:55:50.75
>>603
マジ?
そこそこ面白い

607: 2017/04/12(水) 13:56:28.54
バレきたー!
やはりルフィウェデイングケーキか

608: 2017/04/12(水) 13:56:31.63
けっこう進んだな

609: 2017/04/12(水) 13:56:36.20
無数のルフィってなんや

610: 2017/04/12(水) 13:56:36.67
プリンデレきたー

611: 2017/04/12(水) 13:57:00.52
プリンちょろ過ぎて草生える
無数のルフィというのは多分ミラミラの能力だよな

615: 2017/04/12(水) 13:57:20.59
>>611
あー、それか

613: 2017/04/12(水) 13:57:11.40
サンジに惚れる展開か
王道だな

614: 2017/04/12(水) 13:57:20.23
サンジが三つ目にたじろがなくてプリンがサンジに惚れるって
初期にサンジの婚約相手が三つ目ちゃんってわかったときに想像してた展開だわ

618: 2017/04/12(水) 13:58:32.85
>>614
まさかのプリンちょろすぎてワロタ
ほとんどの読者の予想通りになるのかw

617: 2017/04/12(水) 13:58:21.44
おおおーサンジかっけえ
狙撃2回交わすとは

619: 2017/04/12(水) 13:58:39.41
プリン会心とかふざけろ

620: 2017/04/12(水) 13:58:44.63
サンジ見聞色で避けたのか?

621: 2017/04/12(水) 13:58:45.87
ルフィ食いもん粗末にすんな

622: 2017/04/12(水) 13:59:37.47
問題はプリンの三つ目に感嘆したサンジがまともな顔してるかどうかだなw

623: 2017/04/12(水) 13:59:38.35
三つ目よりもっと気持ち悪い容姿ばっかなのにw

632: 2017/04/12(水) 14:01:30.13
>>623
プリンでいじめられるならローラとかどうなるんだよなw

624: 2017/04/12(水) 13:59:51.94
ようやくこころの箍がはずれて目覚めのときがきたようだなプリン( 〃▽〃)!!

625: 2017/04/12(水) 13:59:58.17
絶対ここ抜けるのプリンの能力だと思ってたし
カタクリも中立って予想してたが、全部当たりそうだ

626: 2017/04/12(水) 14:00:02.66
プリン改心は予知の中の話だから実際はまだだよな
まぁそういう設定あるなら後にやるんだろうけど

634: 2017/04/12(水) 14:02:19.27
>>626
予知して困惑しただけで流れを止めた訳じゃないから、改心は実際に起こってるんじゃないの?

627: 2017/04/12(水) 14:00:06.34
サンジ、カタクリの銃撃も避けるなんてすげーじゃん
ルフィがウェデイングケーキから登場も予想通りすぎるw

628: 2017/04/12(水) 14:00:23.39
【悲報】悪女プリンちゃんチョロかった

629: 2017/04/12(水) 14:00:28.84
やっぱりシャンクスはほとんどの読者の予想通り黒ひげに殺されるのが濃厚だと思う
シャンクスのお墓に麦わら帽子を返すかんじ

630: 2017/04/12(水) 14:00:59.30
プリンちゃんも所詮ただのメスだったわけだな

631: 2017/04/12(水) 14:01:00.55
ミラミラばばあ働きすぎワロタ

633: 2017/04/12(水) 14:01:54.55
ミラミラの人はもうマムの所戻れないよなw
脅迫されたにしてもがっつり協力しちゃってるし

636: 2017/04/12(水) 14:02:49.98
ファッとミラミラは完全裏切り者

616: 2017/04/12(水) 13:58:18.62
プリンちゃん改心は予想してたけど早すぎるわw


引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1491653154/