「こち亀」でお前らが好きなエピソード教えてくれwwwww(画像あり)

7b41b7d3

1: 2017/04/09(日)20:11:18
おしえて
1cc4cc75

3: 2017/04/09(日)20:12:25
駅スタンプラリー回の両さんの言葉は至言
1

4: 2017/04/09(日)20:13:23
定番の部長家に両津が飲みに行って
「この鬼も娘さんのことになると…」って言うやつ

その後部長が両津を飲み誘う
c8fc15ce

5: 2017/04/09(日)20:13:59
オリンピックの年だけ目覚めるなんとかってやつを原生林みたいになってる部屋に起こしに行く回

6: 2017/04/09(日)20:14:43
ゴキブリ回とホテルでバイキング中に火事になるやつ
バイキングは飯が美味そうだった
11777d09
25

7: 2017/04/09(日)20:15:29
部長の誕生日プレゼントにと皆で金出して買った日本刀を両津が壊して
その日本刀より値のする日本刀を両津が作った話
3
4

9: 2017/04/09(日)20:17:32
酒を密造するやつ
CrbEhSGUEAA76el

10: 2017/04/09(日)20:17:38
人の言葉話せるワニ回

11: 2017/04/09(日)20:17:52
ラジオ回は毎回おもろい
5

12: 2017/04/09(日)20:18:19
勝鬨橋開け
0bb01a53

13: 2017/04/09(日)20:18:40
リアル野球拳

14: 2017/04/09(日)20:19:28
東野幸治は人間UFOキャッチャーが好きって言ってた
a088d00a

15: 2017/04/09(日)20:19:44
結構後半やけど両さんがイチゴ狩りで農園主と対決する奴
「君とはいずれ戦わねばと思っていたところだ!」とか
農園主のおっさんがクレイジーで爆笑した
6

17: 2017/04/09(日)20:22:49
>>15
アニメ版だと園長が勝利するけど原作だと両津勝利なんだよな
6

22: 2017/04/09(日)20:29:05
>>17
そーそーよく覚えてるな
個人的にはあくまで両さん勝利で終わらしてほしかった
最後潰れてるのも含めて面白かったので

16: 2017/04/09(日)20:20:09
はい!トウガラシ入りの水!!
おお!助かった!!
7

19: 2017/04/09(日)20:24:26
野球回とか基本好き
あと野球ゲームでみんなで球団経営するやつとか
 8
9

21: 2017/04/09(日)20:27:01
両津少年時代の話は総じてレベル高い
友情の翼とか、お化け煙突登る話とか
10

23: 2017/04/09(日)20:30:42
なんかテレビのADみたいな奴が派出所にいる両津に
変な質問してブチ切れられる回知ってる人いる
スゲー笑った気がする

24: 2017/04/09(日)20:30:46
最近の話だと押収物の並べ方の話すこ
ピークの勢いあったと思うw
11
12
13
14
16

26: 2017/04/09(日)20:32:04
>>24
終わるちょい前のこち亀は結構全盛期に近い勢いある話がチョイチョイ挟んだな
これは復活か?と思ったら終わってもうた

28: 2017/04/09(日)20:37:00
早く明日にするためにキリバスに行こうとしたら日付変更線越えてハワイに行っちゃった回

31: 2017/04/09(日)21:17:34
海パン刑事はやっぱ面白いな
18

40: 2017/04/10(月)13:06:27
80年代90年代の話読んでも古さを感じさせないのが凄い

63: 2017/04/10(月)13:37:41
コンビニバトル
19

68: 2017/04/10(月)13:41:44
水泳ロボットの回かな
例によって中の人になった両津が
中川にガソリン飲まされたシーンがツボだった
21

82: 2017/04/10(月)13:56:42
大量の米が当たって駄菓子屋でおにぎり売る話
近所のハンバーガー屋が迷走しまくって潰れて駐車場なるやつ

108: 2017/04/10(月)14:17:42
気球で屋台やる話
実現してほしいけどなぁ
23

109: 2017/04/10(月)14:30:09
中川に庶民の生活を教えるためにカード類全部処分して土方バイトさせる話
慣れてきて両津とコンビニおにぎり談義しだした所がツボやった
6f3b1457

110: 2017/04/10(月)14:38:56
秋元治の先見の明も凄い
太陽光売電とか携帯経由のインターネット接続とかもかなり昔にやってる

112: 2017/04/10(月)14:54:45
街中でゴルフ
26

32: 2017/04/10(月)12:45:56
こち亀読んでると、その時代のことが分かっていいな
貴重な資料化も


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491736278/