「ワンピース」読んだけど、世界最強の白ひげがあんまり強くなかったぞ・・・・・(画像あり)

0c53e7f0

1: 2017/04/06(木) 17:25:25.482
今のドフラミンゴのとこまで読んだけどドフラミンゴの方が強そう
なんで白ひげは世界最強って言われてたんだろう
faccb801

2: 2017/04/06(木) 17:26:06.744
老化で弱体化してたから仕方ない
1b5dd613

3: 2017/04/06(木) 17:26:27.893
老化しても四皇ならもっと強くして欲しかったよ

4: 2017/04/06(木) 17:27:36.985
最強はカイドウだから仕方ないね
9716f2d2

5: 2017/04/06(木) 17:27:41.138
単純な破壊力ならグラグラの方が強いってことじゃね?
マリンフォード戦もエースが捕らわれてなかったらグラグラで
津波なんて起こさずに島ごと壊滅させて海の藻屑…とか?
c5e5f431

7: 2017/04/06(木) 17:28:47.671
最強は後で出てくるルフィのお姉ちゃんでいいよ

8: 2017/04/06(木) 17:28:56.916
マグマの人を圧倒出来たのは白ひげだけ
58d1d012

9: 2017/04/06(木) 17:29:15.203
ボコられるだけじゃな
それとマルコ、エースが悲惨な負け方
bf421c99

10: 2017/04/06(木) 17:32:54.553
だった前々から病気で立つのままならない状態だったんだぞ
無理に薬とか点滴やめてマリンフォードに行こうなんて自殺変わらないのにな
59099fd3

11: 2017/04/06(木) 17:34:54.890
>>10
結局回想編けっこうたくさん入れないと厳しいだろうな
スピンオフとして出すくらいに

12: 2017/04/06(木) 17:36:16.827
>>11
まぁな
そこのシーン省かれたからな

13: 2017/04/06(木) 17:37:51.791
開幕グラグラで青雉いなければ
それで海軍全滅できた
88e931e3

14: 2017/04/06(木) 17:38:51.770
エースを助けるために全てを犠牲にしたわけだけど
あれがエースじゃなくてダイアモンドジョズだったらどうなってたの?
キャプチャ

15: 2017/04/06(木) 18:00:19.595
こういうので宇宙破壊レベルを出しちまうと主役以外がインフレに置いていかれるんだよ

16: 2017/04/06(木) 18:03:14.674
命をかけてもあれしか出来なかったのが残念
赤犬をぶっ飛ばしたとき流石白ひげって思ったのに
赤犬が復活してきて萎えた
1

17: 2017/04/06(木) 18:04:24.807
悪魔の実もあまり使いこなせていなかったよな

18: 2017/04/06(木) 18:39:23.327
72歳だぞ
少し多めに見てやれよ

19: 2017/04/06(木) 18:41:02.161
基本海賊って海上戦闘じゃん
その状態で津波だされたらどうにもなんないじゃん
なんかワンピース見ると陸上戦闘ばっかだから見落とされがちだけど49f8d114

20: 2017/04/06(木) 18:47:04.291
全盛期のあまりのすごさに今の立ち位置があるんだよ白髭は
今は病気もち老衰もろもろでも海軍最高戦力の三大将と互角に張り合ってた
本当なら次世代の後継残して隠居しててもおかしくないレベル

なにがいいたいかというとそんなおじいちゃんが
最前線に経たないといけない部下が後継足り得ない無能ばかり

21: 2017/04/06(木) 19:10:56.441
散々病気で咳してる描写入れられとったが
b7a0a748

23: 2017/04/06(木) 20:22:19.110
ドフラよりは白ひげのほうが強そうやろ
b01faa87

24: 2017/04/06(木) 22:11:06.603
白ひげって結局何か活躍したっけ?
1c01a956
20687b2a

25: 2017/04/06(木) 22:12:27.040
津波起こしまくれば海戦では負け無しだろ
氷は相性悪いけど

27: 2017/04/06(木) 22:17:01.252
>>25
仲間巻き込むし、自分も弱体化するから使い勝手悪そうだけどな
マジでボムボムの方が強そう

26: 2017/04/06(木) 22:14:34.873
白ひげは世界最強の称号を持っていた老兵
3

時代は変わる
2

6: 2017/04/06(木) 17:28:09.619
最強は負けフラグ


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1491467125/