「闇金ウシジマくん」を読んで学んだこと・・・・・(画像あり)

456e406e548a31fd8eaa7eaafd84decc

1: 2017/04/06(木) 07:10:07.379
子供は無理してでも私立に入れるべき
あれ読んで経済的理由以外で公立に通わせる奴って親として失格だと思う

6: 2017/04/06(木) 07:11:43.711
あんなド底辺しか描いてない漫画読んで即効影響される >>1 wwwwwww
no title

9: 2017/04/06(木) 07:13:16.308
>>6
ありえないと言い切れないからな
ド底辺でどんな親のどんな子供でさえ一緒くたに詰め込まれるんだし

14: 2017/04/06(木) 07:15:33.644
>>1
こいつ壺とか買わされそう

4: 2017/04/06(木) 07:11:04.922
漫画脳やべえ

7: 2017/04/06(木) 07:12:08.756
いやさ、大抵の登場人物は屑だけど地元の同級生に屑がいただけで人生壊れた奴の描写がやばすぎるからさ
no title

8: 2017/04/06(木) 07:12:36.778
柄崎は初期の保喪キャラの方が良かったと思った
no title

12: 2017/04/06(木) 07:14:02.437
>>8
いまでも社長大好きじゃん
あいつは保喪じゃなくて社長が好きなだけのノーマル

22: 2017/04/06(木) 07:19:07.633
>>12
幼馴染キャラ後付じゃん

初期はゲイ雑誌買って抜けるかどうか試してみたりウシジマに対してそういう好きかどうか本人もやっとしてたじゃん

15: 2017/04/06(木) 07:15:56.518
底辺と関わるような場所に行かない

17: 2017/04/06(木) 07:16:45.481
>>15
強制的に関わりを持たせられるのが公立の闇なんだよなあ

18: 2017/04/06(木) 07:17:20.470
ウシジマくんって結構名前聞くけど面白いの?ガンツとどっちが面白い?
no title

21: 2017/04/06(木) 07:18:37.005
途中までしか読んでないけど加納って死んだの?
no title

25: 2017/04/06(木) 07:24:21.611
偏差値の高い公立にいかせりゃいいじゃん
お前のいう底辺が金持ってない奴なのかウシジマくんに出てくるようなキチガイのこといってるのか知らんが

26: 2017/04/06(木) 07:26:33.668
>>25
高校からそうだろうね
問題は地元としての小中ね
あれは偏差値じゃなくて学区で振り分けなんで混合玉石だから

27: 2017/04/06(木) 07:27:25.067
凄いなコイツはマジ物やぞ
一般人の環境だとウシジマくんを自分の周りと比べたり出来ないもん
相当の底辺だとお見受けした
no title

29: 2017/04/06(木) 07:29:56.993
>>27
すげー運だけどな
バイトでアミューズメント施設で働いてるとまじでウシジマくんに出てきそうなガキが大勢いた経験があるからな
公立に子供通わすってことはあの子供らと同じ空間に放り込むのと同義だし

30: 2017/04/06(木) 07:31:39.010
子供以前に自分の身を守ろうぜ

31: 2017/04/06(木) 07:32:55.657
>>30
それはもうヤバい地区に行かないってことしか自衛手段ないわ
どんだけ俺が体鍛えてもウシジマくん登場人物みたいな屑に絡まれたらどうしようもないってのが嫌ってほど分かるし

20: 2017/04/06(木) 07:18:06.734
お前が市立F爛大学生ということだけはわかったw


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491430207/