「ワンピース」のナミの戦闘のイマイチ感・・・・・(画像あり)

fc3bd5eaab4b8e0abb9db2deefa7e4ac

1: 2017/04/05(水)21:49:28
道具頼りなのがいかんのか
no title

2: 2017/04/05(水)21:51:27
まず船員一人一人の戦闘シーンいらない

3: 2017/04/05(水)21:52:03
ごちゃごちゃしてて見にくい定期

5: 2017/04/05(水)21:52:30
ウニ女戦がピーク
no title

6: 2017/04/05(水)21:52:42
敵「これは…雲!?」
ナミ「航海士は天気がうんたらかんたら」ゴロゴロピシャ- 

こんなイメージ

7: 2017/04/05(水)21:52:45
ブリーチにしろワンピにしろモブvsモブに時間かけすぎなんだよな

8: 2017/04/05(水)21:53:05
強さも世界観も意味不明の漫画

9: 2017/04/05(水)21:53:07
ウニ女戦は江呂とリョナ目的でよく読み返すで

10: 2017/04/05(水)21:53:13
こいつを無理に戦闘できるようにしたのが間違い
直接戦うと雑魚だけど影でひっそり暗躍する役でよかった
no title

11: 2017/04/05(水)21:53:18
2vs2でもやって時短してくれ

12: 2017/04/05(水)21:53:24
尾田がナミの乙杯描きたいだけやからしゃーない
ガス抜きみたいなもんよ

13: 2017/04/05(水)21:53:48
貴重な電気属性の技の使い手やぞ

17: 2017/04/05(水)21:57:06
ゾロもそこまで面白いと思わなかったり
技がよく分からん
no title

18: 2017/04/05(水)21:58:54
能力者バトルでええわ

19: 2017/04/05(水)22:01:06
カリファとかいう能力持って弱くなるガイジ
no title

25: 2017/04/05(水)22:06:54
>>19
慢心ダメはっきりわかるね

27: 2017/04/05(水)22:07:55
>>19
いくら体鍛えても武器持った一般人の方が強いという現実を子供に教えてるんやぞ

21: 2017/04/05(水)22:05:11
ワンピースの戦闘って追い詰められてから新技で倒すってパターンだけやしな
no title

23: 2017/04/05(水)22:06:01
>>21
ワイは好きやでそれ

29: 2017/04/05(水)22:10:10
>>21
言うほどか?
ギア2とギア3とギア4披露した時だけちゃう?

24: 2017/04/05(水)22:06:24
緩急つけてるんや
おもろい戦闘の間につまらん戦闘描くことでおもろい戦闘がもっとおもろい戦闘に見えてしまうんや

28: 2017/04/05(水)22:08:33
無敵のスナスナの実は水で固まる→ええやん
無敵のゴロゴロの美はゴムだから効かない→ええやん
覇気を使うことで自然系でも倒せる→やっちまった・・・

32: 2017/04/05(水)22:11:12
よくよく考えたらチャラチャラ海賊なんてやってる奴らより子供の頃から厳しい訓練を受けて世界平和の為に命懸けで任務を遂行してるCP9の方が偉くね?

33: 2017/04/05(水)22:11:53
ヨミヨミの実の覚醒でみんな死んでからまた復活するんやろなぁ

34: 2017/04/05(水)22:11:53
アラバスタ編はやっぱ良かったんやなって

38: 2017/04/05(水)22:14:20
昔のワンピまだ読んでないんやけど
こいつら可愛いな
no title
no title

39: 2017/04/05(水)22:15:22
よく途中からよめるな
どういうこっちゃ?っての多いやろ

40: 2017/04/05(水)22:16:11
>>39
意外と情報量多いもんな

54: 2017/04/05(水)22:26:31
そのうちナミの出生の秘密が解き明かされて、
実はプルトン関連でしたとかなるから見とけよ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491396568/