今週の「闇金ウシジマくん」430話 遂に丑嶋馨が闇金を始めた動機が明らかになる!!!!!(画像あり)

ushijima416_1

486: 2017/04/03(月) 01:18:24.26
ウシジマのキーワードが出たな「退屈だった」
これに尽きる
ushijima430_15

予想だがウシジマはカス獅子谷兄弟の弟を殺ったなwwwww
それが雑魚兄の復讐かwwwwww
ushijima422_18

やはり最後はウシジマと滑川に殺られるんだろうな獅子谷wwwww
一回殺られた雑魚当て馬獅子谷が何のようだよなwwwwww

488: 2017/04/03(月) 02:22:03.35
来週まーた休載かよ
舐めてんのかコラ
ushijima430_18

489: 2017/04/03(月) 02:31:11.16
何がコラだタコこら

490: 2017/04/03(月) 02:35:45.05
2週間待ったのに一分足らずで読み終わった

493: 2017/04/03(月) 05:35:47.06
まだ駐車場かな
ushijima423_11

494: 2017/04/03(月) 06:11:59.25
今後は獅子兄のあまりに酷いパワハラに耐えかねて熊倉と組んでシシックを潰す展開かな
ushijima427_18

497: 2017/04/03(月) 07:55:38.38
来週また休載ってw
あと今週随分掲載が後ろの方だったな

498: 2017/04/03(月) 08:45:57.46
(株)シシック

代表取締役 獅子谷釜雄
取締役 獅子谷甲痔
取締役 海老名片耳

499: 2017/04/03(月) 09:47:55.27
新入生や新入社員はこの漫画を読んでいるか?
これは人生の中でとてもタメになる作品さ。
現在、最終章に突入したが今からはまっても遅くはない。
早急に書店に行き、闇金ウシジマくんと雑誌「スピリッツ」を探せ!
image001

500: 2017/04/03(月) 09:57:02.56
途中までは内容が反面教師になり
終盤は作者の慢心から駄目になるところまで実に為になるよな
ushijima415_4-5

501: 2017/04/03(月) 10:06:23.33
5月頃再開って書いてあったよね?

502: 2017/04/03(月) 10:43:37.94
真鍋休みすぎだろ…wikiにすら休載多いて書かれてたぞもうちっと頑張れや
55
闇金ウシジマくん -wikipedia-

503: 2017/04/03(月) 11:39:50.45
甲児君はなんでいきなり殴りかかるの?
ushijima430_4

504: 2017/04/03(月) 12:23:07.51
腰つきが気に入らないから
ushijima429_17

505: 2017/04/03(月) 12:31:22.48
丑嶋がいやらしい腰つきだったってことか

506: 2017/04/03(月) 12:43:11.05
休んでないでとっとと終われや
どうせ最後は辰夫に刺されて終わりだろ
ushijima422_3

507: 2017/04/03(月) 12:45:45.32
闇金始めた動機が全然説得力ないんだが
獅子谷に屈したってことか?
ushijima430_5

508: 2017/04/03(月) 13:03:45.86
>>507
前に誰か書いていたように、退屈は退屈だったんだろうけど、基本的には母の友人の社長に迷惑掛かるのを避けたかったんだろ。
一応詫びを入れ、耳を切られる覚悟を示した柄崎を許し、柄崎の心の負担を感じさせないために「退屈だったから」って表面上答えただけだと思う。

509: 2017/04/03(月) 13:06:24.25
ジャブじゃなくてどう見ても右ストレートか右フックなんだが。

右足後ろになってるからサウスポーじゃねえし

511: 2017/04/03(月) 13:56:24.50
次週から2回くらいは駐車場のシーンに戻せよ
ushijima422_17-side

休み休み回想やられるの嫌い

512: 2017/04/03(月) 14:51:25.47
足立区は酷いよな

歩いてるだけで『ガソリンぶっかけて黒焦げにしてやる』とか言われた事あるし

513: 2017/04/03(月) 14:58:21.53
過去編でウシジマの本質的な矜持が明らかになるかと思ってたんだが
まだ今までと同じでハッタリかましてるだけだな


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/comic/1490223025/