「ワンピース」のルフィの懸賞金ってさぁ・・・・・(画像あり)

最新

1: 2017/04/02(日) 21:18:33.949
地元の最強格3人を倒す(実際は4人)→3000万
王下七武海の一人を倒す→一億
世界政府に喧嘩を売る・大罪人を一人奪う→3億
世界一の監獄から大量の犯罪者を逃がす→4億
王下七武海の一人を倒す→5億

世界政府に喧嘩売って集団脱獄を促し王下七武海2人倒して5億とか
低いのか高いのかわからん

3: 2017/04/02(日) 21:19:43.288
これ所謂戦闘力みたいなもんでしょ

4: 2017/04/02(日) 21:19:51.804
CP9で一気にあげすぎた感はあるな
no title

5: 2017/04/02(日) 21:21:29.964
10億いってるやつは何したんだろうな
no title
no title

6: 2017/04/02(日) 21:23:01.258
>>5
まぁ最強クラスの海賊団の四天王ってだけでも5億は軽くつくんじゃね

7: 2017/04/02(日) 21:23:27.452
天竜人殴って監獄大脱走の主犯やのに1億しか上がらんとか安すぎだろ

8: 2017/04/02(日) 21:23:45.018
モリアとはなんだったのか
no title

10: 2017/04/02(日) 21:24:59.760
それってルフィが貰ったの?
それともルフィの首にかかった金額?

12: 2017/04/02(日) 21:25:51.355
>>10
後者に決まってんだろ

19: 2017/04/02(日) 21:28:51.422
>>12
え、ルフィって悪者なの?
すまん、読んだことないんだ

20: 2017/04/02(日) 21:29:58.127
>>19
だろうよ
一話だけでも読んでたら出ないレベルの質問だぞwwww

13: 2017/04/02(日) 21:27:25.237
賞金ってがあっても賞金ハンターがいないんじゃ
これ意味無いよな

18: 2017/04/02(日) 21:28:51.320
>>13
ゾロは海賊狩りだったじゃん
no title

141: 2017/04/02(日) 22:44:32.549
>>18
何年前の話だよ
怖すぎ

16: 2017/04/02(日) 21:28:18.686
2億だか3億だかあたりから賞金は上がりにくくなる設定あるやん

22: 2017/04/02(日) 21:30:11.930
自主したら貰えるじゃん

55: 2017/04/02(日) 21:44:08.102
>>22
尾田が言ってるけど、賞金はそいつの海賊ランクみたいなもの

23: 2017/04/02(日) 21:30:57.782
億越えからは「賞金あげるから協力して」ってより
「我々政府はこんだけ危険視してますよ」っていう周知の意味合いが強い

24: 2017/04/02(日) 21:31:23.106
ルヒイのやってること考えたら10億でもおかしくないな

29: 2017/04/02(日) 21:32:58.963
十億だのなんだの言われてもわかんねえよ
現在の資産価値に変換すると幾らくらいなんだよ

31: 2017/04/02(日) 21:33:38.285
バギー船長過小評価してたイーストブルーの担当者今頃首切られてるんだろうな
no title

32: 2017/04/02(日) 21:33:56.621
戦闘力ではないとか言っても描く方も見る方も戦闘力として見てるだろ

35: 2017/04/02(日) 21:34:51.385
ヨサクジョニーと同時期に出てきた上にゾロと戦ってたせいか
ミホークが賞金稼ぎなイメージが凄く強い

40: 2017/04/02(日) 21:36:41.403
最終的に懸賞金20億くらいの出てきそう

9: 2017/04/02(日) 21:24:09.378
デビューしてまだ二年ちょっとらしいからな


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491135513/