【名探偵コナン】黒の組織のカッコいい兄貴「ジンニキ」の有能なところを挙げてけwwwww(画像あり)

e5886681

1: 2017/03/24(金)18:33:20
髪の毛一本でシェリーと断定できる判断能力
868be371

2: 2017/03/24(金)18:33:39
車の趣味がいい
2

3: 2017/03/24(金)18:33:49
高身長でイケメンの金髪
474dd09f

5: 2017/03/24(金)18:36:50
想像力豊か

4: 2017/03/24(金)18:35:50
麻酔針による眠気を咄嗟に自分の腕を撃つことにより回避した素晴らしい対応力
32

6: 2017/03/24(金)18:37:56
シェリーの裸を想像してムッツリ
fe6949b3

7: 2017/03/24(金)18:38:44
俳優の佐々木蔵之介に似ている

8: 2017/03/24(金)18:40:01
殺した相手は忘れ前を向くポジティブさ
92a4cffd

9: 2017/03/24(金)18:40:56
中年男二人でジェットコースターに乗れる精神力
2decccc8

10: 2017/03/24(金)18:42:32
ホラホラお前らもっと挙げてってクレメンス

11: 2017/03/24(金)18:43:07
名推理
5a967c78

12: 2017/03/24(金)18:43:19
呼吸が出来る

13: 2017/03/24(金)18:43:35
無駄なことはしない
5

14: 2017/03/24(金)18:44:09
あの世界で被害者にならない運の強さ

15: 2017/03/24(金)18:44:17
会話が出来る
3

16: 2017/03/24(金)18:45:04
超絶有能高校生探偵工藤新一の背後を易々ととり一撃でダウンさせられる
2f615708

17: 2017/03/24(金)18:45:28
生きてる

19: 2017/03/24(金)18:46:12
毛利小五郎を疑い続ける

20: 2017/03/24(金)18:46:28
じゃあ逆に無能な点で頼むわ

21: 2017/03/24(金)18:48:06
昼間からおっさん二人で並んでる列に割り込んでジェットコースターに乗る
5b1b871e

そこで殺人事件に巻き込まれて警察の事情聴取にビビりまくり
ff7c40ee

工藤新一を殺害するのに効能不明の未完成の薬を使い、生き延びさせる
abefe8f3

会話を盗聴していたコナンの「こっぱ・・・!」という叫び声を聞いたのに、
「こっぱ・・・六十四!」で誤魔化されてしまう素直さ
1

煙突の中のシェリーを確実に殺せたのに、死に花を咲かせてやろうとスルー
結果逃がしてしまうという大ミス
6

ついでに真相を知っているピスコを射殺
9118cc90

50過ぎのベルモットと肉体関係を持っている

殺した相手の顔と名前を忘れてしまうため、
ウォッカなしでは工藤新一の話についていけない

コインロッカーを順に開けていき、コナンが入っているものを開けかけた
にも関わらず、数秒の差で思いとどまって帰る
d6016470

競馬を聴いてるだけの小五郎に会話を盗聴されてると勘違いし、
窓越しに語りかける
341ee5a6

髪型をウェーブにした園子をシェリーと間違えて射殺しようとする
シェリーの姿をいつも全裸で連想するムッツリ
f986f5b7

22: 2017/03/24(金)18:49:40
>>21
怒濤の勢い草

24: 2017/03/24(金)18:51:53
>>21
これ全部脚色無しというのがほんま凄い

27: 2017/03/24(金)19:02:29
見た目の威圧感
b8f19e1d

23: 2017/03/24(金)18:51:45
東京タワーに銃ぶっぱなしたのに警察に捕まらないところ

28: 2017/03/24(金)19:04:24
ネタキャラとして面白いところ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490348000/