今週の「ファイアパンチ」45話 もうめちゃくちゃwwwww(画像あり)

27

1: 2017/03/20(月) 06:59:49.27
うーんこの

3: 2017/03/20(月) 07:01:29.05
ドマ殺すンゴ
子供可愛そうだから殺さないンゴ
やっぱ殺すンゴ
30

うーんこの

4: 2017/03/20(月) 07:01:43.75
サブカルクソ女が出てからコレジャナイ感が強すぎて読むのやめたわ

6: 2017/03/20(月) 07:02:31.01
かなり前からずっとめちゃくちゃやろ

8: 2017/03/20(月) 07:04:11.86
作者はずーっとなにがしたいのかわからん

9: 2017/03/20(月) 07:04:24.93
1話がピーク
51

10: 2017/03/20(月) 07:04:26.08
ドマ「実は子供なんて居ないンゴ」
31

14: 2017/03/20(月) 07:06:04.47
今回は正直良かったわ
何がしたいか分からんのは最初からだし

15: 2017/03/20(月) 07:07:13.34
最近の展開知らんが付いて行ってる人は我慢強いと思う

20: 2017/03/20(月) 07:08:07.82
復習したから連載終わるな。やったな。
51

21: 2017/03/20(月) 07:09:53.67
ドマ殺しても炎消えんのか?

22: 2017/03/20(月) 07:10:15.64
ドマの哀しみを背負ってファイパン神拳創始者になる展開でいいのに

25: 2017/03/20(月) 07:11:35.68
んで実は妹生きてる展開でええやん
焼かれたのはマネキン
28

30: 2017/03/20(月) 07:14:22.60
いうてコレ終わったら+見るもんほぼないやろ
アストラとメムメムくらい
CrEnpY4UsAAzRSi

32: 2017/03/20(月) 07:15:11.87
>>30
とんかつと叶

33: 2017/03/20(月) 07:15:48.24
>>32
トンカツももう終わるやん

34: 2017/03/20(月) 07:16:28.89
ドマ死んだんか?

40: 2017/03/20(月) 07:17:54.56
そろそろ終わりっぽいけどどうなんかな

42: 2017/03/20(月) 07:18:27.65
復讐者やで

嘘ンゴ本当は人助けがしたかったンゴ

復讐者やで  

草はえるけどやっぱり何年も炎に焼かれて正気なわけ無いわな
実は心ぶっ壊れてるってのは結構すきやで

47: 2017/03/20(月) 07:20:19.52
内容全くついていけてないんやけど、今週燃やしたやつってトガタ?ドマ?
55

48: 2017/03/20(月) 07:21:09.97
>>47
ドマだけもワンチャン巻き添えでトガタも死んでたは普通にある

49: 2017/03/20(月) 07:22:10.23
普通におもしろいやろ

54: 2017/03/20(月) 07:24:45.10
>>49
新人の割に叩かれまくりで草生える
鼻に付く作風なのは分かるけど

69: 2017/03/20(月) 07:33:18.88
>>54
せやろ
アグニ様に歌を贈ろう、とか草はえまくるわ
あれがつまらんとかセンスない

51: 2017/03/20(月) 07:23:07.43
いつどこで誰が燃えてるのか分かりにくいんや
描写が下手なのにしょっちゅう時間軸いじるからやな

55: 2017/03/20(月) 07:25:33.43
今週神回やろ

56: 2017/03/20(月) 07:26:43.79
復讐終わったら、ファイアマン燃え尽きて死んでしまうん?

57: 2017/03/20(月) 07:27:27.12
結局ころすんかい!としか思わなかった(小並感)
10

60: 2017/03/20(月) 07:28:41.88
読み切りは面白いのに、ファイアパンチは題材があかんわ

63: 2017/03/20(月) 07:30:53.16
2回目の読みきりは割りと良かったで どんな内容か忘れてもたけど

72: 2017/03/20(月) 07:35:19.25
主人公もヲタ女もみんなガイジ過ぎる

73: 2017/03/20(月) 07:36:14.05
とにかく思いついたの色々やりたいんやろな
どれかに絞ってお話進めればもっと違ったやろうに

74: 2017/03/20(月) 07:36:49.25
殺してよかったわ
命乞いが見苦しくてイラついてしょうがなかった
14

75: 2017/03/20(月) 07:37:38.11
>>74
あいつも殺してくれ→やっぱ殺さんどいてくれとブレブレやったな

77: 2017/03/20(月) 07:38:43.57
先週といい今週といいコマ割り適当すぎんか
56

81: 2017/03/20(月) 07:41:40.66
先週の賢者は神回すぎて震えた

83: 2017/03/20(月) 07:41:50.56
この漫画アーティスティックで大すこなんやが


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1489960789/