「嘘喰い」勧められて読んでみたんやがwwwww(画像あり)

3a64106e7d6e14dc68df58f391cfe37c

1: 2017/03/19(日) 19:05:47.49
kindleで1巻買ってみたけど確かにおもろいわサンガツ
no title

3: 2017/03/19(日) 19:06:46.36
40巻~43巻が珠玉の出来やぞ
ギャンブル漫画の金字塔や

10: 2017/03/19(日) 19:08:52.15
>>3
エアポーカーはそれまでの嘘喰いの全てが詰まっとるからな
そりゃおもろいわ
no title

6: 2017/03/19(日) 19:08:01.83
マキャベリ編からのタワー編の流れほんとすき
作者天才やわ
no title

7: 2017/03/19(日) 19:08:03.97
1巻面白いと思うならそれ以降はさらにクッソ面白いと思うで

8: 2017/03/19(日) 19:08:26.44
ドティは勝負自体は面白いんだけど蔵馬組がね…
no title

14: 2017/03/19(日) 19:10:12.18
>>8
ほんこれ
あいつらおらんかったらエアポーカーに並ぶ傑作なのにな

62: 2017/03/19(日) 19:19:18.69
>>8
鞍馬組が絡まないときのレオおじさんはすき

141: 2017/03/19(日) 19:27:45.24
>>62
わかる
伽羅との試合後のノーサイド感好き 

12: 2017/03/19(日) 19:09:41.36
ハンカチ集めはあれやけど
格闘パートはギャンブル漫画としての根幹やん
no title

16: 2017/03/19(日) 19:11:02.98
伽羅さんとか言う無能
no title

17: 2017/03/19(日) 19:11:04.93
ハンカチ集めは屋形超え考える作者の休憩パートやぞ
no title

18: 2017/03/19(日) 19:11:48.70
格闘パートは暴力がないとギャンブルに勝っても意味がないってのが根底にあるからな
つまらんと思っても否定するようじゃあかんで

19: 2017/03/19(日) 19:12:16.24
夜行Aとか伽羅さんが強すぎて新しい立会人が出てきてもワクワクしなかったのがイマイチ
特にドウジとかあのへん

21: 2017/03/19(日) 19:12:24.54
ババ抜きはほんま衝撃受けた
no title
後東京タワーとエアポーカーほんとすき

22: 2017/03/19(日) 19:12:28.87
エアポーカーの上と下が連動してるのやばいよな

24: 2017/03/19(日) 19:13:10.45
お掃除おじさんの出番、まーだ時間かかりそうですかね?

28: 2017/03/19(日) 19:14:10.00
>>24
こないだ巻頭カラーに出てたやろ

30: 2017/03/19(日) 19:14:13.45
>>24
悲しいなぁ
夜行さんAのパーツ要員やろ
もう手腐り始めとるし

26: 2017/03/19(日) 19:13:37.73
ラビリンス編で屋形超えの日賭けたのがほんと凄いと思った
no title

79: 2017/03/19(日) 19:21:33.82
>>26
そのような解釈、嫌いではありませんすこ

27: 2017/03/19(日) 19:13:39.86
ファラリスの雄牛も好きやわ、敵がわかりやすいクズでいい
no title

31: 2017/03/19(日) 19:14:28.70
めっちゃ面白いよなこれ

32: 2017/03/19(日) 19:14:33.50
梶ちゃんどんどんかっこよくなってる

33: 2017/03/19(日) 19:15:08.62
閏秒ネタは使うんやろな


引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489917947/