ワイ「ワンパンマン」好き、もう原作より村田版の方が楽しみになる・・・・・(画像あり)

ecc08ace866e0c453659c19273da362e

1: 2017/03/20(月) 00:06:35.06
いい加減更新なさ過ぎなんだよ
やる気やいならやめちまえ

2: 2017/03/20(月) 00:07:37.39
えぇ?あの引き伸ばしのどこがいいの?マゾなの?

8: 2017/03/20(月) 00:09:09.98
>>2
どうせ当たり障りのないことだけやって終わりだと思ってたけど
むしろトーナメント編面白くなってきたわ
no title

3: 2017/03/20(月) 00:07:58.50
村田版トーナメント始まったあたりから読んでないけどおもろいんか

4: 2017/03/20(月) 00:08:18.06
2ヶ月またされた挙句しょうもない話で終わる原作よりマシ
no title

5: 2017/03/20(月) 00:08:32.35
あんなん一年に一度ぐらい見に行くぐらいでちょうどいいやろ

6: 2017/03/20(月) 00:08:41.70
ワンパンマン更新せずにモブサイコばっかに力入れてるところが最高に無能
no title

9: 2017/03/20(月) 00:09:15.27
あれも一瞬だったな

10: 2017/03/20(月) 00:09:27.25
村田も更新してないやん

11: 2017/03/20(月) 00:10:13.79
村田「先生がやらないなら俺も連載やめときます」

12: 2017/03/20(月) 00:10:23.87
格闘大会が意外と面白かった
改変悪くないやん!

13: 2017/03/20(月) 00:10:34.48
もうガロウで終わってええで
no title

14: 2017/03/20(月) 00:10:40.75
村田更新せーや

23: 2017/03/20(月) 00:13:21.66
スイリュー怪人化チョゼに苦戦するレベルとか雑魚すぎでしょ

25: 2017/03/20(月) 00:13:49.80
スイリュー意外と雑魚で草
no title

26: 2017/03/20(月) 00:14:02.23
いやモブサイコでええやん

27: 2017/03/20(月) 00:14:12.11
絵がうまい

28: 2017/03/20(月) 00:14:20.71
編集にけつ叩かれないとやる気出ないんだろうな

30: 2017/03/20(月) 00:14:40.38
村田版は単発読み切りもあったししゃーないやろ
けど原作てめーは駄目だ
なんだよあの最新話
どうでもいいし何よりつまらん

31: 2017/03/20(月) 00:14:41.73
村田版はONEがネームあげないと村田が清書できないからな
ワンパンマン2期とモブサイコがなんか賞取ったからかなり忙しいんやろ

33: 2017/03/20(月) 00:15:38.80
ガロウ編書き直したいとか言ってるらしいし本家はもう辞めていいんじゃないかな

35: 2017/03/20(月) 00:16:04.44
続ける気があるだけweb漫画ならマシな方だぞ

37: 2017/03/20(月) 00:16:35.70
無免ライダーが吠える所が一番好き

44: 2017/03/20(月) 00:18:49.60
どっちでもええから更新あくしろや


引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489935995/