「進撃の巨人」のたまにあるちょっとしたギャグシーンの滑ってる感は異常wwwww(画像あり)

P00151

1: 2017/03/19(日) 07:25:18.730
でもジャンは好き
P00191-side

2: 2017/03/19(日) 07:25:43.559
進撃もキングダムもギャグが寒くて無理だった

3: 2017/03/19(日) 07:26:09.817
寒いというかさらっとやる感じ好き

4: 2017/03/19(日) 07:26:21.229
エレンの家がーって本家のネタなの?
no title

ドラえもんのコピペが最初だと思った

5: 2017/03/19(日) 07:26:51.376
えっ?てなる入れ方してくるけどわりとすき

6: 2017/03/19(日) 07:27:06.253
イェーガーの家がーみたいなのほんと要らん

7: 2017/03/19(日) 07:27:22.632
俺は蒸した芋ですとか好きだわ
IMG_0067

サシャ可愛い

8: 2017/03/19(日) 07:27:27.728
単行本の次巻予告ギャグは割と好き
191-side

9: 2017/03/19(日) 07:27:34.287
エレンの家は2ちゃんからフィードバックされたものだと思う

10: 2017/03/19(日) 07:36:41.164
作者は意識高い系なんだろうなぁって

11: 2017/03/19(日) 07:37:21.105
ジャンは格好いいじゃん
IMG_0187

12: 2017/03/19(日) 07:37:45.758
イェーイ!ガーが元ネタなの知ってた?

13: 2017/03/19(日) 07:40:10.319
いちいち真顔でつまんねって言うよりスベり芸として楽しんだほうが幸せになれるぞ

15: 2017/03/19(日) 07:42:32.232
>>13
確かにあれは滑り芸だ

16: 2017/03/19(日) 07:42:55.148
格闘訓練のオチは煽り文含めてよいギャグ
IMG_0136
IMG_0137

17: 2017/03/19(日) 07:43:16.942
滑り芸とかいう甘え

18: 2017/03/19(日) 07:44:46.786
ズレたこと言った奴の後で
皆無言で引いてるみたいなシーンもパターンにあるよな
IMG_0068

19: 2017/03/19(日) 07:58:10.436
仮に超面白いギャグを挟んできたとしてもギャグとして見てないから困るんだよな
ギャグやりたいならギャグ漫画描けよ

20: 2017/03/19(日) 08:01:22.025
>>19
自信ありそうなギャグほど作中でさらっと流そうとしたりする辺りが実に味わい深い

21: 2017/03/19(日) 08:02:57.743
ナルトのシリアスな場面で入るギャグ好き
クソ真面目に戦うだけの漫画はおもろない

24: 2017/03/19(日) 10:15:30.107
>>21
狂四郎読んだら悶絶しそう
7a883070

27: 2017/03/19(日) 11:02:25.457
>>21
鳴門は真面目な場面もギャグに見えるときあるじゃん

22: 2017/03/19(日) 08:04:02.229
ベルトルトがアルミンに食われるシーンがギャグにしか見えなかった
091

23: 2017/03/19(日) 08:38:54.667
はっきり言ってページの無駄だわ

25: 2017/03/19(日) 10:59:54.997
前半はまだ良かったけど
最近のエレンの家~が~とか無理
ベルトルト臨終のシーンで格闘家の名前の擬音入れてくるとか
シリアスシーンでふざけられるとイラつく

26: 2017/03/19(日) 11:00:46.485
狂四郎は確かに面白かった

28: 2017/03/19(日) 11:06:30.151
基本ギャグ行った側の反応が
シラーッと無言で飽きれてるかクールに無視してるかしかない
もっと全力で突っ込めよ


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1489875918/