「鋼の錬金術師」のラースとプライドがガチで闘ったらどっちが強いのか?????(画像あり)

406af0ee3403c88a8f8da8c6d0e1e42d

1: 2017/03/18(土) 19:46:06.920
これはラース
no title

2: 2017/03/18(土) 19:46:50.740
これはリン
no title

3: 2017/03/18(土) 19:46:54.183
グラトニーて呼ばれていじめられたのはいい思ひで…
no title

4: 2017/03/18(土) 19:47:02.668
プライドがそんな強かった記憶がない

5: 2017/03/18(土) 19:47:51.697
ラストとかいう一番弱そうなボインボイン姉貴
no title

7: 2017/03/18(土) 19:48:11.657
>>5
退場が早すぎた

6: 2017/03/18(土) 19:48:10.822
普通にプライドのが強そうだわ

9: 2017/03/18(土) 19:49:32.030
スロウスが謎
no title

10: 2017/03/18(土) 19:50:30.009
ホムンクルス強さ順

ラース
プライド
スロウス
グリード
エンヴィー
ラスト
グラトニー

こんなもんか

11: 2017/03/18(土) 19:50:40.867
エドが弾ける程度だからラースの剣の素材がプライド弾けるなら勝てそう

13: 2017/03/18(土) 19:51:30.796
>>11
人柱だから手加減してたかも知れない

12: 2017/03/18(土) 19:51:14.453
一回死ねば終わりなラースが不利か
影の無い場所では普通に弱いプライドが不利なのか

14: 2017/03/18(土) 19:54:58.160
>>12
プライドを影のない所に追い込むのは難易度高いけど閃光弾で簡単にハメ殺せそう

15: 2017/03/18(土) 19:57:15.948
プライドとかアルフォンスにすら勝てないゴミじゃん

17: 2017/03/18(土) 19:58:36.462
>>15
賢者の石持ちのチートじゃねーか

21: 2017/03/18(土) 20:00:29.469
>>15
囮の閃光弾→本命の閃光弾→閉じこめという鬼畜コンボ
さすが賢者の石やで

18: 2017/03/18(土) 19:59:52.224
全盛期ラースを見たい

20: 2017/03/18(土) 20:00:20.646
キンブリーの方がホムクルの下達より強そう
no title

22: 2017/03/18(土) 20:01:17.068
プライドの方が強いんだろうけどラースの印象が強すぎる
俺的ハガレン屈指の名シーンはラース対スカーだし
no title

23: 2017/03/18(土) 20:01:31.771
グリードとスロウスならグリードのが強いんじゃね

24: 2017/03/18(土) 20:03:21.614
スロウスの突進でグリード粉々になりそう

25: 2017/03/18(土) 20:03:39.356
なんでグリードとグラトニーは作り直したのにラストは死んだままだったんだろう

28: 2017/03/18(土) 20:05:40.575
>>25
グリードは完全に死ぬ前にお父様が回収→記憶消去してリンに移植
グラトニーは普通に賢者の石注入しただけじゃね?
ラストは完全に死んだし

29: 2017/03/18(土) 20:11:17.692
>>28
グラトニが死にすぎた時にお父様が腹に手突っ込んで賢者の石回収してたからそこからまたお父様の体内で再構築したんだろう

27: 2017/03/18(土) 20:04:25.509
賢者の石が破壊されたからか
そう言えばグリードとグラトニーの賢者の石はお父様が回収してたわ

30: 2017/03/18(土) 20:59:24.095
ラースとかグリード(リン)とかの人間ベースホムンクルスの作り方はわかったけど、
それ以外のホムンクルスの作り方はわかんなかったな

26: 2017/03/18(土) 20:04:04.269
プライドって誰だっけって思ったらあの子供か


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489833966/