【デスノート】実際夜神月って相当いい奴だったんじゃね?????(画像あり)

3547e3b228a77f2e6563aebc9bebf857

1: 2017/03/19(日) 04:12:31.503
頭脳明晰、容姿端麗、運動神経抜群の完璧超人で何不自由なく生活してきたのにいじめられっ子や犯罪被害者のことを考えて行動するとか
普通無理やろ

2: 2017/03/19(日) 04:13:05.206
自分のことしか考えてないぞ
no title

7: 2017/03/19(日) 04:15:55.814
>>2
自分のことしか考えない奴が自分に無関係な犯罪者を殺そうとするか普通?
FBI殺した以降はまあ狂人と化したけど、最初の動機は評価に値する
no title

4: 2017/03/19(日) 04:14:24.627
弱い者助けたいからってのは建て前で
実際にはデスノート使って人殺したいだけだよ

5: 2017/03/19(日) 04:15:06.861
途中から暴走してきた感ある

8: 2017/03/19(日) 04:16:06.430
最初は残念な正義だけど力に溺れた

9: 2017/03/19(日) 04:16:14.280
ニア、メロ、Lとかよりマシってレベル

10: 2017/03/19(日) 04:16:25.118
犯罪者以外の奴も殺してるだろ
no title
no title

11: 2017/03/19(日) 04:16:45.947
小説で読んでみたい

13: 2017/03/19(日) 04:17:45.333
神になろうとした時点で人格破綻者だぞ
no title

16: 2017/03/19(日) 04:18:24.177
>>13
ケフカみたいなかんじ?

14: 2017/03/19(日) 04:17:55.677
最初の頃は善意だったけどその内保身に保身を重ねることしかしてない

15: 2017/03/19(日) 04:18:13.952
ライトのおかげで実際助かったり治安の恩恵受けた人はかなりいるだろね

17: 2017/03/19(日) 04:18:38.476
保身しか考えないならノート捨てておしまいなんだよなあ

20: 2017/03/19(日) 04:19:31.308
>>17
マークされていきなりキラ現象無くなったら完全に逮捕コースだから

19: 2017/03/19(日) 04:19:25.808
よくいうだろ
隣人を救えないのに世界を救えるわけがない

21: 2017/03/19(日) 04:19:34.378
殺人犯と何も変わらん
てかサイコパスだろあいつ

22: 2017/03/19(日) 04:20:28.143
神になるという自己顕示欲のために犯罪者を殺してもいいと勝手に決めて殺すキチガイ

24: 2017/03/19(日) 04:20:50.583
あほづらしにがみがいちばんわるい
no title

27: 2017/03/19(日) 04:21:22.569
神格化された指導者は過去に幾らでもいるしそれほど突飛な発想でもない

30: 2017/03/19(日) 04:21:51.593
ライトはみさみさとヤったの?

33: 2017/03/19(日) 04:23:03.840
そもそもL側が最初から真っ向勝負で挑むことが間違ってた
無駄な血が流れることは明らかだっただろ

37: 2017/03/19(日) 04:26:04.441
神ってたとえで一種の人間を超越した断罪システムみたいなもんじゃないの月くんの理想は

43: 2017/03/19(日) 04:27:51.426
死ぬ瞬間リュークの死んだらみんな同じ発言思い出して発狂してるとこみると 自分と犠牲者を一緒にされたくないのを感じる
no title

45: 2017/03/19(日) 04:28:42.990
デスノートを手にした人間が普通どうなるのか証明しようがないですし

46: 2017/03/19(日) 04:28:43.326
火口のやった収賄やった政治家裁くのとか月もやってたのかね

47: 2017/03/19(日) 04:28:56.064
神を気取った愚者


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489864351/