「東京喰種:re」とかいう作者が段々頭おかしくなってきてる漫画wwwww(画像あり)

00021

1: 2017/03/18(土) 10:57:28.131
初期の頃はちゃんとした漫画で面白かったのに
Image-12

2: 2017/03/18(土) 10:58:27.497
読んでないけど主観で描いてるから

5: 2017/03/18(土) 10:59:04.440
Reの2巻くらいまでで切っちゃったんだけど続きまとめて読んだらおもしろい?
0 173-174

14: 2017/03/18(土) 11:02:44.126
>>5
とりあえず金木は戻ってきた
00008
00009

6: 2017/03/18(土) 10:59:12.948
髪白くなった辺りからgm

10: 2017/03/18(土) 11:00:51.345
白髪になってからの金木くんのファッションキチっぷりが光る

11: 2017/03/18(土) 11:01:29.367
覚醒までは面白かった

19: 2017/03/18(土) 11:03:50.846
魔犬とキツネって生きてるんか?
アニメで死んでるように見えるけど

26: 2017/03/18(土) 11:05:30.856
>>19
生きてた
00010

23: 2017/03/18(土) 11:04:39.031
キャラの見分けも何してるのかも全然分からんようになった

24: 2017/03/18(土) 11:04:56.780
絵が雑になった

30: 2017/03/18(土) 11:06:13.890
>>24
分かる
無印の頃はもっと上手かった

34: 2017/03/18(土) 11:07:46.361
>>30
な、無印の12巻がピーク
158-159
196-197

27: 2017/03/18(土) 11:05:32.848
髪の毛白くなってから本番だろ

29: 2017/03/18(土) 11:05:58.655
キャラ増えすぎ捜査官側が覚えきれん

33: 2017/03/18(土) 11:07:27.623
>>29
それなのに1話に大体一人は誰か死んでるからな
殺す為にキャラクター作ってるのかって思うくらい

32: 2017/03/18(土) 11:07:27.155
いらなくなったキャラをポイ捨てしすぎだよな
メガネの奴とか今週ので退場なんだろうか
tokyoghoul116_6

35: 2017/03/18(土) 11:08:53.862
reの最初は訳分からんけど4巻くらいで金木に戻ってそっからまた面白かった

36: 2017/03/18(土) 11:09:43.966
「新しい表現方法で描こう!」っていうのが全部空回りしてて目も当てられない
もうちょっと既存の描き方を参考にできないものかね
作者は古典技法が嫌いなのか?

38: 2017/03/18(土) 11:11:30.035
>>36
昔の丁寧な表現方法が好きだったのに

43: 2017/03/18(土) 11:14:09.027
>>38
本当に
無印の時はちゃんとキャラが、確かな空間の中で生き生きと動いてたのにな
今はどこでどんな動きしとるのかさえ判断するのに秒単位いる

47: 2017/03/18(土) 11:17:59.445
>>43
逆に秒単位で判断出来るのか
俺の場合何してるのか理解出来ないまま飛ばしたシーンが結構あるぞ

37: 2017/03/18(土) 11:10:22.285
アモンがザコキャラに成り下がって残念

41: 2017/03/18(土) 11:12:54.679
>>37
あんだけ溜めといてあれは流石になぁ

39: 2017/03/18(土) 11:12:22.041
アモンまた強キャラになったぞ
パワーアップのさせかた適当すぎだろ

42: 2017/03/18(土) 11:13:56.131
戦闘中の武器とかクインケとかキャラの立ち位置の描写が雑になってて悲しい
スピード感とかを表現するためにあえてやってるって可能性もあるけど

45: 2017/03/18(土) 11:17:19.332
10巻のこのコマは面白いと思った
00122

49: 2017/03/18(土) 11:18:54.101
>>45
すき
左に流れてるのさえ一目でわかるし

48: 2017/03/18(土) 11:18:15.967
昔は漫画ズレしてないフレッシュな感じだったよな
個人的にはそのまま青春日常ストーリー描いててもおかしくなさそうな作風から
日常が壊れてく感じが魅力だったと思うんだけどな

なんや今もう新しく出てくるキャラが揃いも揃って
BLEACHに出てくる敵みたいな色物ばかりや…

52: 2017/03/18(土) 11:20:30.677
グールに産まれた物悲しさとか初期はあったし人間よりも圧倒的でホラーっぽかったよな 
TOKYO GHOUL-01_046

58: 2017/03/18(土) 11:25:11.679
>>52
無印の頃のバトルと人間関係が同時に進展していく感じが好きだったのに

54: 2017/03/18(土) 11:21:54.768
戦闘描写がガチで何してるかわからん
次のコマには首飛んでるとかよくあるし

60: 2017/03/18(土) 11:27:27.694
>>54
分かんないのは低脳だからじゃ…

59: 2017/03/18(土) 11:25:19.430
誰が誰と何で戦ってるか分からん

65: 2017/03/18(土) 11:39:06.525
ふるたはいらなかった
なんだよあのラスボスアピールしてるの

67: 2017/03/18(土) 11:42:13.472
じゅーぞーまだ生きてる?

73: 2017/03/18(土) 11:49:14.291
>>67
生きてるよ
00205

77: 2017/03/18(土) 11:50:49.214
>>73
じゃあ本の作者のグールは?
梟疑惑があったやつ

79: 2017/03/18(土) 11:54:04.061
>>77
エトの事なら、リゼの赫包移植された旧多にボコられた
明確な死亡描写無しで、瀕死状態のままフェードアウトしたからまだ生きてるかも
122

81: 2017/03/18(土) 11:56:08.107
>>79
マジか旧多って誰か分からんけどそんな強いのが出てきたのか
ちょっと読みたくなってきた

83: 2017/03/18(土) 11:58:27.076
>>81
まぁ旧多はキャラクターの濃さで言うなら最強クラスだから
見て損はないかもね
124

72: 2017/03/18(土) 11:46:50.494
旧グール=仮面ライダー555
現グール=仮面ライダーキバ
このたとえがわかる奴は友達

75: 2017/03/18(土) 11:50:43.853
俺が行きます!ウオオ!が面白かった
0 203

78: 2017/03/18(土) 11:53:25.535
滝沢なんであんなに強いのよ

86: 2017/03/18(土) 12:02:03.895
つーかリゼの嚇包ってあんなやべぇのに何で鉄骨落ちてきただけで死ぬんだよ
おかしくね?

90: 2017/03/18(土) 12:07:55.628
元々死んでないし

91: 2017/03/18(土) 12:11:02.384
あんていく組って食べ物どうしてんのかな
カネキの手前そんな堂々と人殺せんだろ

92: 2017/03/18(土) 12:12:28.683
>>91
四方さんがどっかから調達してるんじゃなかったっけ
TOKYO GHOUL-02_076

95: 2017/03/18(土) 12:39:08.888
>>92
あぁそんな設定もあったな今はどうかわからんけど
reになってから人食事シーン全然ないから喰種がただの超人に見えてきて物足りない

93: 2017/03/18(土) 12:16:15.265
もうそろそろ終わるかと思ってたけど10巻読んだらまだ続きそうだな

97: 2017/03/18(土) 12:50:23.397
滝澤はキチガイのままでいて欲しかった
0 213
00109

99: 2017/03/18(土) 12:53:58.597
いつの間にかモブっぽい刑事がキチキャラになってて笑った

100: 2017/03/18(土) 12:54:34.715
RC抑制剤とかいう便利アイテムあるならそれ使って人間と同じくらしすればいいんじゃね
糖尿病みたいなもんやろ

101: 2017/03/18(土) 12:58:05.384
re3巻くらいでやめたけどトーカってちゃんと出番あるのか

102: 2017/03/18(土) 13:06:50.117
旧グールで四方さんがリゼ飼ってたけどいつの間にか旧田にとられてたよな

103: 2017/03/18(土) 13:10:40.335
>>102
これは意味わからんよな

107: 2017/03/18(土) 15:11:35.872
ウリエ腹貫通しすぎ問題
00187

74: 2017/03/18(土) 11:50:30.885
最近盛り返してきた


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1489802248/